2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
少年A。
狙って撮ったわけじゃないですけど・・・

みっくん

少年A

あーちゃんとみっくんがイスの上でバトルしてたので
写真撮ろうとしたら、あーちゃんがすぐに逃げちゃって

あーちゃん

少年Aが製造されました。

最近、朝晩涼しいせいか
あーちゃんに対するみっくんのストーカーが激しくなってます

みっくん、もう何度も言ってるけど
あんまりしつこいと嫌われるから
ほどほどにね?

みっくん

寝はじめるときもバトルするので

みっくん、もうママのところに来なさい

って、言ったら、本当に来てくれたんだけど、

寝相の保障はできないよ?

年々寝相の悪さが悪化してる ぬこですが
先日は、起きたらこめかみのとこに擦り傷ができてて
手足もアザがいくつかできてましたからね?

うっすら覚えてる夢の内容は
狭い個室に閉じ込めらてて、早く出てあーちゃんとみっくんにご飯をださないとっ!!
って、あちこち体当たりして
これが夢なら、覚めたら終われるのに・・・ みたいな



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:からかるさん、ありがとうございます♪日に日に、元気を取り戻してきました☆やっぱり、土日は身内友人以外の電話は出ないことにしますね♪全然、匠なんかじゃないですよ~。でも、安定して焼けるようになったのは、見てくれるからかるさんのおかげでもあります♪
鍵コメさん:いつも、優しく助言してくれてありがとうございます♪もう、ストレスは受けたくないのにな、って思ってるのに、そういうわけにはいかないね。。。本当、あーちゃんみっくんには感謝!もちろん鍵コメさんにも~♪ありがとうございます☆
やらいちょうさん:やらいちょうさんのガツンとした一言に、スカっとしました~。これからは、シカトですね!携帯は便利なのかなんなのか、、、こんなんじゃ持ちたくないです(^_^;)
pippinさん:携帯が原因なんですよね。。。あはっはは!携帯の営業時間を決めるのもいいですね~♪わたし、ケチなんで、折り返すのがイヤだ、っていうので出てた、っていうのもあるんです。ケチ、やめます(笑)今、葉物野菜が高いですけど、アボカドは比較的安定してる値段で、助かりますね☆もっとたくさんクラックが入るカッコイイパンが焼きたいです!
いくちゃん:ちょっと頼まれごとされてて、そのことでシルバーウィークも5日間のうち三日間も電話あったし。。。そうだね、変なところでマジメなのかもしれないな~。いくちゃん、ヨシヨシしてください~ってHENTAIおねーさんだから、どこを撫でられるか(笑)ほんと、あーちゃんみっくんにも、ありがとうだし、いくちゃんも元気くれてありがとうね♪
まさぽんさん:そうなんです。せっかくの休日なんだから、素の自分でいたいじゃないですか。。。だのに( ;∀;)パンが上手く焼けたときまでは、すっごくご機嫌だったんですけどね(;´∀`)
ミルクさん:「なんでわたしがこんな目に」って言う電話だったの。。。ふふふ♪クラック覚えていてくれたかな?久々にできたよ~。あーちゃんみっくん、ほんとうに可愛くて仕方がないや~♪
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんも休みの日、電話出ないんだ\(◎o◎)/!くちゃちゃたんてさ、言い方が可愛いね~。「ひよどり」=「ひよちん」でしょ?「アボカド」=「アボカボ」とかさ♪もう少し電動歯ブラシのこと引っ張っていい?(いいよ)いいやつじゃないよ?でも、替え、600~750円した。見間違い?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.09.30 (Wed) 05:21
COMMENT
NO TITLE
少年A
バッチリ決まっちゃってる( ´艸`)
笑えます♪

えぇーーー
擦り傷にあざ〜Σ(=゚ω゚=;)
それは痛そうだ!!!
寝袋に入って寝るってどうだろう!?(゚д゚)(。_。)ウン
FROM nonokikichai 2015.09.30. (Wed) 06:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ナイスです!
偶然にしてはハマり過ぎ!
名作は突然完成するww
FROM やらいちょう 2015.09.30. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
擦り傷にアザ~?
きっとニャンズのために必死にあちこち
体当たりしたんだろうね・・寝ながら。
うーん・・
寝てる姿を動画で撮ったら
寝ながらどったんばったんしてるぬこたんが
見れるんだろうか?
・・ちょっと怖いな(笑
少年Aくん、押しすぎたらダメよ~。
たまには引いてみなくちゃ♪

↓休みの日は携帯も電源OFFにするくらいでいいんだよ~。
電波からも解き放たれてしがらみなくして過ごすの。
・・まぁ、電源切るのは
ちょっと勇気要るけどね。
でもたとえ外部からストレス攻撃くらっても
キズついちゃってもうすいちゃとら亭には
究極のヒーリングナースさんがいるからダイジョーブ♪
あ、でもリアルについた擦り傷は治せないと
思いまーす。
ヒーリングナースの専門は目に見えないキズ全般です(笑
FROM とんた 2015.09.30. (Wed) 15:50 URL [EDIT]
NO TITLE
少年A。バッチリすぎます。(笑)
涼しくなると猫も活発になるのでしょうか?
それともスーパームーンのせいだったのか
ここ2日間ほど夜中の大暴走が止まらない我が家です。

ぬこさん、擦り傷やあざになるほどの衝撃を受けて
その瞬間に目が覚めないの?(^^;)
寝床が一人修羅場になっているようなので
あーちゃん、みっくん、逃げるんだ!
FROM ミルク 2015.09.30. (Wed) 17:23 URL [EDIT]
NO TITLE
>少年A

あー、そうかー
目目、隠しちょるとこかー(納得)
ナイスショットじゃん?
マジで少年じゃし(笑)

↓>マネヨーズ
もあるー(ぷっ)
あと、
>ケチップ
ぐふふ
ソースは、
>ソースィー
無茶苦茶じゃねぇ(笑)
まともに言うのがめんどいのー(ぷっ)

↓電動歯ブラシ
ウチのは、本体と替えで、3千円くらいじゃった(ぶふふ)
FROM cuchiko 2015.09.30. (Wed) 19:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、少年A。
そして、みっくんの「はーい」、
ツボだ〜〜〜〜( ̄∇ ̄)
FROM まさぽん 2015.09.30. (Wed) 21:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.30. (Wed) 21:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親