2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
『いっ!』ならず。
みっくんがキレイな香箱くんでて可愛いな~

みっくん

と、思ったら

あくび

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

みっくん

香箱組んでる写真を撮るためにカメラ持ってたから
めっちゃ ラッキー

みっくん

このGIFを3回くらい見てると
マズルが丸い玉になってくみたいに見える

みっくん

こんなラッキーなシャッターチャンスはなかなかないからね?

最後は『いっ!』で締めていただきたいところ・・・

みっくん

『いっ!』ならず・・・


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃんだと、このパッケージがブカブカなのがわかるでしょう?その動画の子やみっくんだとアレな感じだけど。なんとかすり抜けるところを動画でとってみたいんだけどそれはかなり難しいな~。ずっとカメラを回して編集しなくちゃってことだよね?nonokikichaiさん、編集してくれますか・・・w
やらいちょうさん:なぬ?猫ちんをダシに飲んでる?違いますよ~、このきれいな形のまま、ビールを抜くって難しんですよ?(←そうでもないw)うまく抜けないから、必死に飲んでるんですって、あ!これがダシにして飲んでるってことでしたか(;´・ω・)
まさぽんさん:まさぽんさんの周囲でも、採用者さんは少ないですかぁ~。連続で数年採用されてるヒトも居るんですけどね・・・うちは、たったの一回(;´∀`)パッケージに入ってるあーちゃんの写真、可愛いですか?嬉しい!ありがとうございます♪
ミルクさん:あーちゃんて、やっぱりよく跳ねるよね?ふふふ♪這出るのもズルズルな感じが可愛いじゃん☆あはっはは!えーすくんとみっくんがかぶったんだ!わたしも『お前』とか平気で言うよ?クチはめちゃんこ悪いしね(笑)あまりのクチの悪さに笑われるよ?ミルクさんありがとうね~。カレンダー、また頑張ろう・・・って、実はこの連休でなんとか元気を出さなくちゃな、、、←まずは立ち直ろうとしてるw
くちゃちゃたん:うん。残念だったな~。朝、宅配ボックスに段ボール箱が入ってて、ヤッターと思って、取りだしたら「軽っ!」ってなって(おやつと不採用のお知らせの紙のみだから)その日から、微妙に胃腸が・・・・・また、可愛いあーちゃんに頑張ってもらって、みっくんは『味の素』的な?そんないい写真が撮れるように頑張る!くちゃちゃたんもいい休日を♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.09.19 (Sat) 03:28
COMMENT
NO TITLE
お見事っ!
あくび終わりの「いっ」はツボですよね。
見てるとあくびがうつりそうですww
FROM やらいちょう 2015.09.19. (Sat) 07:13 URL [EDIT]
NO TITLE
キレイに香箱つくっちゃってー!
O・I・SHI・SO・U♡
毛皮が薄い色だからカフェオレとかカプチーノっぽくて余計美味しそうなのよね。
「いっ」じゃないけど締めの顔、なかなかいいじゃ~ん。
FROM あーにゃん 2015.09.19. (Sat) 09:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あれま、みっくんの香箱座り、
かわいいこと〜〜〜♪
「いっ」に移行しなかったんだねw
FROM まさぽん 2015.09.19. (Sat) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、キレイに座っていますね~(^^)
おぉ!
この正面からのアクビは、かなりいいタイミング!
みっくん、豪快に、思い切って、いっちゃってくれっ!
・・・・ あれ??
気合が空気とともに抜けてしまったようでw
でも、ぬこさんの撮るアクビは
いつも細かくてキレイ♪
FROM ミルク 2015.09.19. (Sat) 17:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親