2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
嘘つき。
使うには大きすぎるバスタオルをタオルケット替わりに使っている我が家。

たたむとあーちゃんが乗ってくれて、そのサイズがちょうどいいことから

あーちゃん

バスタオルのことをジャストフィットと名づけていた。

たたんだ感じが好きなんだろうと思って

あーちゃ~ん、ジャストフィットたたんだよ?
とか、声をかけていたくらいでしたのに

ある日、ジャストでフィットな状態ではないジャストフィットに乗っていた

あーちゃん、たたんであるのが好きなんじゃなかったの?

あーちゃん

あーちゃん

そうなんだ・・・

前に、記事で、たたまないと乗らない
くらいのこと書いてたかもしれない

あーちゃん

昨日はすっごくおもちゃで遊んでいて

このおもちゃをすっごく気に入ってるみたいです

みたいな記事書いても
翌日には見向きもしなくなることが、ネ族には多々あるからね?
(ネ族=猫ちんの家族)

大半の猫飼いさんは、嘘つきになってしまうのかもしれないよ?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:おお!!常設されてるものより、目新しいもの(笑)それって、猫ちんが、飽き性かもしれない、、、ということだよね(笑)うすうすは気が付いてたけど~。またそれもいい性格・・・ということにしよう(笑)
やらいちょうさん:禁断のクローゼットの中のどこにいるか覗いたら、リュックの上に乗ってました(;´Д`)クローゼットの中に居ても、リュックって・・・ちょっと笑えて来ましたよ?(笑)
とんちゃん:挙手はおててで・・・引き出しやドアは足で閉めてるのをマネされたのかしら・・・通路側のクローゼットは開かずの間にしたかったよ。でも無理だった~。服が毛だらけ!!上等じゃねーか(笑)クローゼットのどこに居るんだろうとチラっと覗いたとき手だけしか見えなくて(奥に入りすぎて)笑えてきたよ(笑)
まさぽんさん:うふふふ♪足でお返事、よくしてくれますよね?(笑)あーちゃんもクローゼットに入っていくこともあったりしますよ。みっくんはドアを開けれるようになるほど、クローゼットが好きなんですけど、あーちゃんはそこまでではなかったようです。
pippinさん:あはっはは!「大丈夫かいな」って言葉に笑っちゃいました~♪もう、嘔吐さえしなければいい、という段階まで禁断は解かれています(;´∀`)対人関係のみ『几帳面』て、いいことじゃないですか~♪だからわたしがpippinさんは几帳面だ、と思ってるし、すごいヒトだな、とも思ってるんですよ。ホコリとか放っておいても、来客さえなければ問題はありませんしね?(笑)
くちゃちゃたん:リュック、気に入ってるね~(;´∀`)遠征のためにリュックを物色?ははぁ~ん・・・そう言って、みなにゃんの誰かが気に入ってくれるかも?と思ってのことだったりして(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2015.10.10 (Sat) 05:03
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.10. (Sat) 08:04 [EDIT]
NO TITLE
そうそう!公言したのに変わってるって
猫たちの場合よくありますよね!!
「ウチのメンバーもこれ好きー」と言ったのに
数日後にはそうでもなくなっているという(笑)
それにしても猫様用に黒いバスタオルって(⌒-⌒; )
ウチはワタシの洋服さえも黒買うの躊躇しちゃいます(笑)
FROM ここちゃこ 2015.10.10. (Sat) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
もうジャストフィットは制覇したから
次はたたまないバージョンに挑戦しているんだよ。
あーちゃんは常に進化中~♪
決めつけとか、思い込みなんてたくさんあるよね!
ウチもそろそろビールのパッケージ、いらなさそうだもの(^^;)
FROM ミルク 2015.10.10. (Sat) 13:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、そうそう、ワタシなんて
大ウソつきまくりブロガーだよ。
詐欺師上等!(笑
だって、にゃんずは気紛れなんだもの~。

ジャストフィットバスタオル、
そんなに大判なの?
ワタシもこないだうっかり大判を
二枚も買っちゃって
洗面所の棚に入れたらぎゅうぎゅう。
もはや他のバスタオルの同居を許さない
状態になってしまったよ・・トホホ。

FROM とんた 2015.10.10. (Sat) 16:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親