2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あきらめてくれたまへ。
自動車屋さんのキッズルームみたいになってますけれども

みっくん

みっくん、連休楽しかった?

みっくん

若干重みが増した気がするくらいね・・・

みっくん

昨日なんて、はっ
お昼寝から目が覚めたら、夕方の5時38分だったしね。

別に悪いことしてるわけじゃないけど、焦ったもん

明日からのお仕事のために、あんまりお昼寝しないでおかないとね?

みっくん

っつっても、木金とお仕事したら
また土日でお家に居るんだけどね?

みっくん

まぁ、あきらめてくれたま


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:からかるさん、わたしの『キッチリ』イメージは消してください(;´∀`)めちゃんこだらしないヒトなんで(笑)『ヒヨドリ』さんの画像見ました。きっと『ヒヨドリ』さんですね。検索した画像の『ヒヨドリ』さんはふっくらしてるので、うちに来た子は細いので、みっくんがおいしそうに見えたのかもしれませんねw
pippinさん:『ひよどり』さんですね!きっと♪わたしも検索した画像の『ひよどり』さんは、ふっくらと可愛らしかったので、みっくんのお友達は痩せてるなぁ、、、お腹減って、みっくんを狙ってるのかも?と思いました(笑)鳥さんて、目がいいんですね?そっか、遠くに居ると安心してましたが、そこからもきっとみっくんを狙ってたんでしょうね(笑)
nonokikichaiさん:そう!みっくん、鳥さんを呼べるの(笑)みっくんね、鳥さんみても、あんまり反応しない子なんだよね(;´Д`)なんだと思ってるんだろう(笑)
いくちゃん:頭ボサボサ鳥で合ってるよね?(笑)しかし、実に声がデカイ(笑)うちで野放し飼いしてると思われるんじゃないかと思って、ベランダから早く出て行ってもらいたかったもん(;´Д`)いやぁ~ん、みっくんの毛で巣をつくろうと?ヒドイ・・・みっくんはお友達だと思ってたのに(笑)
まさぽんさん:頭ぼさぼさ鳥で合ってましたね?(笑)ほんと、網戸のすぐそばまで来て、みっくんに向かって鳴くんですよ~(;´Д`)ちょっと怖かったです・・・小雀ちゃんも挑発を?自分の身体の大きさを考えてないんでしょうか・・・
くちゃちゃたん:拡大してみたら、超頭ぼさぼさで、大笑いしちゃったもん。この子、ちょっと変わったヒヨちんだね~(笑)みっくんのファンに?嬉しいけど、近所迷惑になるから、遠くから見守ってください(笑)そうだよー!またすぐ土日だからね♪
ミルクさん:ほんとに近くて、一瞬ね、腰抜かしちゃったの(笑)あ~、みっくんが飛びかかるほうはなぜか考えなかった、、、なんでだろ?頭がボサボサなのと、くるんくるんは違うよ~~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.09.23 (Wed) 07:28
COMMENT
NO TITLE
休日、猫達とのんびり過ごすなんて
サイコーの贅沢だよね。o@(^-^)@o。

休み明けの仕事はキツイよね〜
しかも休みの分が滞ってるわけだから
マジで恐ろしい、、、Y(>_<、)Y
FROM nonokikichai 2015.09.23. (Wed) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
今日で終わりですね。
社会復帰が大変そうですが
まぁ、2日出たらまた休みですから。
来週の月曜が大変かなぁ〜www
FROM やらいちょう 2015.09.23. (Wed) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
キッズルーム使用!
パッケージが3つもある~(^^)
しかも形を維持しているのがすごい!
(ウチは数分で破壊されちゃうよ・・・)

連休だと気持ちのリラックス度が違いますよね。
木金は、連休明けのリハビリだと思って
来週から徐々に慣れていきましょ~。(笑)
FROM ミルク 2015.09.23. (Wed) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
その空き箱はこの連休で飲んだ分の?( ̄∀ ̄)
朝から飲んで気持ちよく昼寝しちゃった〜?
キッズスペース楽しそうじゃん😊
わたし、猫部屋を片付けようと思っても、
掃除機かけてまたすぐ散らかすよ…
猫のためのアトラクションを設置してるつもり(。-∀-。)
片付けられない言い訳ともいう!
FROM いくぱん 2015.09.23. (Wed) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、車屋のキッズルーム、ん、それっぽい〜♪
連休中、ビールたくさん飲みましたね?w
週末は少し天気が崩れるみたいですね。
一雨ごとに秋が深まっていきますね〜。
FROM まさぽん 2015.09.23. (Wed) 16:35 URL [EDIT]
NO TITLE
やだ!うどんじゃないじゃんっ!
今頃気付いてごめん・・(笑
でもクロワッサン、すげー!
すっごいおいしそうだよ。
神戸屋で買ったらすごい高いしさ。
自分で作れるってほんとすごいや♪

あっというまに連休最終日だね。
(↓コソッと小声で・・)
でもワタクシ明日も休みだけどね・・

昼寝は全然OKだよね~♪
でも仕事再開のまえは生活のサイクルを
戻さなきゃ、ってちょっと焦るもんね。
オヤツ思い出してぺろりんみっくん、可愛い~!
何味を思い出してたのかしら(^m^ )

国勢調査、ジャックが一生懸命ネットで
やってたんだけどさ、ちょっと休憩してまた再開しようとしたら、
解答してたのが全部消えてて
ギャー!って言ってた・・そうなの?(笑
FROM とんた 2015.09.23. (Wed) 16:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ええよねー
家族でお昼寝三昧~
ああ、明日から昼寝はできん(しくしく)
ま、目開けて寝ちょるけど?(ぷっ)

みっくん、おやついっぱいじゃったんじゃー
えかったねぇ^^
FROM cuchiko 2015.09.23. (Wed) 19:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親