2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
読んでる雑誌になぜか来る。
久しぶりにパソコンでCDを聞いたら
次からパソコンを立ち上げるときに、毎回変なメッセージが出てきて
消すのが面倒になったので
買ってあった、取説を出してみました



さんぜんに億円とお高かったけど
分厚すぎて、見る気がしなくて
開くのはこれで3回目かも

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんよ、、、
あーちゃんは理解できたかもしれないけど

ママはちっとも読めてませんけれども・・・

あーちゃんをどかせない、と言う理由で解決できず
メッセージがいつまでも出るとプチストレスになるので

別の雑誌をダミーにして
どいていただきましたよ

読んでる雑誌の方になぜか来ますね?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:興奮しすぎて、何してるかわかんなくなるって、笑えますよね♪あーちゃんもみっくんのズドドと騒いでる様子に、自分もハッスルしちゃうのかと思ってたんですが、案外冷静でした(笑)
やらいちょうさん:あはっはっは!シュミレーションしてるんでしょうかね?(笑)シュミレーションするのはいいですけど、じゃらしで遊んでることを忘れるのはやめておくれ~、です(笑)
nonokikichaiさん:キキちゃんもよくなるんだ~。面白いよね?じゃらしで遊んでる写真が撮りたかったのに、みっくんがどっか行っちゃうから、こっちはポカーンとしちゃったけど、みっくんが楽しければそれでいっか~(笑)
まさぽんさん:あはっはは!確かに、何がしたい、よりも、今、何が楽しいかが優先されるのかもしれないですね(笑)自由って素晴らしい~☆
ミルクさん:うむ!今後はしっかと狙っている手に注目するがよい!(一応江戸っぽく話してるつもりw)ジャラシがあたるっていうよりは、腕にあたったよ(;´∀`)伝説のサウスポー、危うし・・・って右利きだけれども?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.15 (Tue) 05:32
COMMENT
NO TITLE
PCの虎の巻って
複雑で難解ですよね。
ネットで検索したら
簡単に解説してあるのが見つかるかもですよ。
FROM やらいちょう 2015.09.15. (Tue) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
パソコン関連の本って高いよね〜(/´Д`)/
そして、猫飼いのオウチでは
人間が読んでいる最中の本は猫のモノなので♪(* ̄ー ̄)v
そうでない本は枕にもならない、、、って
ウチのチャイが言ってます d(  ̄ー ̄ )>


↑やらいちょうさんも書いてるけど
ネットは優秀な検索機能付きのマニュアルだよね!
ほんと便利な世の中だ〜(*^^*)
FROM nonokikichai 2015.09.15. (Tue) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、たっかい本だねー!
港区の高層マンション買えちゃうねー!笑
って言うか、本も分厚い・・もはや見てるだけで
読む気を失くすわ、ワタシ。
ちゃんと調べるぬこたん、立派だよ~♪
・・あーちゃんにジャマされるがな!(笑

ワタシも今朝、生協の注文書に記入しようとして
まーたんにジャマされたー。
不思議だよね・・必要な箇所をちゃんと
わかって選んで乗ってくる感じがする・・。
あぁ、もちろんどかせられないさ(笑


FROM とんた 2015.09.15. (Tue) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、最初タイトルの意味が分からなかった〜。
読んでる方に・・、いや、
最近ウチ、全然やって来なくなっちゃった。
興味無くなったのかな〜。
FROM まさぽん 2015.09.15. (Tue) 13:02 URL [EDIT]
NO TITLE
うおお・・・。
なんと分厚い本なんだろう(^^;)
あーちゃんの理解が早くて助かりますね~。(笑)
ウチはどうだろう?来ないような・・・?
ボールペンがあれば、それだけチョイチョイしているかな。
FROM ミルク 2015.09.15. (Tue) 18:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶち厚いっ!!
これは読む気が全くせんわー(ぷっ)
田辺源氏より厚いかも?^^;

雑誌も新聞も、まずはお猫さまからよね~
FROM cuchiko 2015.09.15. (Tue) 19:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親