2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
伸び~。
ちょうどカメラを持っているときに
あーちゃんが

伸び~~

あーちゃん

ダメだ・・・咄嗟すぎて焦点が・・・

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

終わっちゃった・・・

そもそも、伸び~ってどこを撮るといいんだろう


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:罠にはまってしまいました~(笑)やらいちょうさんも、ロシアンちゃんのを持ってるんですね♪あまり物がはいらないけど、本当、これ可愛いです♪
鍵っこさん:498円です。無駄遣いに入らないですかね?何を入れようか考え中・・・うすいちゃとら亭、おいしそうですか?ありがとうございます♪
pippinさん:サイズをはかったんです!で、入ると踏んだんですけど、猫ちゃんの耳から耳までしかファスナーが開かないので、入らなかったんです(T_T)ツメが甘いとネットの買い物は失敗しますね(;´∀`)あはっはは!天かす、ちゃんと別添えにしましたよ~。また来年は忘れてたりして(;´∀`)
あーにゃんさん:あーにゃんさん、罠にはまりやすそう・・・(←失敬w)これ、猫ちゃんなんですよ。わたしもリス・・・に見えたとか見えないとか(笑)料理上手じゃないですよ(;´Д`)見切り品コーナーで、アボカド見たことないです!!いいな、そのスーパー♪うちの近くのドンキホーテーで、アボカド78円なんです。安くないですか?(←どうでもいい情報w)
ミルクさん:わぁ~!今度は合う鏡を??実はね、、もっと裏話があって、どんどん散財しそうになったという・・・盛り付け、いい感じかな~?すごいうれしい、ありがとう♪なるほど、あーちゃんは、アクセサリーか何か欲しかったんだね。うむ。ポーチを進呈しよう。これで、まぁるくおさまるね?(笑)
くちゃちゃたん:そうなの!そうなの!お口が『A』って、やけにリアルでしょ?これをデザインしたヒト、ちゃんと見てるなぁ~と思ってさ♪くちゃちゃたんもちゃんと見てくれてるね♪お箸が鉛筆みたい?(爆)竹の麺箸で、シュっとカッコイイいいな~と思って買ったけど、可愛いと言われるとは~♪(笑)
ここちゃこちゃん:まず、何買うか決まったら、猫ちんのデザインってなっちゃうよね~?(笑)そうだ!!ここちゃこちゃんて、毎日でもうどんが食べられるヒトだった(笑)フフフ~~♪そういうヒトって、すごいなぁ~と思うのです。なぜなら、飽き性だからww

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.13 (Sun) 07:53
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.13. (Sun) 14:42 [EDIT]
NO TITLE
伸びの写真って撮りたいと思っているけど
タイミングが難しいですよね。
この前と後ろを伸ばすタイプの伸びと
背中を盛り上げるタイプの伸びがありますよね!
どれが出るかは猫次第だけど、どっちも撮りたい(^^)
今回は後半部分はバッチリですね!
ちょこんと座った後姿も可愛いよ~♪

↓いつか(いろんな)裏話、聞きたいです(^^)
FROM ミルク 2015.09.13. (Sun) 18:15 URL [EDIT]
NO TITLE
>伸び~
はね、正面がいいアングルと思うっちゃ~
お尻が高いじゃん?
女子は特にスレンダーじゃからかっこええもん^^
FROM cuchiko 2015.09.13. (Sun) 19:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親