2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
すのこDEキャットウォーク前編。
もっと人気が出るだろうと思ってた
なんちゃってすのこDEキャットウォーク。

珍しくみっくんがっ


みっくん

そしたら、そしたら、
あーちゃんまでもがっ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

たくさん写真を撮ったので、記事は明日も続きますが

あーちゃんが、みっくんを押して
みっくん落下。

と、言うような面白いオチはありませんよ?


ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:写真の教室に行ったり、モノづくりしたりするここちゃこちゃんの方がすごいと思います♪一緒の爪とぎに乗るだけで嬉しくなっちゃうって気持ち、猫ちんと暮らしていないと味わえない喜びだよね☆
nonokikichaiさん:あはっはは!「ヤバイ」って思ってくれて嬉しいな♪贅沢マフィン、ほんと、贅沢でした(笑)今週も頑張ろうっと♪何しろ、もう師走が近いしね?(;´∀`)
やらいちょうさん:やらいちょうさんに「こだわりの料理」なんて言われると、すごいことをしてるように感じちゃいますよ~(;´・ω・)不器用なんで結構必死になって作ってますよ(;´∀`)
とんちゃん:ベーコンてこんな塊、自分では買えないもんねー(笑)とんちゃん、アボカド好きなんだ!メモしておくね(笑)あーちゃんがクラムチャウダー?やだー!進撃のとんちゃんに食われちまうー!(←内容しらないから使い方まちがってるかもww)「一番海苔」はわざとなんだね(笑)しかもまさぽんさんの登録商法・・・
漢字まちがったとんちゃん:登録商標ね(笑)でも、言われなきゃ気が付かなかった~。日本語って難しい~。じゃ、英語は?まったく話せません(笑)
まさぽんさん:こんなに厚切りに贅沢にベーコンを使ったのは初めてです☆あはっはは!500ミリ缶、わたしらしいですか?(笑)オーソリティーなんて、とんでもない\(◎o◎)/!すでに、ほつれてくるまで来てるんですね!少々お待ちください!!
pippinさん:500ミリはわたしにとっては、ヤクルトサイズです。あっという間に飲んじゃいます(笑)わたしは、下戸のpippinさんがうらやましいですよ。飲めなくなりたい・・・アボ玉の作り方、正解です♪こんな厚切りに普通ベーコンは食べないですよね!!頂き物ならではの贅沢な使い方させてもらっちゃいました♪
ミルクさん:贅沢だよね~♪何をトッピングしようって、考えるのも楽しいんだけど、乗せすぎる傾向が(笑)「くあー」ってなるの?(笑)悶絶して、倒れそうになるってことかな~。ミルクさんが倒れる妄想してたら、笑えてきた(笑)
くちゃちゃたん:アボ玉は、切って種を取ったくぼみに、生卵を入れて焼くだけだよ♪ふふふ~、そうだね~、何かの機会があったら、作り立てをいろいろと食べてもらいたいな☆最近、ほんとうに、二人が密着することが多くなった~!可愛くて、こっちも密着して写真撮ってる(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.06 (Tue) 05:38
COMMENT
NO TITLE
なんだかすんごく楽しそう。o@(^-^)@o。
こうやってナカヨシで遊ぶ様子を見ると
自分も仲間に入りたくならない??
さすがに簀の子登りはムリだけど( ´艸`)

師走が近い!?
もしや、毎年恒例のカウントダウンをもう始めちゃう!?(^m^)♪
FROM nonokikichai 2015.10.06. (Tue) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
こういう不安定なところ
好きですよねぇ〜ww
事故にならなくて良かったですが
ちょっとしたアクシデントも期待してしまいますww
FROM やらいちょう 2015.10.06. (Tue) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、押し出されるみっくん、てオチは無しですか。
残念~。
でもこのまま乗ったらあーちゃんのお顔が
みっくんのお尻に急接近ですよね。
どうする、あーちゃん?
FROM からかる 2015.10.06. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.06. (Tue) 15:18 [EDIT]
NO TITLE
うわ~、すごい!!
こんな狭いところを二人して登るんだ\(◎o◎)/!
ふふふ。
押しちゃいなよ。
みっくんのこと押しちゃいなよ~。
って悪魔みたいなこと囁いちゃったり(^m^*)
FROM ミルク 2015.10.06. (Tue) 18:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ええねー、
このキャットウォーク☆

ん?
明日はオチ?
楽しみじゃー♪

↓作り立て~(はぁと)
FROM cuchiko 2015.10.06. (Tue) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親