2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
玉ころがし。
久しぶりに、ビールのパッケージを
2段重ねて、遊べるように玉も転がしてみました

あーちゃん&みっくん

どうやら、みっくんは、別のところに興味があるようだ・・・

あーちゃんはしばらく玉のニオイを嗅いで

あーちゃん&みっくん

固まって・・・

あーちゃん?

あーちゃん&みっくん

プチフレーメンで、ちょっとヤバイ顔しとります

あーちゃん

軽く準備運動してから、ビールのパッケージと合わせて遊び始めましたが

その時の表情で、すっごく可愛い・・・

顔だけじゃなくて

全身で可愛い写真が撮れたので
明日、お披露目させてください

見せるのももったいないくらい可愛い写真なんです

だったら、見せるのやめれば?

いえ、お披露目させてください・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:専門用語ばかりで、ちょっとわかりにくいこともありますよね(^_^;)なんで、ネットで検索すること思いつかなかったのかな~。。。あ!!!取説をお風呂で読む気だったからです。でも重くて落としそうだから読めなかったですけど(笑)
nonokikichaiさん:あはっはは!チャイくん、うまいこと言うね~。こういうマニュアル本て高いよね。。。しかも分厚い(笑)ネットも優秀な検索機能付きマニュアルだよね♪ほんと、便利になったもんだ~☆
とんちゃん:でしょ?高層マンションレベルの値段でしょ?(笑)実物見ないで、ネットで買ったから、届いたとき分厚さでゲッソリしたよ(笑)生協の注文書、結局必要なもの記入できたのかな~。考えようによっては、まーたんとお買いもの♪楽しんでね~って、買い物がすすまないだろうけどな?(笑)
まさぽんさん:最近こなくなっちゃったんですね(;´Д`)みっくんはもともと来ない子なんです。きっとこれも個性なんでしょうけど、あーちゃんが来なくなっちゃったら寂しいな~。
ミルクさん:この本、本当に分厚い、置いて読まないと・・・持って読んでてうっかり落としそうになってチカラ入れたら絶対ページが破れる・・・そうなんだ!!ミルクさんちのみなにゃんは本系より、ペン☆あーちゃん、ペンも好きだよ(^_^;)
くちゃちゃたん:今ね、分厚さはかったら、4.5センチあった(;´Д`)田辺源氏もそれくらいありそうだね?(笑)ほ~~んと、紙面を読むのは、まずは、猫ちんから。。。そういや、最近わたし、雑誌とかなら、車で、小説ならお風呂で読んでることが多いかも?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.16 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
ビールのパッケージ
くぐれるかどうかの
微妙な大きさがイイよね(*^^*)/

イイ写真が撮れると嬉しいよね〜
たのしみ、たのしみ〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2015.09.16. (Wed) 06:48 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜!
こりゃ楽しみです。
でもハードル上げ過ぎじゃないですかww
FROM やらいちょう 2015.09.16. (Wed) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目のみっくん、何に気を取られてたのかしら?
いつになく手足がすらりと長く見え
(え?いつもそうだったか・・笑)
しっぽもキレイに伸びているわ~。
あーちゃんを振りかえったしっぽはクリンってしてるけど、ふふ。
見せるのももったいないくらいだとぅ?
もったいぶりやがってー(≧∇≦)
楽しみにしてるぞ!
FROM とんた 2015.09.16. (Wed) 09:56 URL [EDIT]
NO TITLE
全身でかわいい写真?
ひょっとして、ビール空きパッケージに
「ズザ〜〜〜〜〜」ってやったとか?(^^)
なんだ、見せてくれないの?
ん、見せるの?なーんだ←ウソウソ
FROM まさぽん 2015.09.16. (Wed) 11:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、なんでフレーメン?(笑)
ぬこさん家はパッケージ2段重ねなんですね。
この遊びはレベルが高そうだ~。
あーちゃんの華麗なる玉転がし♪
ウチのドタバタ劇とはだいぶ差がある(^^;)
明日の可愛いあーちゃん、楽しみ~♪

今まで平静を装ってきましたが
実はオモチャが登場するたびに喜んでおりました。
ぬこさん、使ってくれてありがとう(^^)
FROM ミルク 2015.09.16. (Wed) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
1枚目のみっくん、かっけーわ☆
なんかスリムくんになった?
ちっさいライオンキングっぽいよ^^

>お風呂で本
どーやって?
濡れんの???
FROM cuchiko 2015.09.16. (Wed) 19:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親