2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
ブログ上の第2ラウンド。
昨日の続きで第2ラウンド開始っ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、苦しくって、ベロ出ちゃってる・・・

こんなんで、二人を一つのお部屋にお留守番させて
いいものだろうか?

と、着替えて部屋に戻ると・・・

ついさっきまで、激しいバトルしてなかったっけ・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

しらばっくれる気か

オットセイみつを・・・

あーちゃん&みっくん

バトルの動画を撮りました。
あーちゃんの声が入っているので、音量にご注意ください



4日勤務の今週は、少し気も楽だ。
がんばっていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:あーちゃん、怒ってるんですけど、その表情が可愛いんですよ~♪みっくんは、文字通り「けつ、追いかける」って感じでしつこく、あーちゃんのお尻を噛もう、噛もうとするんです(;´∀`)
からかるさん:一枚に選べなかったのわかってくれますか、ありがとうございます。ぽこすこ、可愛すぎGIFができました(笑)微笑ましいんですけど、あーちゃんは必至ですね?(笑)
まさぽんさん:よく見てくれました?本当に、みっくんの耳の角度とか、地味に違うんですよ?(笑)ぽこすこ、可愛くないですか?GIFだと、何度もやってるように見えるので、余計可愛く見えちゃいません♪
くちゃちゃたん:あーちゃんて、なんか普段の顔と怒った顔が違うんだよね。怒った顔が好き(笑)みっくんは後頭部しか写ってないからね?もしよかったら、撫でてやってください(笑)
ミルクさん:あーちゃん、かっこいいでしょう?機敏って言うかね、なかなか、みっくんに負けないように頑張ってるの♪ぽこすこの後も、追いかけまわされたり、大変そうだったよ(笑)
nonokikichaiさん:相変わらず早いね!おはよう♪間違い探しだよね?朝から脳の活性化(笑)地味な違いなんだけど、本当に同じ写真は使ってないんだよ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.10.13 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
咬まれてる表情がww
コミュニケーションの一環なんですよね。
飼い主さんが心配するほどのことでもないんでしょう。
FROM やらいちょう 2015.10.13. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん(≧∇≦)
第一ラウンドも第二ラウンドも
あーちゃんのシャー顔が可愛いー!
これ、バトル記事じゃなくて
あーちゃんの噛まれ顔、シャー顔を
堪能する会だよね?(笑
動画見たら、オープニングでみっくん
がっつりあーちゃんの皮(肉?)噛んでる!
なんだろう、あーちゃんのむにっと噛まれたお肌を見てたら
ワタシもちょっと噛んでみたくなった・・、きゃー(笑
FROM とんた 2015.10.13. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのパンチ、速っ!!
ウチのどの子よりも速いです。
ってことは、ウチの子はあーちゃんには敵わない、ね(^_^;
FROM まさぽん 2015.10.13. (Tue) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あわわわわ。。。
あーちゃん、昨日はあんなに頑張ってたのに・・・
ガッツリ噛まれちゃってる~~~(>_<)
なのに、なに?この嵐の後の静けさ?
もうバトルはなかったことになってるの??
あーちゃん追われた時は、やっぱりその箱に逃げ込むんだね~。
ヨシ!私がみっくんとその箱に入って
みっくんにお仕置きをしてあげよう!(ウヒヒッ)
FROM ミルク 2015.10.13. (Tue) 18:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはははははは(爆笑)

あーちゃんの表情~(大笑)

でも、動画のあーちゃん、
なかなかやるじゃん?^^
FROM cuchiko 2015.10.13. (Tue) 19:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.15. (Thu) 17:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親