2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
何がしたかったのやら。
狙ってるときの・・・

みっくん

このお手手が好き~

みっくん


みっくん

左手のじゃらしに向かって激突してきた
奇跡的な写真

その後も場所をかえ

みっくん

みっくん

じわじわと隠れて近寄ってるつもり・・・

丸見えだけど?

また激突されそうだったんで

えいやーっ
とじゃらしを投げると・・・

みっくん

追かけて行ったくせに・・・

みっくん

なぜか、逃げると言う・・・

一部始終を見ていた あーちゃんも

あーちゃん

ほんとにね~、何がしたかったのやら


ミニお返事コーナーです。
鍵っこさん:見てればわかるんですけど、静止画になると、伸びって言わないとわからなくないですか?咄嗟なので、角度は選んでいられないという問題もありますが(;´∀`)
ミルクさん:背中が盛り上がるタイプの伸びもあるね!!タイミングも、伸びの仕方も、すべては、猫ちん次第ってことかぁ~。どこまで行っても振り回されっぱなしってことだね(;´Д`)うんうん!また色々、裏話の長話を聞いてやってください(笑)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんは前から見るのが好きなんだね♪確かに、あーちゃんのほうがかっこよく見える!みっくんがやると、なんか違うもん。同じ伸びに見えないもんね~(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.14 (Mon) 05:34
COMMENT
NO TITLE
みっくん、テンション上がりすぎて
自分でも何をやっているのか分からなく
なっちゃったんですかね。
みっくんらしくて、とてもいいと思います。
冷静なあーちゃんがまたあーちゃんらしくて
いいですね。
FROM からかる 2015.09.14. (Mon) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
本猫のみぞ知ることww
でもどうしたんでしょうね?
なにかシミュレーションしてるのでしょうか・・・。
FROM やらいちょう 2015.09.14. (Mon) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
追っかけて行ったくせに、、、
これ、キキも良くやるよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン
テンションあがって
何やってるかわすれちゃうのかな( ´艸`)??
とりあえず、本猫が楽しければOKだよね♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.09.14. (Mon) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
なにがしたいか、なんて、
猫には関係ないのかもね〜w
その時楽しければ良し!(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.09.14. (Mon) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
狙ている時の手とな!
それは盲点であった。
以後、気を付けて見ることにしてみよう。
(最近、江戸もの小説にハマっておったのだ)
伝説のサウスポー、ぬこ(^^)
ジャラシがみっくんに当たらなくて良かった。(笑)
FROM ミルク 2015.09.14. (Mon) 16:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親