2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
全身で可愛いあーちゃん。
昨日の続きになります

準備運動が終わった、あーちゃんは
早速、パッケージに頭を入れ

あーちゃん

身をひそめようとしたのでしょうか?
パッケージに手をひっかけ・・・

あーちゃん

そりゃ、2段だもの、そんな風にしたら崩れるっちゅーねん

お前のせいだと言わんばかりに
パッケージに八つ当たり・・・

あーちゃん

その時、触れていない玉が転がり

あーちゃん

不思議に思う あーちゃん。

あーちゃん

次、全身で可愛いあーちゃんが登場です


|





あーちゃん

キャー

全身で可愛くないですか?

しーん・・・

また、一人暴走してしまった・・・かな・・・


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよね♪このパッケージ、サイズがちょうどいい感じなんだよね~☆自分的には、いい写真が撮れたと思ったの。この写真発見したとき、悶絶して、あーちゃんの身体に顔突っ込んでしまった(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさんのコメントでハードルあげすぎなことに気がつき、変な汗をかいてしまいましたー(笑)親、ばかばかすぎましたね~(笑)
とんちゃん:みっくんはきっとみっくんしか見えない何かを見てるんだと思う(^_^;)え?みっくんはいつも手足が長いはずだけど?(笑)いやーん!もったいぶりすぎちゃったかな?助けて、とんちゃん!この馬鹿者をなんとかしてやってー(笑)
まさぽんさん:いやぁ~~。可愛すぎちゃって、自分の心だけにおさめておこうかな?と思ったんですけど、黙っていられない性格なんで、お披露目させてもらうことにしました(笑)まさぽんさんに見れてよかったと思える・・・と・・・いいですけど・・・(・_・;)
ミルクさん:ミルクさん家も、二階建てにしてみては?ふふふ♪この顔、プチフレーメンしてるよね~?なんでだろう(笑)パッケージの遊びも、ミルクさん家のと比べるとずいぶん個性があらわれるね♪あ~☆よかった☆おもちゃ、気が付いてくれてて~。リンクをはるか迷ったけど、いつまでも貼ってると、ミルクさんイヤかも?と思ってさ~。また今後も出てくるから、ニンマリしちゃってください(笑)
くちゃちゃたん:他のヒトにも言われたけど、みっくん、痩せてないよ?太ってもいないしね?全身で立ってるからスリムに見えたのかな?お風呂で本はね、ハッキリ言って・・・濡れます(爆)時々、滑って、池ぽちゃ、ならぬ、風呂ぽちゃしちゃうときも(爆)だから、わたし図書館で本を借りることとかはできないんだよね(・_・;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.17 (Thu) 05:39
COMMENT
NO TITLE
悶絶、、、
わかる、わかる〜o(>▽<)o
カワイイ!カワイイ!!

表情もだけど全身で可愛さオーラだしてるね♪
いっぱい写真撮ってても
コレってヤツはなかなか撮れないから
イイ写真が撮れるとほんと嬉しいねヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.09.17. (Thu) 06:14 URL [EDIT]
NO TITLE
人間がやると無様な格好も、あーちゃんだと
何故こんなに可愛いのでしょうか?
それはあーちゃんが全身くまなくカワイイから・・・。
いいなー猫は。
可愛いものは全人類の宝ですから
これからも可愛いお写真が撮れましたら
出し惜しみなく公開しましょうそうしましょう。
FROM からかる 2015.09.17. (Thu) 07:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
こりゃいいですね!
ふとした瞬間に見せる
やけに人間臭い仕草やポーズ!
こりゃお宝画像だww
FROM やらいちょう 2015.09.17. (Thu) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
暴走?してないしてない‼️
こりゃ可愛いなーーー!
あーちゃん、ビールケースを1人で崩して遊んでるのぉ〜
いい子だねー可愛いねーー(*'д`*)
FROM いくぱん 2015.09.17. (Thu) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
これは貴重!!よく撮れましたね!
あーちゃんが驚いた拍子に
思わず人間になりかけている自分を
さらけ出してしまったような。(笑)
パッケージを手で回したり、チョイチョイしたり
この姿も可愛いですよね~(^^)
見ている方も微笑んでしまいます。
緑の玉は動いていないのに、何で白玉だけ??
まさか、ぬこさん家に・・・\(◎o◎)/!
FROM ミルク 2015.09.17. (Thu) 10:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.17. (Thu) 11:30 [EDIT]
NO TITLE
かわえええええええ!!
寄り目がっ(笑)
ほんっと、表情が可愛いのぉ
あ、全身でももちろん可愛いよん(はぁと)

↓やっぱし(笑)
FROM cuchiko 2015.09.17. (Thu) 19:58 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛いー(≧∇≦)
全身で可愛いよ!
オモシロ成分もやや加味されてるけど、、ぷ。
うんうん、ハードル上げた甲斐もあって
オモシロイ、、じゃなくて
可愛いあーちゃんが見れたから
もう寝ようかしら。
珍しく真っ当な時間に寝られる予感(笑)

結局あーちゃんはボールに触れずじまいだったのかしら?
そしてなぜ触れてもいないボールが
転がった!?ひぃっ。
見えないトコでみっくんが転がしてたりして。。

FROM とんた 2015.09.17. (Thu) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、不正扱いされたと思ったのに
投稿されてた!
二個目のほう、削除してくださいな♪
FROM とんた 2015.09.17. (Thu) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親