2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
脱ぐときスゴイんです。とありがとうございました。
全身で可愛いあーちゃんをお披露目しましたが
そのあとも・・・

1

元気いっぱい跳ねていました
その時、みっくんは?

2

君も遊べよ・・・

少し休憩したいのか、自分からパッケージに入って

3

入り方を買えると

4

腹巻みたいで可愛いねぇ~

そんな腹巻を脱ぐときも豪快です

5

5

脱いだらスゴイんですではなく

脱ぐときスゴイんです

明日から、シルバーウィークだから
またたくさん遊ぼうね

6

以前にみなさんに応援していただいたアイシアのカレンダーですが



残念ながら不採用となってしまいました。

不採用という結果は残念ですが
みなさんの応援はとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:悶絶するの、わかるでしょ~♪これがさ、カメラで撮る静止画の楽しいところだよね♪自分なりに満足できる写真が撮れた時は本当に嬉しいし、こうしてブログでお披露目できるのがありがたい。見に来てくれてありがとうね☆
からかるさん:「くまなく可愛い」。すっごいほめ言葉です。ありがとうございます♪この記事を書き終えたらあーちゃんに伝えますね。今伝えると、クネクネしてキーボードに侵入してきちゃうので(笑)これからも、また暴走写真をお披露目しちゃうと思いますが、そのときはまた宜しくお願いいたします☆
やらいちょうさん:よかったです~~♪やらいちょうさんに、お宝画像認定を受けて、大変うれしいです♪なんか、本当にヒトっぽくて、可愛い、、、というよりは、不思議な写真かもしれないですね♪
いくちゃん:本当?暴走してない??よかった~~。遊び始めは少しゆっくりなんだけど、スイッチが入ると、一人でジャンジャン遊んじゃうからね♪ほんと、あーちゃんはいい子だ♪
ミルクさん:奇跡の一枚でしょう?なんかに応募したいけど、前後の写真と言葉添えがないと、意味はわかってもらえそうにないのが残念(>_<)パッケージをお手手で動かすのも、なんか笑えたんだよね~。ふふふ♪あーちゃん、実はヒト・・・。ファスナーを探さねば。え??うち・・・何か・・・心の汚れたわたしには見えない、猫バスが走ってたりしてー(笑)
鍵っこさん:おお!鍵っこさんに「これはいい」と言ってもらえてよかったです~。遊んでいるときのあーちゃんの目の動きはちょっと笑えるんですよね(笑)だまってると、別嬪さんなんで(←どさくさ)そのギャップがまたいい~♪
くちゃちゃたん:でしょ?でしょ?もうぉ~~、なんでこんなに可愛く写っちゃって~って、写真見つけたとき悶絶しちゃったもん(笑)普段も可愛いと思ってる身体のパーツだけど、こういう一瞬の全身も可愛いもんだね~♪あっははは!やっぱりって言われちゃったー(爆)
とんちゃん:あはっはっは!面白要素はたしかにあるかも?我が子だから可愛いと思ったけど、世間的には面白なのかもしれないと思った(笑)23時32分って、わたしからしたら、爆睡タイムだよ?とんちゃん、睡眠時間短いんだろうな。。。ボールね!!ビックリでしょ?連写を一コマずつ確認したんだけど、ほんとに勝手に動いているんだよ!!みっくんが猫バスになったのかも?汚れた心じゃみえないとか?(笑)
ありがとんちゃん:とんちゃんてすごいね!2回目投稿でも、ほぼ同じコメント書いてる~\(◎o◎)/!わたし、二度目は内容変わるもん。え?覚えてないからだけどさ・・・。せっかくまっとうな時間に寝れそうだったのに、ちょっとお時間かかっちゃったね(;´・ω・)再投稿してくれてありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2015.09.18 (Fri) 05:41
COMMENT
NO TITLE
あ、やっぱこのサイズだから
脱ぐ時はこうなるよね!!
スリムなあーちゃんでもこううなんだから
UQ WiMAXの動画の猫が
お腹で引っかかるのは当然なのね♪(* ̄ー ̄)v
あーちゃんもぜひ2コ連結したヤツを
抜けてみて欲しいな〜♪
FROM nonokikichai 2015.09.18. (Fri) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんは遊びの天才!
このパッケージはサイズも
カタチも猫さんのツボですよね。
これやりたさについついビールを買ってしまう。
あ、猫さんをダシにしてるだけかww
FROM やらいちょう 2015.09.18. (Fri) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ、ぬこさんもダメだったの。
今年は当選の方、周りに少ないな〜。
あーちゃん、ビールパッケージで
いろいろ遊んでるね〜♬
頭だけ入れてる写真、いいね〜(^^)
FROM まさぽん 2015.09.18. (Fri) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
なんという華麗な脱ぎ方!
ただズリズリ這い出るウチの猫とは大違い。(笑)
あーちゃんの、ぴょんぴょんと跳ねながら遊んでいる後姿が
すごく可愛いねぇ(^^)
あれ?気のせいでしょうか?
みっくんが一瞬、えーすに見えましたww
「お前」じゃなくて「君」っていうところに
私とぬこさんの育ちの違いを感じました。(笑)

カレンダー、残念だね~。
また来年もいい写真が撮れますように(^^)
FROM ミルク 2015.09.18. (Fri) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、カレ残念じゃったねー
でも、可愛いあーちゃんと一緒に、
あ、みっくんもね(ついでに)(ぷっ)
明日から、いっぱい遊んでおくれ~^^
FROM cuchiko 2015.09.18. (Fri) 20:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親