2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
そんなあーちゃんの。
あーちゃんを、真上から見ると細いので
心配になることもあるんですが・・・

あーちゃん

こういうたくましい後姿を見ると

あ 大丈夫だな

安心します

そんなあーちゃんの空中浮遊術っ

あーちゃん

カッコイイ~

そんなあーちゃんのフレーメン

あーちゃん

みっくんがよく乗っている紙袋のニオイをかいでこの表情

この時のイメージなんですけど
扇風機に向かって、「ああああああああああ」って言ってる音に似てる音が聞こえたとかそうでないとか・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:収集所に持って行ったダンボールは不特定多数のヒトが捨てるのであまり気にしなかったですけど、自宅前だと・・・このヒト何してる?と思われてるかな~と。。。でも、気にしすぎかもしれないですけどね(^_^;)
からかるさん:捨てるタイミングをみはかってるようにも感じますよね~。本当はどっちなんだろう?でも、あーちゃんだけでなく、みっくんも入るとなったら、使用頻度はあがったので、もうしばらく残留決定ですね(^_^;)
nonokikichaiさん:この箱、本当長いな~~。期間も、箱の長さも(笑)多分ね、収集所回収だと、決められた日に出さないヒトがいるから、玄関前回収になったんだと思う。nonokikichaiさん家の段ボールは、可愛いお絵かきもしてあるから、もし個別回収になったら?(笑)
pippinさん:ガムテ、毛、ゲロつきの段ボールを想像して笑ってしまいました~(笑)それは出せませんね(^_^;)煙を出してはいけません条例なんてあるんですね\(◎o◎)/!せっかくあるのに、、、それに、ゴミが小さくなるのに、、、わざわざ濡らして小さくするなんて、pippinさんすごいです♪ストレッチ偉いですか?緊張をほぐして行かないと、一日なんだかソワソワするんですよね(笑)マルカメムシ、見ました~。テントウムシさんみたいですけど、団体だったら怖いかも~~(笑)
いくちゃん:ほんと、何考えてるかわかんないよね。だから一緒に暮らすことが楽しいし、ブログ作ってて面白いのかも♪やだ~~。回収業者のヒトにチェックされてたら、だらしないことできない~~←そこ?w
まさぽんさん:ほんと、わざと入れないふりをしていたのかもしれないですね~。これが、一日だけでなく、連日のように入りに来るから驚きです(^_^;)
ミルクさん:そうなの!そうなの!入ったのを見たときに、ミルクさんヤッホーって叫んでた(笑)プーマリュックで強くなったのね?(笑)そういわれてみるとそんな気が・・・段ボールアートかぁ、まだ○くらいしか開けられないので、アマチュアってことでよろしくお願いします(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.09.08 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
脱力してると
身体がか細く見えますが
力が入っていると逞しいですよね。
身軽だし、猫さんらしくていいですね!
FROM やらいちょう 2015.09.08. (Tue) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、華奢に見えるけど
足腰がしっかりしてるねΣ(=゚ω゚=;)

足を開いてジャンプの写真がツボヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.09.08. (Tue) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
細くてこの子大丈夫かあ〜?って
思う子いますよ、ウチにも。
体質なんですよね。
そういう子に限って、とってもガッツキだったりするんです。

周りが太すぎて・・・
というのもありますね。
FROM pippin 2015.09.08. (Tue) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょ・・あーちゃん!
いつからガテン系、ダンボール梱包作業の
バイト始めたのー!?
もしや、クロネコの・・ミカちゃんと同じ職場で
ミカちゃん深夜シフト、あーちゃん昼間のシフト・・的な?(笑

やーん。空中浮遊、すごすぎるー(≧∇≦)
なんて上手にぴょーんって浮かぶのかしら!
肉球も萌えなんだけど・・
ふ、そうよ、想像通り、おちりに
どきゅーん!なHENTAIさんよー!
FROM とんた 2015.09.08. (Tue) 10:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.08. (Tue) 12:57 [EDIT]
NO TITLE
うんうん。あーちゃん細かった。
でもこの後姿は安心するね(^^)
しかし、いいタイミングで写真撮るなぁ~。(笑)
個人的には1枚目のような写真を撮りたい。
ぬこさんのフレーメンのイメージは扇風機で「ああああ」なんですね。
私のイメージは氷の世界の魔女が周りの物を
凍らせるときに吐く息で「シャーーー」って感じ。(細かいっ!)

↓ぬこさん、ヤッホー!
FROM ミルク 2015.09.08. (Tue) 17:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.08. (Tue) 19:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.09. (Wed) 17:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親