2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
ナニ?
ウィ~~~ン

あーちゃん

ウィ~~~ン
ウィ~~~ン

みっくん

ウィ~~~ン
ウィ~~~ン

あーちゃん

みっくん

あーちゃん

電動ハブラシだよ?

あーちゃん

最初、スイッチ入れた瞬間、二人ともウロウロと逃げたから
正体を見せた方がいいかなって

電動ハブラシなんて高いもの使わなくても
普通のハブラシで自分でちゃんと磨けるもん

と思っていましたが

ラジオショッピングを聞いていたら
なかなかよさそうだったので ←敵の策略にはまったヒト

ハブラシにしては高すぎると思いましたが
キヨミズしてみました。

なかなかいいかも?


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:一番乗りでしたね♪あーちゃんのこのふとした表情は本当に可愛いんです☆ビール、いつか量が飲めなくなるときが来るんでしょうか・・・
くちゃちゃたん:あーちゃんて本当に表情豊かでしょ!だからね、一コマ一コマ確認できる写真は大切なんだよね~♪そうそう。自分でコメント書いてなんだけど?初恋・・・いつだっけ?そもそも、初恋したっけ?って思った(笑)
ミルクさん:あーちゃんの感情ってクルクル変わるのかな~、だから表情豊か?しょっぱい、、、みっくんはしょっぱい男ってことか(笑)ペッタンコで狙うの、可愛いよね~。これでも、隠れてるつもりなんだろうね?(笑)
nonokikichaiさん:あーちゃんの表情、可愛いよね♪あははっは!チャイくんはヨダレでいっぱいにしちゃう子だったっけ(;´∀`)ののちゃんやキキちゃんは、迷惑してるんだ~~。でも、一度ニオイかいでみたいな♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.09.28 (Mon) 05:37
COMMENT
NO TITLE
自分も欲しいんです。
気持ちいいでしょうね。
歯茎のマッサージにもなるし。
FROM やらいちょう 2015.09.28. (Mon) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんもみっくんも
めっちゃ不審気~。
あーちゃんのより目DEガン見は
可愛いけどね、うふふ。

電動歯ブラシかぁ・・
手動よりはあきらかに効果が期待できそうだね。
使い心地良かったら教えてー♪
それにしても、テレビショッピングとか見てるとなぜあんなに
いろいろ欲しくなるんだろう・・
そっか、運転してるとラジオショッピングの
トラップもあちこちにしかけられているのか・・
危険だぜー。またキヨミズっちゃうかもねー(笑
FROM とんた 2015.09.28. (Mon) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
電動歯ブラシ、一度使うと、
もう元には戻れませんw
あの音に反応しますか、ウチは全然(^_^;
ビール、ぬこさんはあと20年は大丈夫じゃない?ww
FROM まさぽん 2015.09.28. (Mon) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ウィ~~ン、ウィ~~ン・・・って
一瞬、電動髭剃りかと思ったよ(^^;)
(ぬこさん、女だのに・・・ゴメン)
電動歯ブラシかぁ~♪ ←わざと陽気な感じでw
人の手の動きとは違うから気持ちいいのかもね。
でも一度使ったら元に戻れないような気がする。(笑)
FROM ミルク 2015.09.28. (Mon) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
>電動歯ブラシ

ままちゃんも、もうずっとそうよ~ん☆
使い始めると止められまてん(笑)
だって、ツルツルンになるもん^^

↓初恋したかも?
マジ、そう(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.09.28. (Mon) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親