2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
開けたら開けっ放しに。
空気清浄機

去年、あーちゃんとみっくんのお誕生日プレゼントに買った空気清浄器。
(お誕生日は今月です)

気に入ったので、もう一台買いました、、、

うそです

壊れたので、連絡したら、代替え品が届いただけです

メーカー保証が1年だったので
ギリギリ、よかった~

よかった?以下自粛

今年のプレゼント、何にしようか迷ってるんですけど






本当にこうやって入ってくれるなら、大人買いで二つ買ってもいいんだけど
どうしよっかな~


話は変わりまして、ある日・・・

みっくん

みっくんの尻尾がほわほわ~~

何かに興奮してるのかな?

みっくぅ~ん、待ってぇ~

みっくん

待って

待ってぇ~

ふふふふふ~

みっくん

んもう~
待ってったらぁ~

クローゼット

ちょい待てっ

そこは禁断のクローゼットだっ
(禁断のクローゼット=クリーニングご未着用の服、お布団入り)

どこに行くか楽しみで付いていったのに
そことはね?

もう、入られることは止められないんですけど

一応・・・

一応

注意だけはします。

開けたら、開けっ放しにしとけよってね?

あーちゃんとみっくんのお留守番ルームのクローゼットは
前、あーちゃんが閉じ込められたことがあって
解放してあるんですけど、こっちもそうしたほうがいいのかなぁ~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:噛まれてる表情が、なんとも切迫してて、可愛く見えますでしょ(笑)コミミュケーションなんでしょうけど、よくこんなに激しくやって、しれ~~としていられるなと(;´・ω・)
とんちゃん:噛まれ&シャー顔堪能の会っていうかカテゴリ作っちゃおうかな~。あーちゃんの顔を見てもらいたいだけでUPしてるようなもんだからさ~♪ちょっ!!!とんちゃんまで噛んでみたくなったの?ちょっとこっちにいらっしゃい!!!噛ませてあげるから(笑)
まさぽんさん:へぇ~、あーちゃんのパンチ、早いですか~(@_@)みっくん、それに応戦してるってことは、みっくんもすごいってことかな~。今度みんにゃでバトルしてみてもらいたいですね(笑)
ミルクさん:まさしく嵐の後の静けさだよ。床にね、あーちゃんの毛がふわぁ~~と。。。この箱、もう入らなくなっちゃったんだけど、バトルのときだけは入るんだよね(;´・ω・)ふふふ・・・さすがミルクさん、あーちゃんのために、おしおき頼むよ?(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃんの表情って見ててもあきないでしょ?(笑)そこばっかり見てると、可哀想に見えるかもしれないけど、動画のあーちゃんを見ればね?負けずとたちむかってるから、これでいいんだと思うよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.10.14 (Wed) 05:41
COMMENT
NO TITLE
2つ買って
全く興味を示さなかったら
ショックですからね。
まずはひとつで。
尻尾が凄い!
FROM やらいちょう 2015.10.14. (Wed) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
凄くオシャレだよね〜
この空気清浄機 (*´ェ`*)ポッ
代替え品を送ってくれるなんて親切だね!
でも、どうせなら新品と交換してくれれば
いいのにね〜( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

もぐるみベッド、ヤバイかわいい!!
これはいってくれたら凄く楽しいねo(>▽<)o
FROM nonokikichai 2015.10.14. (Wed) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
空気清浄機、もう一つ買ったのかと思った~。(笑)
一年で壊れたんなら修理じゃなくて
新品ととっかえてくれ。って言いたい。(言えないけどw)

もぐるみベッドというものがあるんだね~。
ウサちゃんの方なら、そこから顔を出して寝そうじゃない?

みっくんの尻尾ボンは、禁断のクローゼットに入るために
自分に気合を入れていたのかな?(笑)
それとも、あーちゃんをイジメた罰で
自ら反省部屋に・・・。(笑)
FROM ミルク 2015.10.14. (Wed) 11:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.14. (Wed) 15:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親