2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どさくさとオムライスアート。
『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

オムライスアート

「猫ちゃんの親子」

亡霊のようになってしまいましたけども

話は変わりまして

ほんとうに、たまに

ほんとうの、ほんとうにたまに

あーちゃんが、隣でコロンコロンと転がってることがあります。

あーちゃん

甘えたいのかな~と思って
なでなでしようと・・・

あーちゃん

そぉ~っと手を伸ばすと
逃げられます

逃げたあと、また戻ってくるんですけど

甘えたいわけではないの?

あーちゃん

甘えたいわけではなさそうなので・・・

あーちゃん

眺めながら
いちにいさんし
にいにさんし

と、声をかけると
喜んでくれたのか、転がりすぎて
時々、小上がりになってる和コーナー(通称、ぬこの寝床)
から落下するんですよ


あーちゃんっ
あーちゃんっ

大丈夫だった~?
と、抱っこして、元の位置に戻してあげるんですけど。

はい。

どさくさに抱っこして触れたいだけです

だって、もうすぐ落下するなぁ~ってわかりますもん。 ←コラ!


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やっぱり、いきなり二つかって、撃沈になったら悲しいですもんね~(^_^;)みっくんの尻尾、マックスのぼんは、もっとすごいんですよ(笑)
nonokikichaiさん:あ!!代替え品の新品だよ!!交換品と書くべきでした。ごめんなさい。ね~~、もぐるみ、入ってくれたら、ヤバイでしょ?でも、nonokikichaiさんとお揃いの六角形のやつ(?)が欲しいんだけど、今、無地とベージュしかなくて、、、NECOTAも在庫、ないし・・・。。。誕生日っていうタイミングを計ってるからいけないのかなぁ~
ミルクさん:ミルクさん、書き方悪かった~、交換品で新品くれたんだよ☆うさちゃんの方がハードル低そうだもんね。。。迷う・・・あははっは!みっくんは、あーちゃんをいじめたから、自らクローゼットに出頭したってこと?(爆)なら、クローゼットじゃなくて、どろぼうキューブに入ってくれ(笑)
鍵っ子さん:開けっ放しは~、やっぱり迷いますよね(;´∀`)あかないように工夫すること、いったんは考えたんですけど、、、もぐるみベッド、いいですかね?まずは一個から挑戦してみようかな~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.15 (Thu) 05:26
COMMENT
NO TITLE
カワイイ!カワイイ!!
亡霊みたい、、、( ´艸`)ムププ
ハロウィンだからいいんじゃないヽ(^◇^)ノ

どさくさの抱っこ(^m^)♪
私はどさくさすらも装わずに
ムリムリ抱っこするワルイ飼い主だよ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.10.15. (Thu) 06:29 URL [EDIT]
NO TITLE
本当は甘えたいんですよ。
でも猫さんのプライドがそれを許さない!
ってことじゃないでしょうかww
FROM やらいちょう 2015.10.15. (Thu) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、スゴイ!
猫の亡霊型卵焼きもすごいですが、卵の表面の白い猫もすごーい!
どうやってやったんでしょう?

猫はねー。
ハラみせてるから触って欲しいのかとワシワシすると
なにすんじゃー!と腕をかかえて猫キックされたりしますよねー。
だいぶ分かるようになったと思っても、
どこまでもミステリーな生き物です。
FROM からかる 2015.10.15. (Thu) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あれま、可愛いオムライス〜♪
あ、隣でコロンコロン、あるある。
でも、あんまり構われたくない時みたい、ウチは(^_^;
FROM まさぽん 2015.10.15. (Thu) 15:59 URL [EDIT]
NO TITLE
オムライスの方の白い猫達が気になります!
どうやったのでしょうか?
念力・・・とか?(笑)

コロンコロンあーちゃん、可愛いですねぇ(^^)
触られるより、話しかけられる方が嬉しいのかな?
でもね、あーちゃん。
あーちゃんが落下するのは、ぬこさんの仕業だよ?
そろそろ気づいて、さぁ、私の胸に飛び込んでおいで!(どさくさw)
FROM ミルク 2015.10.15. (Thu) 16:52 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいっ!!
ぶちかわいぃ~~
これ、どうやって作るん?
ああ、作り立てプリーズ(はぁと)

↓これまたでらかわゆす~
大人買いでー♪
FROM cuchiko 2015.10.15. (Thu) 19:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親