2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
やっぱり家に居てよかった。
食パン

食パンを焼きました

久しぶりに・・・

食パン

クラックがっ
(クラック=ひび割れ、美味しく焼けたというパンからのサイン)

機嫌よく過ごしていたけど、1本の電話でテンションダウン
だからサンドイッチのみしか作る気がしなかったの。

『うすいちゃとら亭』

サンドイッチ


ダブルアボカドサンド
アボカドサラダ
スライスアボカド
目玉焼き
ベーコン


休みの日、引きこもってるのは、ストレスを受けたくない、という理由もあるのに
引きこもりながらにして、ストレス受けるとね?

じゃぁ、わたしはどこに居ればいいんだよ・・・

みっくん

可愛い顔して、みっくんがのぞきこんできてくれたから
涙がでてきちゃった・・・

やっぱり、家に居てよかった。

その後も

みっくん

ジュースの箱の角に何か塗り付けてみたり

みっくん

顔肉、半分埋まるぐらい押し付けてみたり

見てるうちに元気になってきた

このあと、あーちゃんも寄ってきてくれて
ヒザに手を置いてくれたんです

あーちゃん、みっくん、ありがとうね。

休みの日は、身内とお友達以外は気が付かなかったことにしていいかな?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:電動歯ブラシ、やらいちょうさんも気になっていたんですね~。こればかりは、試すことができないので、難しいですね(;´∀`)
とんちゃん:スイッチ入れた瞬間、めちゃんこ不審がられたよ(;´∀`)ふふふ♪見てくるあーちゃん、確かに可愛い☆最初はね、口のなかで振動があるのが慣れなかった。歯茎や周囲の骨にバイブあててるみたいな?あと、手磨きだと、結構スピード出してるでしょ?電動歯ブラシはゆっくり動かさなくちゃいけないから、まだそこは慣れてないの。。。通販恐るべしだね(;´・ω・)あちこち罠が・・・w
まさぽんさん:やっぱり、手磨きでは得られない達成感が電動歯ブラシにはありますよね♪音にまさぽんさん家は無反応でしたか~、うちはやっぱり敏感なのかな(;´∀`)あと、20年も飲む・・・嬉しいような、、、?
ミルクさん:ひげ剃り(笑)でも、似てるね?鼻毛剃りかもしれないよ?(笑)確かに一度使っちゃうと戻れないかも?ただね、奥の方とかはやっぱり手磨きにしないとダメかもしれない。まだコツがあるのかもしれないけどね~。
くちゃちゃたん:そうなんだ~~!電動歯ブラシ、もうずっと使ってたんだね☆ほんっと、びっくりするくらいツルツルになるよね~~♪手磨きの時には得られなかったスッキリ感がある!ただ、替えのヘッド、高くない?(笑)ハブラシの3倍近くするね・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.29 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
いやーん、ぬこさん落ち込まないで。
元気出してくださいー。
皆さんがぬこさんのお味方ですから。
可愛い応援団もついてますよ。
今度からご家族とお友達以外の電話は
スルーしてしまいましょう。

食パン作りもだんだん匠の域に近づいてますね。
こんなお店で売ってるようなのがさらっと作れる
なんて素敵です。
FROM からかる 2015.09.29. (Tue) 07:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.29. (Tue) 08:00 [EDIT]
NO TITLE
楽しい休日を邪魔するものは許さない!
シカトしてやりましょうww
おいしそうなパンですねぇ〜!
FROM やらいちょう 2015.09.29. (Tue) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんさあ〜
ストレスの発信源は「携帯」でしょ?!
ご家族とお友達以外は、メールも電話も、休日は見なかった事にしましょ!
私、真剣に携帯持ちたくない派。
ちなみに、私の携帯は営業9〜5時です(笑)

よく焼けたね〜♡
アボカド食べたくなったなあ〜
FROM pippin 2015.09.29. (Tue) 09:57 URL [EDIT]
NO TITLE
休日にまで、電話してこないでほしいね~
また、ぬこたんはマジメだから、
無視できなかったんだろうなぁ。
よぉし、ヘンタイおねえさんが、いい子いい子してあげるから
こっちおいで。むっふっふ
泣いたり悲しくなってたりすると
いつもと違う空気を敏感に察知してくれて
猫たち寄ってきてくれるよね~
みっくんとあーちゃん、ぬこちーを癒してくれてありがとー。
いつも美味しそうに焼けてるね~食パン。
パン食べたくなったから買って来るわ~
FROM いくぱん 2015.09.29. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
せっかくのお休みだったのにね〜(ノД`)
でも、パンも美味しそうに焼けたし、
あーちゃんみっくんも可愛いし、
それでよしとしましょう(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.09.29. (Tue) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬおっ。また休日にお仕事電話ですか!
休日だけ、携帯にかかってきた電話は
どこかに転送できたらいいのにね~。(どこに?w)
美味しい印のクラック♪
ぬこさーん!いいクラックだね!(^^)
そして素敵で愉快な家族~♪
あーちゃん、みっくん、可愛いのぉ。
FROM ミルク 2015.09.29. (Tue) 14:24 URL [EDIT]
NO TITLE
休みの日は、出んのんよ、電話に(ぶっ)

サンドイッチョ(はぁと)
Wアボガボ~~♪
ぶ~ち旨そう~

↓ヘッド
種類が違うんじゃろうねぇ
そう高額じゃないっちゃ
2本付いちょったし
きっと、ぬこたんのええやつっちゃ^^
FROM cuchiko 2015.09.29. (Tue) 20:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親