2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
バトルはこれくらいがいい。
に~らめっこしましょ
笑たら負けよ






あーちゃん&みっくん

バトル現場に久しぶりにカメラが間に合いました

オンマウスです。写真の上にマウスを乗せてください。



あーちゃん、すごい勢いで突き飛ばされております

あーちゃん&みっくん

このままみっくんにされるがままになるわけない、あーちゃん。
だって・・・

あーちゃん&みっくん

しっぽがめちゃんこ怒ってます

あーちゃん&みっくん

恐れをなしたのか、その場から立ち去る みっくん。

あーちゃん

逃げ足ははやいけど
バトルはこれくらいの方が
怪我しなくていいですよね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いわゆる体幹が整えられてるんでしょうか。実際はたくましいですよね!!チカラが抜けてるときは、やわらかい感じなのに、びっくりですよね~♪
nonokikichaiさん:ちょっと、あーちゃんに見えないくらいたくましく見えるよね\(◎o◎)/!わたしも~~~~~~、両足ジャンプの写真、好きなんだ☆
pippinさん:わたしは、5キロ超えの子としか過ごしたことないので、みっくんですら、ホッソリに見えるんです。だからよけいとあーちゃんが華奢に見えるんですけど、いや、実際華奢ですし(^_^;)でも、結構食欲もあるし、食べても太らないのできっと、日中、こっそり筋トレしてるのかもしれないです。それに比べ、みっくんは・・・。あ!でも、ベスト体重をキープしてますけどね♪
とんちゃん:あははっは!本当だ~。あーちゃんも梱包作業のバイトしてるね(爆)ミカちゃんね?バイト最近さぼってるってぼやいてた(笑)後姿のジャンプ写真はどうしてもおちりが・・・マズイかな?と思ったけど、やぱり出たな!!HENTAIめーーーーっ(笑)
鍵っこさん:みっくんを連写しても、ここまでジャンプ写真は撮れないような気がするので、あーちゃんはよくジャンプする子かもしれないです♪
ミルクさん:あーちゃん、細いでしょう~。。ミルクさん家のみなにゃんは、箱で遊ばない?箱で遊び始めたタイミングを激写すればいいんだけど、箱に興味がないとね~(;´・ω・)へぇ!!!フレーメンの印象って面白いね♪ミルクさんのも、おもしろい(笑)わぁ~、山びこさんが帰って来た~♪
鍵コメさん:子供のころに扇風機で懐かしいとは?わたし未だにやってるよ?(笑)白いヤツ、、、それはつらいね。。。今日もまだなのかな~。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






2015.09.09 (Wed) 05:30
COMMENT
NO TITLE
逃げるが勝ち!
バトルも泥沼になると
えらいことですからね!
このくらいが丁度いいですww
FROM やらいちょう 2015.09.09. (Wed) 07:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.09. (Wed) 08:19 [EDIT]
NO TITLE
おぉ、見合って見合ってー、
はっけよいのこった!で、どーんと突き飛ばす先手必勝のみっくん。
あ、でもとっとと逃げただと?
強いんだか弱いんだかわからないオトコね、ぷぷ。
まぁ、血で血を洗う惨劇の館になるよりは
平和なバトルでいいよね。
プロレスの延長だものね~♪

今、気づいたけど、猫さんクッションのほかに
泥棒模様ちっくのクッションもあったのか!(笑


FROM とんた 2015.09.09. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.09. (Wed) 10:22 [EDIT]
NO TITLE
コラ、みつを!!
あーちゃんを突き飛ばしたりして~~~
女の子の頭を叩いたりして~~~
そんなことばっかりやってると
ウチのえーすみたいになっちゃうよ!!
(※常にビックリ顔になっちゃうよ?w)
悲鳴が聞こえたりするとドキッとしちゃうもの~(^^;)
FROM ミルク 2015.09.09. (Wed) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、女子を怒らせたら怖いよ~
ああ、知っちょるから早いのか(ぷっ)

今朝、生まれた(白いやつ)
で、切れた(ぶっ)
悲しい~(泣)
FROM cuchiko 2015.09.09. (Wed) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親