2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
難しい子と生姜焼きサンドイッチ。
プーマのリュックにはあんなに執着していたのに
新しいリュックはそれほどでもない様子の みっくん。

みっくん

新しいリュックだってリュックだよ?

みっくん

みっくん

なかなか難しい子なのである

まだプーマのリュックを使っていたころ。

「お先に失礼しまーす」

と会社を出る ぬこ。

それに対する返答。

「山の天気は変わりやすいから気を付けてっ」

ちっげぇーよっ!

それほどに、プーマのリュックはBIGだったのである

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとらてい

うすいちゃとらてい

うすいちゃとらてい

生姜焼きサンドイッチ
ごちそうポテサラ


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:そうなんですよ!一回何かで検索した形跡があっての、この伝言ですからね。どうやったのかな~って不思議でならなかったです(笑)やっぱり、あーちゃんは天才なのかなぁ~、なんちゃって(^_^;)
やらいちょうさん:そうなんですよ~、筆談ができるんです。けども、真意がわからないでは、あまり意味がないですけどね?(笑)
nonokikichaiさん:あーちゃんが勝手にネットサーフィン\(◎o◎)/!だから、時々『お気に入り』に入れておいた商品が届くのかな?(それは違うw)これ、本当に言葉だったらな、って思ったよ~。
鍵っこさん:そうなんですよ。一回エンター押して、この画面になって、、、すごくなくなくない(←どちらかわからない表現にしてみましたw)もし、これで言葉になってたら、ひょっとして!!あーちゃん天才?ってなるんですけどね(^_^;)
いくぱんつぇったちゃん:美味しそうな子からのコメント嬉しい~。今度我が家のサンドイッチの具になりませんか?(笑)そうそう、顔文字にするなんて、奇跡じゃない?だからわたしもあーちゃんは天才だと思ったの。(通常親ばか)ぐしゃっとした洗濯ものが好きなら、いつもそうしようかな~。(←早くたたみなさいw)
ミルクさん:おお~~!検索がうまくできなかった・・・だから、面食らった顔文字でアピールを。さすがミルクさん。あのう。。。こそっとあーちゃんが何検索したかったか、あーちゃんに聞いてみてくれないかな?(;´・ω・)こんな感じでキーボードに乗ってるのが可愛い?ドキっとするよ?(笑)
くちゃちゃたん:なんだろうね?うまいこと顔文字になってたから、何かあーちゃんは言いたいんだろうけど、未だ謎に包まれたままなのである(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2015.09.11 (Fri) 05:27
COMMENT
いつもながら素敵な料理!
サンドイッチが美味しそう(›´ω`‹ )
FROM やらいちょう 2015.09.11. (Fri) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは、こだわる男なのね( ´艸`)ムププ
ウチのこだわり屋さんはののかな〜!
あ、チャイも誰かが使ってるものは
自分の匂いをつけないと気がすまないこだわりが、、、(´・ω・`)w
あ、、、それはこだわりではナイか(。-ω-。) ??
FROM nonokikichai 2015.09.11. (Fri) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
私リュック持ってないんだよねぇ。
両手は自由きくし いいよね♪
その代わり バスにのってる学生のリュックは邪魔でなんとかしてくれ~って
叫びそうになるけど(^^;

てっきり朝食のサンドイッチかと思ったら
あらやだ ビールでてきた~(^m^)
ぬこちーのお手製サンドイッチ 食べてみたいな~。
FROM あかとくろ 2015.09.11. (Fri) 14:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.11. (Fri) 15:24 [EDIT]
NO TITLE
おおっ〜!
完璧なるスクエアー!!
もう、角がなかった。などと言わせない。
生姜焼きサンド、うまそ〜!
昨日かな?キンピラ&チーズサンドを食べたよ。
シャケフレークにチーズも美味しいね。
可愛いグラス(ムーミン?)には、勿論ビールだね!

長雨の後の電話の不調。(またか・・・)
雑音→不通=話し中(話し中じゃないのに)
一番堪えるのが、パソコンの不通。(ADSL)
夕べ発覚。おかげで寝付きが悪かった。
起きたら畳が浮いていた。っておじさん。
それに比べたら、ADSLのライトの点滅ぐらい、どーってことないのに。
明日、治して貰えば良いのだから。

こうして毎日ぬこさんとお話しできるのも、
あーちゃんとみっくんに会えるのも、
ネットのおかげ様で、お利口で便利で大好きだけど。
私をもっと楽にして〜!(?)
依存症ではないと思っていますが、何て言うのか、
できることが、できなくなると不安?って言うのかしら。
視野が狭くなってる、自分。気をつけよっ。

NTTのおじさん「ひと月前と同じ原因ですね〜」(モジューラージャックの腐食)「今回は、修理をキャンセルされたこととして、修理代を頂きません」

「ありがとうございます。NTTお世話になってます・・・」
FROM pippin 2015.09.11. (Fri) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
違いのわかるオトコ、みつを。ですね~(^^)
プーマリュックの大きさとか素材が気に入ってたのかな~。

おぉ!綺麗な形の食パン!すごい!
クラックだっけ?クラッキー?クラッチ?クラット?クラッパー!!
(クラック五段活用。ウソ)

↓あーちゃんへ。
t-*7/5¥768@「い?
(これで、あーちゃんの反応を見てください)
FROM ミルク 2015.09.11. (Fri) 16:29 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかそうか~、みっくんなりに
こだわりがあるんだね。
大きい方が好き?こうなったらPUMAの
リュックはみっくんのベッドに進呈しちゃう?
そのままみっくん背負って登山もできるしちょうどいいネ!
(なにがちょうどいいんだか、謎)

あぁ、サンドイッチがおいしそうだよぅ!
今日の昼に神戸屋で(このパン屋さん、全国区?)
買ったサンドイッチよりおいしそうだよぅ。
(神戸屋、パン4~5個買っただけなのに
2千円超えだぞ、高いよね?)

FROM とんた 2015.09.11. (Fri) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか、今日のみっくん、かっけーわ(はぁと)

>山の天気
マジ、変わりやすいっちゃー
この辺、そうじゃもん^^;

わー、ミィのフォークに、
ミィのグラス~
かわいぃ~~~(はぁと)
あ、缶のまま派じゃ、自分(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.09.11. (Fri) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親