2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
伝言。
あーちゃんがイスに乗りたいとは考えずに
洗濯もの、置いちゃってごめんね

あーちゃん

たたみ始めると、あーちゃんがどいちゃうといけないから
やめておくね。

あーちゃん

いいの、いいの

靴下とハンカチは今日使うのにすればいいし
タオルは夜使うことにすれば

たたむ手間もはぶけるってやつよ~

別のある日、野暮用を済ませ、部屋に戻ると

あーちゃん

ただいま、あーちゃん

あーちゃん

伝言?

伝言てなんだろう?とパソコン画面を見ると

あーちゃん

あーちゃん、何かに面食らってるのかしら


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:逃げるが勝ち(笑)バトル写真は撮りたいですけど、長引くバトルは必ず、あーちゃんの目の上が赤くなってるという・・・毛もごっそり抜けてますからね(^_^;)ほどほどがいいですよね♪
鍵コメさん:いつもありがとうね♪お返事に少しだけ伺ってしまいました~。
とんちゃん:みっくん、やること済ませたら逃げるなんて、まさしく泥棒猫?(笑)だいぶ前、あーちゃんが記憶喪失になったとき、すっごいバトルしちゃってね、部屋がニワトリ小屋みたいに毛が散乱したことがががっ!だから、これくらいの方がいいよね(^_^;)あはっははは!そのクッションカバー、結構前からあるけど、泥棒柄と思ったことはなかったな~。ヤベ!急に唐草模様のクッションカバーが欲しくなってしまった。とんちゃん、罪な女(笑)
鍵っこさん:突き飛ばされたあーちゃんの表情、わかりますよね?みっくんは残像、どんだけ勢いがあったかってわかる写真だな、って自分でも思ってました。風雨は大丈夫でしたよ~。ありがとうございます♪
ミルクさん:あはっはっは!女の子をいじめると、ビックリ顔になっちゃうの?いいな~(笑)みっくんがビックリ顔の、びっくんに。。。プププ!それも悪くないよね~♪悲鳴さ、うちも毎朝聞こえてくる(;´・ω・)
くちゃちゃたん:そうだよね~、知ってるから逃げ足が早いんだよね?(笑)よかった!よかった!峠は越えたんだね~~!切れた・・・(爆)それが原因で、また投下できなくて、具合が悪くなってくる。これは、わたしの負のループなんだけどね。そんなことにならないようにお祈りしておくよ~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.10 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの伝言は暗号より難解でした。
しかも検索までしちゃってるご様子。
あーちゃんはひょっとして天才なんじゃないですか?
FROM からかる 2015.09.10. (Thu) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
凄い!
筆談が出来るんですね!
でもイマイチ真意が分からないww
FROM やらいちょう 2015.09.10. (Thu) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?なに??伝言(*@ω@*??)

検索してるし〜(* ̄m ̄)/
あーちゃん、ぬこさんが見てない所で
ネットサーフィン三昧してたりして( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.09.10. (Thu) 09:13 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.10. (Thu) 09:25 [EDIT]
NO TITLE
+-+
なるほど、頭の位置にあるキーだわね、
じょうずに顔文字打ったね~(●´ω`●)
あーちゃんって天才なんじゃ・・・(よその子に対しても親バカ発動)
ぐしゃっと置かれた洗濯物の上に寝るのスキよね。
無造作加減がちょうどいいのかな~
FROM いくぱんつぇった 2015.09.10. (Thu) 12:29 URL [EDIT]
NO TITLE
検索が上手くいかなくてガッカリしちゃったかな?(^^)
その伝言は、あーちゃんの希望しているモノの
検索をしてほしいってことですよ。
ねー、あーちゃん♪ (真相はあーちゃんに聞いてください)
こんな風にパソコンを枕にして待っているんですね~。
すんごい可愛い(^^)
FROM ミルク 2015.09.10. (Thu) 18:10 URL [EDIT]
NO TITLE
>伝言

なんだ?
あの文字は^^;

↓負のループ
まさに(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.09.10. (Thu) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親