2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
一つの爪とぎ猫ちゃんとごちそうマフィン。
でっかいベーコンをもらいました

ベーコン

※500ミリ缶で比較

うすいちゃとら亭

イングリッシュマフィンを焼きまして~

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

オーブントースターに投入しまして~

うすいちゃとら亭

ごちそうマフィン
アボ玉
クラムチャウダー(キャンベル缶使用)


こんなにぜーたくにベーコンを使ったので美味しかった~
あみちゃん、ありがとうね♪


あーちゃん&みっくん

なぜか、一個の爪とぎ猫ちゃんに二人

みっくん

あーちゃん

今週もぼちぼち頑張っていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:え??『一番海苔』(爆)これを修正しなかったのは、わたしを笑わかせるため?すっげー大笑いしちゃったんですけど!!当たってる!めっちゃ心配症だよ。洗濯するときは、洗濯機にどちらも入ってないこと確認もするし、実際に居るところも確認するしね(;´∀`)心配させない程度に顔を出しては欲しいけど、ずっと食い物の催促も困るのだ(;´Д`)
ミルクさん:マットレスの裏で遊ぶことはあったんだけど、寝るのははじめてだから驚いたよ~。いつまでたっても不意打ちには慣れないね(^_^;)みっくん、起きてきたよ~。覗いちゃったからね、きっと腹時計もなったんだろうよ(笑)
まさぽんさん:怖い夢の後なら、わたしの夢はほんと、ぬるいぬるい、と感じるでしょうね♪ミカちゃんの髪舐め妖怪、まさぽんさんの中でもう身体にクセが付いてるんでしょうね。わたしもなんですけど、起こされなかったらそのまま寝る、というより、起こされなかったら心配で起きる、になってます。結局、起きることに変わりないってことですよね(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.05 (Mon) 05:49
COMMENT
NO TITLE
イングリッシュマフィンから手作り!凄すぎる~@@
ベーコンもアボカドも大好き!!
めっちゃ美味しそうです(≧▽≦)


一緒にひとつの爪とぎにオン。
これは嬉しくなりますねぇ(笑)
FROM ここちゃこ 2015.10.05. (Mon) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ヤバイヤバイ!!
手作りマフィンに
レンコンにベーコン
そしてアボガドかな??
ワタシの大好物ばかりだ〜o(>▽<)o
これは超〜贅沢ぅ〜!!!

そして、ラブラブ爪研ぎ写真
いいことイッパイで
今週もがんばれそうだね〜ヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.10.05. (Mon) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
凄いなぁ〜。
ベーコンの大きさも凄いですが
こだわりの料理が凄い。
こんなに造れたら楽しいでしょうね。
FROM やらいちょう 2015.10.05. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ベーコンでかーーっ!
これは贅沢に投入しちゃうねぇ(≧∇≦)
しかもイングリッシュマフィンだとぅ?
コじゃれ感。溢れ溢れだわ~。
アボガド、好きー。いつかお邪魔したら
食べさせてー!
爪とぎ猫ちゃんもシェアして仲良しさん♪
よく見たら・・あーちゃんって
クラムチャウダー色だネ(笑

一番海苔はわざとだよー!あはは。
ちなみにこれ、まさぽんさんの
登録商法かもよ?(笑
FROM とんた 2015.10.05. (Mon) 10:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、漢字違ったし。

×登録商法
〇登録商標


FROM とんた 2015.10.05. (Mon) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ベーコン、いいですね〜。
タップリ載せたパン、美味しそうです♪
淡麗500㎖と比べるところがさすがですw
そうそう、ぬこさん、
ポールの麻縄まき直し、オーソリティでしたよね。
どんな銘柄のをどんな方法で巻くのか、
今度教えて下さい。
ウチのキノコタワーの長いのが、
ついに切れ始めました(^_^;
FROM まさぽん 2015.10.05. (Mon) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんのビールが、ロング缶ってのが頼もしい♡
下戸の私は羨ましい!

アボタマってどうやって作るの?
あっ!アボカドの穴に卵を入れて焼いたのかな?
厚切りのベーコンはウマウマだよね!
FROM pippin 2015.10.05. (Mon) 14:57 URL [EDIT]
NO TITLE
これは豪華なマフィンですね~(^^)
自分で作るから、好きな物を好きなだけトッピングできるし
これほど贅沢で楽しいことはないですね♪

爪とぎきょうだい!
ほぼポーズが一緒じゃないですか!
こういうの見ると「くあー!」ってなる。(笑)
たまらんですね(^^)
FROM ミルク 2015.10.05. (Mon) 17:10 URL [EDIT]
NO TITLE
マフィンもぶち旨そうじゃけどー
>アボ玉
ええなぁ~
どうやって作るん?
っちゅーか、作ってくれ、嫁よ(はぁと)

さぶくなったから、密着じゃねん^^
FROM cuchiko 2015.10.05. (Mon) 20:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親