2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
すのこDEキャットウォーク後編。
昨日の続きです

あーちゃん&みっくん

みっくんが少し前に移動してくれたので
無事に乗れた あーちゃん

みっくん

でも、あまりにもギリギリ過ぎたのか
みっくんは降りてしまいました。

あーちゃん&みっくん

どういう経緯か、このツンと立ってる毛はなんでしょうか

あーちゃん

この見上げたときの あーちゃんのとぼけた顔が可愛い

あーちゃん

あーちゃん

ちょっとウロウロして、あーちゃんも降りちゃいました。

今回はオチなしってことで

どろんっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うんうん。二人で遊んでるの見ると楽しくなって、自分も一緒に、、、って思うね~。さすがにすのこではね?運動会を見守る親の気持ちで見守ってたよ☆えー?カウントダウンは、もう少し先にしないと、nonokikichaiさん、焦らない?(笑)イヤ、わたしが焦る(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪アクシデント、期待しちゃいますよね~。ときには、二人で楽しそうに遊んでるだけ、ってのも悪くないですけど、ネタ的には困ります(笑)
からかるさん:みっくんが降りる、ではなく、落ちるというオチはありませんでした。あーちゃん、みっくんのお尻が目の前にあったので、クンクン嗅いでましたよ(笑)
鍵っ子さん:今回はオチがまったくないんですよ~(;´∀`)期待させちゃってスイマセン・・・仲良しきょうだい、遊ぶ、、、という視線だけで見てやってください(^_^;)
ミルクさん:こんな狭い道(?)よく歩けるなぁ~って思うよね!!あはっはは!みっくんを押したら面白かったんだけどね。意外と普通に終わってしまった・・・やっぱりうちは事件がないとネタにオチがつけれないから困るなぁ~(;´∀`)
くちゃちゃたん:うちは、なんちゃってキャットウォークだけどね。福岡のおうちの立派なキャットウォークとは大違いだ(笑)オチはないんだよ~。二人でキャットウォークのお散歩で終わっちゃったからね(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.07 (Wed) 05:24
COMMENT
NO TITLE
あれ?
バトルを期待したんですけどね。
さすがに足場が悪いからそれはないかww
FROM やらいちょう 2015.10.07. (Wed) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ここは、不安定だけど、
お二方、遊び場認定してるんですね〜。
FROM まさぽん 2015.10.07. (Wed) 16:43 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの「ほんとギリギリだからね」の連呼が
たまらなく可笑しい(^m^*)
ちょっとでも後ろからツンッて押したら
アワアワしちゃうんでしょうね~。(笑)
こんな細いところに二人して興味をそそられて
登っているっていうことが面白い!
みっくんの腰の毛が立っているのは
高所恐怖症からくる寒気がそこに伝わったのでは?(ウソ)
FROM ミルク 2015.10.07. (Wed) 17:28 URL [EDIT]
NO TITLE
>ツン
は、ねー
きっと焦っちょるんよー(笑)

見上げたあーちゃん、
超可愛い~(はぁと)
FROM cuchiko 2015.10.07. (Wed) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親