2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
DE部。
アイツ、何やってるんだろう?

みっくん

まさかとは思うけど・・・

みっくん

抜けなくなったとか・・・

無事に抜けたところで、みっくんパスしてごらん

みっくん

みっくん

上手
上手

しかし、遊んでいて

みっくん

みっくん

あーちゃん

あーちゃん

こうも光景が違うとはね?

あ・・・でも、みっくんは家族目線ですが

DE部
に所属はしていないと、思っております。

本人は入部希望出してますけどね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:最高の休日だった~。最高すぎて、現実逃避したい、今朝(笑)そうなんだよね。休み明けはなんだか仕事がどっちゃり・・・今日からまた頑張ろうね♪
やらいちょうさん:そうなんですよ、、、なんとなく木金は忙しくして終わりそうですけど、週明けの連続5勤がこたえるでしょうね(;´Д`)あ・・・でも、連休はなくさないで欲しいので頑張りますけど(笑)
ミルクさん:キッズルーム仕様みたいになっちゃってるでしょ(笑)ミルクさん家は暴れん坊ズちゃんだから、すぐ壊れちゃうんだね(笑)フルエンジンで今日から頑張らないと、間に合いそうにない仕事が・・・ミルクさんも頑張ってね☆
いくちゃん:なんの自慢にもならないけど、もっと飲んでるよ?(;´∀`)いくちゃn家、きれいにしてるよ~~。猫ちんと暮らして居たら、やっぱり固形物多いから、片づけにも限度があるもんね♪だから片づけられないいいわけじゃないよ~♪
まさぽんさん:なんか眺めてて、キッズルームっぽいなって(笑)イヤイヤ、、、連休中飲みました。ちょっと?反省するくらい(;´∀`)また台風も来てるみたいですね?あんまり涼しくなると、次は寒いですね、みたいな会話になりそうなので、このこらいがちょうどいいのになぁ~。。。
とんちゃん:そう!クロワッサンなのでした~。神戸屋でクロワッサンの値段みたことないなぁ~。そんなに高いの??え?大きな声で言っていい?とんちゃんが今日も休みだって(笑)でも、とんちゃんて暦通りじゃなかったよね?暦通りだったとしたら・・・ギロリw みっくんのおやつはご飯の味~。うち、ご飯もおやつも言い方変えてるだけで、同じなの(笑)ジャックー!!!なんで途中でやめちゃったんだよ~。すぐに追われるからいっきにやったほうがいいのに・・・。こういう調査のって、不正アクセスや個人情報漏えい防止のために、タイムアカウントがね。。。ジャック、お疲れ・・・w←笑ってスマン
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんは、美の休日だったじゃーん!お昼寝なんてほとんどしてないでしょ?わたし、すっごい寝るんだって!多分、休日は目を開けてる時間の方が断然短い(笑)くちゃちゃたん平日へ目を開けながら寝てるんだ(爆)その技術、学ばせてくれ(笑)みっくん、もう本当によく食べたーーー!まぁ、太っても、日常に戻れば、体重も戻ってくからね?日にちはかかりますけど・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.09.24 (Thu) 05:34
COMMENT
NO TITLE
DE部よりも、なによりも、、、
みっくんの※丸見えの写真に鼻血ブーだよΣ(=゚ω゚=;)

ウチにもDE部っぽい茶寅がいるけど、、、
淡麗の箱があればみっくんと比較ができそう!!
ちなみに昨日体重計ったら4.5ジャストだった(゚д゚)(。_。)ウン!
FROM nonokikichai 2015.09.24. (Thu) 06:23 URL [EDIT]
NO TITLE
抜けない?
そんなわけないですよねww
DE部疑惑・・・。
晴らさないとねぇ〜ww6447 
FROM やらいちょう 2015.09.24. (Thu) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ゲートボールか!?
ふふ、実は抜けない・・のかも〜(^_^;
うん、で部じゃないですね。
ウチの子たちは、みんニャ片足突っ込んでますがww
FROM まさぽん 2015.09.24. (Thu) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
DE部。(笑)
我が家からは私とさくちゃんが入れそうです(^^)
あ、でも、出来たら「小DE部」を作っていただきたいw
大きさは、あーちゃんと比べたら男の子だから仕方ないよね~。
ビールの750ml缶とか出たらいいのにね!w
FROM ミルク 2015.09.24. (Thu) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、500の箱じゃね?

ふふふふふ、
サイズが分かるってもんよー

あ、でも、多分、ボツオは入れんと思う(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.09.24. (Thu) 20:03 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、男の子ですから!
DE部じゃなくて体が大きいだけですから(汗)!
筒をかぶってボーっとしてるみっくんはすごく可愛いんですけど、
顔以外のとある部分に目が行ってしかたないわ!
FROM からかる 2015.09.24. (Thu) 21:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親