2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
芸術の秋。
ガソリン満タンにするともらえる
ビニール入りのティッシュ崩壊防止のために

箱のティッシュの箱を

取っておこう
取っておこう



ティッシュ

いつも忘れるので、このありさまですが・・・

みっくんがご飯の催促のときにすることの一つとして

みっくん

こうやって、カキカキして

カランカランと器同士がぶつかって

うるせーのなんのって

根負けして、ご飯を出すわけにはいかないけど
あまり、長い間続くと、うるさいので

一瞬立つんです。

みっくん

騙されてやんの

これで、5分ほど静かに過ごせます・・・
長いのか、短いのか・・・

いっつもこれで器の置く位置ぐちゃぐちゃになるんですけどね?

ある日の、みつをの作品

作品

芸術の秋ですね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくんの※隠すか迷ったけど、隠すと、余計に意味深じゃない?(笑)チャイ君まだ平気だよ~~♪みっくんはねここんとこ4.8~4.9をキープしてる。チャイ君より少し重いくらいだよ☆
やらいちょうさん:抜けました、抜けました(笑)DE部疑惑~~!このシルバーウィークで付けたお肉を減らせば、疑惑もはれるはず!!
まさぽんさん:抜けましたよ?(笑)あはっはは!ゲートボール?ふふふ、パッケージがゲートですか(笑)まさぽんさん家はご飯の催促なんて無いんですよね~~。うちは、一緒に居るとすごいから、根負けしないように結構大変なんです。一回、みっくんを預かってみます?(笑)
ミルクさん:小DE部なんて必要ないよ~♪それにさくちゃんはきっとミルクさんほど気にしてないし?(笑)750ミリ、、、今真剣に考えてた。500ミリのパッケージを持つときに指入れるとこ痛くない?なんか改良して欲しいな、と思ってたんだよね。750ミリならなおさらだから、早いとこ改良に着手してもらわなくては!!
くちゃちゃたん:350ミリだと、冷えた状態で飲めるんだけど、何度も冷蔵庫に行かなくちゃいけないし、飲んだ量の計算がしにくい。(500なら計算が楽w)それに、なぜか飲みすぎるんだよね?(笑)坊ちゃん、無理かな~~。いけると思うけどな~~。
からかるさん:そうなんですよ~。男の子だし、本当に手足も大きいので、もっと大きくなってもいいと思ってるんですけど、獣医学的にはNGらしいんです。あはっははは!からかるさんはいつのまにHENTAIさんになったんですか~?(笑)見ても減るもんじゃないんで、お好きなだけどうぞ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.25 (Fri) 05:36
COMMENT
NO TITLE
ビニール入りのティッシュって初めて見たかも(*@ω@*)
これは粗品のコスト削減ってヤツね!!

みっくんは音を出してご飯催促するのね(^m^)/芸術の秋ってことで
造形だけでなく音楽まで
幅広く手がけてるのね♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.09.25. (Fri) 06:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ガソリン満タンのプレゼント!
最近はセルフが多いので
あまり見かけなくなりましたね。
ティッシュや卵が定番ですね。
FROM やらいちょう 2015.09.25. (Fri) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ポケットじゃないビニール入りのティッシュって初めて見たあー!
あるんだね、こういうの。
そうだね!箱を取っておいて詰め替えにするのがいいね!
ティッシュの空箱で遊んでいた頃が懐かしい・・・♡

猫さんたちのカキカキって、
今は食べきれない美味しいご飯を埋めておいて、後で食べよう・・・って言われるよね?
だとすれば、みっくんよ。
食器=ごはんは完璧に理解しているのだな?
だのに、ごはんがないじゃないか!?なんでえ〜??
みっくんは焦る気持ちが砂掛けになっていると分析します(笑)
FROM pippin 2015.09.25. (Fri) 09:34 URL [EDIT]
NO TITLE
満タンにしてこのサイズのティッシュくれるなんて
結構大盤振る舞いのガソリンスタンドだね~♪
そういえば、ワタシ、箱のままのティッシュを
部屋に置くのもな~、って思って最近クリアーケースを買ったわ。
ティッシュの残量、一目でわかっていいかも(^m^ )

かきかきDE催促?
これはもしかしたら
器のうるささに根負けしてゴハン出してくれるのが
わかってのアピール?
だとしたら、すげーぞ(≧∇≦)
えぇ、ワタクシはかきかきDE催促より
かきかきのおちりに萌えましたよ・・
おちりといえば。
昨日の一発目の写真が・・
ぎゃー!なんという萌え瞬間!
鼻血がマグマのごとく・・ぶふぉー!
この写真をポスカにして街にバラまいたらいいよ。
もちろん拾いにいくよ!

あ、ワタシ、暦通りの休みだよ~。
それ以外に平日一日休みでたまたま、
平日休みとシルバーウィークが続いて6連休だったデス♪

FROM とんた 2015.09.25. (Fri) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、対称、っていうのを習ったのかな、みっくん(^^)
この催促の仕方、面白いですね。
ウチではこれ、「不味いから差し替えて」の動作です(`Д´)
FROM まさぽん 2015.09.25. (Fri) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも以前はビニールのティッシュのやつ使ってたけど
乙女さんがどっかり乗って、ティッシュが取れなかったんだよね(^^;)
箱だと乗らないから、箱に切り替えたよ。(笑)

ゴハンの催促かぁ~。
鳴かれるのもカランカランも嫌だなぁ~。
ウチ、ご飯の催促なくて良かった♪(←自慢w)
FROM ミルク 2015.09.25. (Fri) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
飯台ごとカリカリかー
すっげー、力持ち~(ぷっ)
ボツオ式催促は、
「はぁ~~~?」と鳴く
なぜか疑問形(ぶっ)
あ、あのスプーンは?
飲み水をすくうの?
FROM cuchiko 2015.09.25. (Fri) 19:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親