2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みっくんの分身。
あーちゃん

あーちゃん、楽しんでるところ申し訳ないんだけど
そのじゃらしね

みっくんの分身なんだよ?

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

そりゃそうだよ。

この時は

あーちゃん&みっくん

みっくんで遊んで~
あーちゃんで遊んで~

って、交互に遊んでたからね

みっくんのニオイが付いてても不思議じゃないもんね

あーちゃん

あーちゃん、可愛すぎっ


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:ささっと病院が終わるのって、「??」って思っちゃいますけど、ストレスはかなり少ないですよね~(;´∀`)最近まさぽんさん家は遊ばなくなったのかと思ってたら、写真を撮ってないだけなんですね!!また撮ってくださいよ~。『淡麗』だから大丈夫でしょうか?って飲んでる量はなんの自慢にもならないくらいなんですけど・・・最近しみじみと反省。でも改善する気持ちが無い。アハハ・・・
とんちゃん:へぇ~、女子は痛風にはなりにくいんだ~♪万が一なっても、ジャックが居るから、いろいろ聞けるし、いっか♪←よくないwはらこパスタは昔、どっかのお店で食べたんだよね。結構おいしかったよ☆そうそう!遊んでるときの顔って、別にゃんになるよね~♪だから撮っていて楽しい!!
pippinさん:作りました!立ち読みした本では、『熱湯をはじめにかけて、その後、お水がきれいになるまで洗う』ってなんだか簡単そうでしたが、なかなかお水がキレイにならない・・・くじけそうになりました(;´Д`)冷凍していいんですね!!よし!もう一回は作ろうと思います。自分で作ると安いし、いっぱい食べられますもんね♪
やらいちょうさん:いくらって、少ししか入ってないのに、高いですよね(;´∀`)だけど作るとずいぶん安く、しかもたくさん食べられます(笑)たきたてご飯に乗せるのもおいしいですよね~。また作ろう♪
ミルクさん:何度も洗って、それが大変だった~(;´∀`)頑張ってよかった!って想えるくらい美味しかった(笑)もしか何か病気になっても美味しい思いしたなら、罪悪感もそう感じない、、、くも無いか(笑)みっくんて、なんか必死だよね?(笑)今日はじっくりあーちゃんの表情を見てあげてください。
くちゃちゃたん:板さんになれるって(爆)あのね?わたし、魚はさばけないの・・・血を見るとこわくってね?こんな板さん居ないよ?(笑)「あわわわわ口」って、わかるわかる!って思った~♪まさしくその通り☆
からかるさん:マズルにビー玉か何か入れてるんじゃないか?ってくらい、ぷっくり・・・イヤもう、ブクゥ~ってくらい丸くなってますよね(笑)お口があいてるのは本当に可愛いです♪なかなか写真に撮れないからかな~。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.09.27 (Sun) 07:37
COMMENT
NO TITLE
おっ、一番乗りかな(^^)
あーちゃん顎乗せ寝、かわいいね!
最近ビールは量飲めなくなって〜。
もっぱらワイン〜〜。
FROM まさぽん 2015.09.27. (Sun) 09:22 URL [EDIT]
NO TITLE
>うっそ~ん
の表情~
マジ可愛い~
あーちゃんって、ほんっと表情豊かっちゃねん^^

>みりお様
うん、初恋以上~(はぁと)
って言うか、初恋覚えてないんじゃけど(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.09.27. (Sun) 19:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
あーちゃんの表情!
いろんな感情が混ざっているんでしょうね。(笑)
なんとなく、しょっぱいのかな?って思ったり~。(笑)
いや、しかし、良いタイミングで写真撮りますな。
最後の、ペッタンコになって狙う姿って可愛いですよね~(^^)
FROM ミルク 2015.09.27. (Sun) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの表情
どれも可愛いね〜 (o^ω^o)

馴染みのあるにおい (* ´>艸<)/
ウチもチャイがなんでもデロデロなめて
においをつけまくるので女子ニャンたちは
迷惑そうな顔をします(^_^;)
FROM nonokikichai 2015.09.28. (Mon) 05:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親