2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
これでヨシとしてください。
みっくん

休日のみ設置される、

ラグ&リュック

この場所が好きな子~

みっくん

そんなに みっくんが気に入ってるなら
常設してあげたらいいのに?

って、思われるかもしれませんが

ラグはもともと、あーちゃん&みっくんのお留守番ルームに敷いてありますし
リュックは

クローゼット

禁断のクローゼットに・・・
(禁断のクローゼット=クリーニング後未着用の衣類、お布団入り)

みっくん

自ら、入ってますからね?

みっくん

かなり奥の方に居るので
手を伸ばして、表情を撮ってみた。

みっくん

そんなわけで、リュックに触れ合いたければ
自分でなんとかするらしいので、これでヨシとしてください


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:えへへ!交通費より、買った方が断然安いもんね?(笑)うちは、ほとんど段ボールは使わないから、何回も巻き直してるけど、結構作業楽しいよ。部屋中の柱っぽいとこに巻いて・・・と考えたこともあったけど、柱がない(笑)
からかるさん:そうなんですよね。交通費よりも新品を買った方が安い、という残念な結果(笑)お金持ちになったら、是非、招待してください。麻縄かついで、えっちらおっちらとお伺いしますよ~♪
やらいちょうさん:ほんと、そんなに難しくないんですよ。チカラはいりますけどね。巻き終わったあとは、少し手がぷるぷるしてます(笑)時間も思ってるよりかからないので、是非、年末仕事に加えてください~♪
pippinさん:ふふふ♪せっかくほめてもらえたんですけど、案外簡単に誰でもできちゃうんですよ(笑)自画自賛とか言っておきながら、pippinさんが巻き直したほうがきれいにできると思います。(几帳面さんだと思ってるので)上の方が使用頻度、高いですよね!40センチ×3本で成り立ってる我が家の120センチ爪とぎも、一番下の爪とぎの上側~真ん中が結構来てるんですよ。早くボロボロにならないかな~(笑)
まさぽんさん:いやん♪いやん♪交通費負担するか迷ってるんですか?うそでも、嬉しいです(笑)なんかお忙しいタイミングで記事にしちゃってごめんなさい。参考になったら嬉しいです♪
ミルクさん:なぬ?覚えられない・・・。テスト当日の朝食は『暗記パン』にしてください(笑)自画自賛とか言っておいて、案外ね、簡単に巻けちゃうんだよ(^_^;)園芸用だから380メートルあるんだけどさ(きっと園芸ではたくさん使うんだろうね?)半分でいいから、半額にしてくれ、って思ったのはナイショね?(笑)
とんちゃん:あれ?とんちゃん、爪とぎ、断捨離したんじゃなかったの?惜しくなったのかしら?よかったら、まさぽんさんと交通費を半分ずつ・・・wって、お気楽亭に行くと、そんなにこき使われちゃうの?そして、さんざん弄んで捨てる、だなんて、なんてひどいヒト・・・(笑)でも、なんか内容的にわたしの好きなことだけやらせてもらえそうだから、麻縄背負って、行っちゃおうかな?(笑)交通費と材料費(麻縄以外)の負担は頼んだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.10.09 (Fri) 05:47
COMMENT
NO TITLE
常設されてるものには
興味はないのよね〜( ´艸`)
たまにあるものが好きなのが
猫だもん♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.10.09. (Fri) 06:14 URL [EDIT]
NO TITLE
実力行使ですねww
そんなに好きなんですねぇ〜。
表情を見れば好き度合いが分かりますww
FROM やらいちょう 2015.10.09. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁ、みっくん!挙手はちゃんと
おててでしましょうね!?
って、可愛いけどな(笑

そうそう、常設しちゃうときっと
そんなお気に入りじゃなくなって
挙手もしなくなるかもよ?
禁断のクローゼットにがっつり入っちゃってー。
うちもクローゼットに入り込み、着ようと思った服が
毛だらけ・・ぎゃー。
でも入るの好きだから、開かずの間には
できないんだよね。
みっくん・・どんだけ奥に潜ってるんだー。

あ、もっとドデカいもの断捨離することにしたから
タワーは保留になったの♪
FROM とんた 2015.10.09. (Fri) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、「はーい」笑った(*´ω`*)
禁断の間、こじ開けちゃうんですね。
こういうとき、あーちゃんはどうしてるんだろ。
FROM まさぽん 2015.10.09. (Fri) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ!
禁断のクローゼットに入っちゃってるの?
全然”禁断”じゃないじゃん?
大丈夫かいな?

あのね、私全然「几帳面」じゃないんですよ。
残念ながら。
このPC画面の向こうを見たら・・・グジャグジャの埃だらけだもん、絶対そうは言えないです。
勘違いされるのは、性質の中にかなりの臆病さがあって、それが対人関係のみ「几帳面」として姿を現すね。
こと、己のことや身の回りは見せられたもんじゃありません(笑);
FROM pippin 2015.10.09. (Fri) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ほほー、
リュックがかなりお気に入りなんじゃねぇ^^

次回の遠征用に、物色してみるか?^^
FROM cuchiko 2015.10.09. (Fri) 19:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親