2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
キーボード侵入阻止、成功!
昨日の続きです

本立てを設置後、コーヒーを持ってきてどうなってるかな?と見ると

あーちゃん

あーちゃんっ

どうなちゃってるの?
と、角度を変えて

あーちゃん

なんか変っ

あーちゃん

あーちゃん

なんか、不思議な恰好になっちゃって、笑えるね~

この後は、キーボードのアームレストのところに
お顔を置いたりして、キーを操作されることはなかったので

とりあえず、侵入阻止、成功
と、言えるかな?

アームレストのところでクネクネすると、本立てが動いちゃって
侵入されたりもしますが
本立てを動かないようにすれば完璧だろうけど
DVDドライブの出し入れができなくなるのは困るので、まぁ、いっか


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:電卓部分は小指が本立てに当たるので打ちにくいですけど、基本は文字を入力できればいいので、その作業は楽になりましたよ♪おひとつ、108円、いかがですか~(笑)
pippinさん:アームレストのとこで、じっとしててくれればいいので、このまま1個で様子を見ようと思います♪コード、実はなんとかしようと考え中なんです。と言って2年ほど経過中ですけど?コードが劣化すると危ないですもんね~(;´∀`)
まさぽんさん:使えますよね!!寂しさ・・・。それはありますね(;´・ω・)侵入してこないと、落ち着いてキーボードが打てるので、心にゆとりもできて、合間、合間でなでなでしてますよ♪
ミルクさん:イス・マウスパッド、赤!あとね~、机の脚も赤で揃えさせていただいておりますよ(笑)今のところね、成功と言えるけど、もしかしたら、あーちゃんは何か考えてるかもしれないね~。どうなるかわからないけど、また面白いことがおこったら、報告させていただきます☆
くちゃちゃたん:壁はきっと小さい方が、乗り越えられる・・・ってそうじゃない(笑)壁紙はあみだよ~~。気が付いてくれてありがとうね♪
nonokikichaiさん:おはようー!!もう起きていいのかな、、、あははっは!壁、小さいかな?もっと大きな壁も売ってたけど?(笑)なかなかいい仕事してくれてるよ☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.02 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
オッサンみたいww
首に食い込んでますよ〜!
痛くないんでしょうかw
FROM やらいちょう 2015.10.02. (Fri) 07:25 URL [EDIT]
NO TITLE
自前の高級毛皮が首を守ってるんでしょうが、
見てるほうが痛くなりそうですね。
しかしあーちゃん、目が据わってます。
進入阻止されたことに気がついているんでしょうかね。
FROM からかる 2015.10.02. (Fri) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
く・・首がっ・・
首が逆ギロチンみたくなってるー(笑)
その姿勢、和めるのかなぁ?
若干、目つきが鋭くなっちゃってるけどネ?ふふ。
とりあえず、あーっちゃんは
どんな壁をつくられようと
ぬこたんへの愛で乗り越える。。と。
“進撃の巨人・あーちゃん編”だねー。
・・大変、ぬこたんが喰われちゃう!(笑

FROM とんた 2015.10.02. (Fri) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、ある意味思惑通りな??(*´ω`*)
でもなんか痛そうだな〜w
ブックエンドの上に、軍手でもかぶせたらどうでしょう・・←貧乏くせッ!
FROM まさぽん 2015.10.02. (Fri) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、目がうつろ・・・。
く、首の動脈がしまっているのでは?!\(◎o◎)/!
なんて勝手に想像しましたが
どちらかというと、酔っぱらったスナックのママみたいな感じかな。(笑)
それにしてもあーちゃんの根性、すごいわぁ~(^^)
FROM ミルク 2015.10.02. (Fri) 17:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親