2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
キーボード侵入阻止の救世主?
100円均一のお店を歩いていたら

ふとこれは使えるかもしれないと思った

あーちゃん

あーちゃんがキーボードに侵入してくるのを
阻止すべく・・・

ぶっくえんど

本立てぇ~

使用方法は簡単。

あーちゃん

キーボードの横から差し込むだけ

あーちゃん

気がするんじゃないよ?

壁ができたんだよ?

さぁ~て、どうなる?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:少年A、なんだかクスっとなっちゃうでしょ?(笑)寝袋って、持ってないんだけど、実は入って寝てみたい寝床(笑)寝相が悪いわたしはイモムシさんみたいになっちゃう?そういうことなの?(笑)
やらいちょうさん:あはっはは!そうですね~。偶然だからこそ、名作が完成するんですよね♪連写って何が写ってるか、結構楽しみじゃないですか?すごく、ボツ写真も多いんですけど(;´∀`)
とんちゃん:動画、自分でも撮って寝相、確認してみるかと思ったことある(笑)寝てる時私は何してるんだろう??(笑)見たい?(←聞くなっw)とんちゃん家はなんかみなにゃんで調和がとれてる気がする。うちは異性二人っていうのが、そういう図を招くのかな。。。とんちゃん、ありがとうね♪うちにはヒーリーングナースちゃんが居るし、こうして、とんちゃんにも元気もらってるもんね☆
ミルクさん:少年A、バッチリでしょう?(笑)スーパームーンのせいで活発化!!うちも?ぶつけて、起きることもあるよ?なんだろうか、、、起きれないときもあるんだよね。あーちゃんみっくんは離れて寝ることにしたらしいよ?(;´Д`)
くちゃちゃたん:あはっはは!そうだね?みっくんは少年だもんね(笑) すっげー!まともに言うのが面倒だからって、そこそこ変わらないよ?(笑)思わず二度聞きしたくなるね?ブロッコリーのこと、『ぶっころす』って言ってるヒトがいて笑ったことある。くちゃちゃたんも?まさか・・・w
まさぽんさん:まさぽんさん、こういう足の感じが好きなヒトでしたか♪『芽が出る』とかいうヒトも居ますよね♪猫ちんて、パーツひとつで世間の話題になりますね?(笑)
鍵コメさん:わぁ~!その依頼はすっごく嬉しいです。お待ちくださいね!腕がなるぜっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.01 (Thu) 05:42
COMMENT
NO TITLE
なるほどぉ〜!
これはいいかもしれないですね。
少々キーが打ちにくくなりそうですが
侵入はかなりの確立で阻止できそう!
FROM やらいちょう 2015.10.01. (Thu) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、2つ使わないの?
あっ!そうか!使いにくくなっちゃうもんね。
あー、そんじゃダメだったでしょお〜?
空いてる所に侵入→ますます邪魔くさい?

本当、コード!コード!コード!
何とかならんか!だよね。
ねこさんと電気もの。
ショートに気をつけましょ!
FROM pippin 2015.10.01. (Thu) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、使えるかも〜。
でも、ぬこさんもあーちゃんも、
一抹の淋しさが?(^_^;
FROM まさぽん 2015.10.01. (Thu) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
マウスパッドと椅子と同じ赤で揃えたんですね♪
この作戦、失敗しそうな気がするのは私だけでしょうか?(^^;)
右側のUSBを差すところ、あそこらへんから頭乗っけてるよね?
それかもっと侵入してきて、キーを打っている腕を枕にしそう。(笑)
あーちゃん、頑張れ!(^^)
FROM ミルク 2015.10.01. (Thu) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
>壁
ちっちゃくね?(ぷっ)

あー、PC壁紙、あみちゃん?^^

↓ぶっくろす(ぶっ)
さすがにそれは言わんわー(笑)
FROM cuchiko 2015.10.01. (Thu) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど、なるほど!
ナイスアイデアだね〜 (* ´>艸<)/
でも、壁、、、わりと小さめな気がする〜 (´・ω・`))´-ω-`))
FROM nonokikichai 2015.10.02. (Fri) 05:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親