2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ブログ上の第一ラウンド。
最近、バトルの時間が長くなって
たくさん、写真が撮れましたので
本日は、ブログ上の第一ラウンド

開始

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃんのシャーが可愛くて
一枚を選べなかったので
似たような写真ばかりですが、地味にみんな違いますからね?


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:にっきゅうが触れると、もうそこは神に触れられたかのような場所になっちゃいますよね♪にっきゅう恐るべし(笑)うちは、寝るときの定位置はないんですよ。なぜなら、わたしの寝相が悪すぎて、二人とも日々警戒しているから(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさんも経験があるんですね♪なまぬるーい、肉球が当たってる、あの幸せな感覚は、もう不眠の世界ですよね(笑)
ミルクさん:えへへ!枕に頭が乗ってるってわたしのなかでは、すっごく珍しいからね~。いつもはどっかに飛んでってるからさ(笑)でも、みっくんがこのクッションの上に居るのも珍しいんだよ♪動いちゃいけないと思うと、動かざるを得ない状況になったりするよね~。なんでだろ?頻尿だからかな?
まさぽんさん:寝相が悪いので、、、悪すぎるので、めったにマクラに頭を乗せてることはありません・・・wそうですか~、ミカちゃんが。でも、これからの季節はどうでしょう?お布団に入ってくれるかもしれないですよ♪
pippinさん:ほんと、可愛くて、食べちゃいたいですね(笑)誰か、写真撮ってーと思うんですけど、どうあがいても一人暮らしですし(笑)爪痕、わりとあります。いや・・・ほぼ毎日あるかも?治った、と思ったらサックリまたやられて、犯にゃんはみっくんなんですけど(笑)鼻の穴付近は妙な誤解を生むので、やめてほしいんですけどね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.10.12 (Mon) 07:15
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん姫、怒ってますね〜
怒っていても”美人さん”です!

右手はみっくんの頭にあたってます?
そんな感じに見えるな。

みっくんよ、しつこいのはイケマてん!

FROM pippin 2015.10.12. (Mon) 16:37 URL [EDIT]
NO TITLE
シャー、可愛いです。
1枚に絞れなかったのもわかります。
激しいバトルの予感だったのに
「ぽこすこ」って?
ぶははははは!
FROM からかる 2015.10.12. (Mon) 17:01 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、かわいいかわいい。
あーちゃんのシャー、違う写真なんだろーなー、
と思ってよく見ましたw
ぽこすこも、かわいい!
FROM まさぽん 2015.10.12. (Mon) 17:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、美人さんじゃから
シャーもかっこええわー

あ、みっくん、ひとつも見ちょらんじゃった(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.10.12. (Mon) 18:58 URL [EDIT]
あーちゃん、めっちゃカッコイイ!!
手を、みっくんの頭の上に置いて
説教しているみたい〜(^^)
実際はシャー!って言ってるんですね。(笑)
ポコポコ合戦の後はどうなったかな〜(^-^)
FROM ミルク 2015.10.12. (Mon) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいい、かわいい (o^ω^o)
微妙な違いを探す間違い探しみたいで
楽しかった〜 \(^〇^)/
FROM nonokikichai 2015.10.13. (Tue) 05:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.14. (Wed) 17:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親