2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
気になっちゃう。
立てかけているマットレスの裏で、みっくんが
ドッタンバッタン
と暴れているのは知っていました。

たてかけ

しばらくして、静かになったので寝ちゃったのかな?

ちら

と覗くと、暗くて見えなかったので
上から覗いてみると

みっくん

何してるのか、気になったから覗いただけでしょう~?
そこで寝るんだね?

みっくん

もうちょっとしたら、ママ、ご飯だから
その時のオヤツはいらないんだね?

みっくん

みっくん

いつもは、寝てても、わたしがご飯を食べ始めると起きてくるのに
この時は起きてこなくて

心配になって覗く

そして起こしてしまう

というね?

姿が見えないとか、いつもと行動が違うってだけで
気になっちゃうんですよね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:アイロン後の衣類は、ほんのりあったかくって、お気に入りですよね~♪たたんであるだけでも乗ってくるんですけど、アイロン効果でもっとお気に入りスペースになりますね(笑)
まさぽんさん:「可愛い夢」とまさぽんさんに言われて、ちょっと照れてますけど(笑)まさぽんさん家も、引っ付き率が高まってきていますもんね♪可愛い写真、いっぱい撮れるといいですね☆
ミルクさん:ふふふ♪あーちゃん可愛いでしょう~♪実は、このTシャツ、ミルクさんデザインのなんだよ。ミルクさんとあーちゃんは、どっかでつながってるのかな♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.04 (Sun) 07:20
COMMENT
NO TITLE
お、一番海苔?
マットレスのの裏とか絶対ねこ大好物だよね!
覗かれたみっくん、わーわー抗議してる(笑
そう、姿が見えないとめっちゃ心配になるよね。
知らないうちにベランダに出ちゃって落ちちゃった?とか
見えないとこで倒れてる?とか悪い方にうかり考えちゃう~。
ぬこたんもきっとそういうタイプ・・
(違ったらごめん)
みーたんの隠れ家なんて未だにどこかわからないもん。

みっくん、心配させない程度に
お顔出してね~。
FROM とんた 2015.10.04. (Sun) 12:06 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、いい隠れ家を見つけましたね~(^^)
一緒に暮らしていると、行動パターンって決まってくるから
いつもと違う行動や姿が見えないっていうのは焦りますよね。
今日、我が家もありました。
カーテン裏にいましたけども(^_^;)
この後、みっくんは起きてきたんだろうか?
それとも、ぬこさんが起こしたんだろうか?
まさか、意地悪して起こさなかったとか!(笑)
FROM ミルク 2015.10.04. (Sun) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
このまえ、珍しくすごく怖い夢見たので、
それに比べてずいぶん可愛い夢だな〜とw
ミカが毎朝、4時から5時に髪舐め妖怪になって起こしに来て、
ホント迷惑なんだけど、でも、
5時半くらいまで起こしに来ないと、
心配になって見にいっちゃいますよw
FROM まさぽん 2015.10.04. (Sun) 18:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親