2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
砂かけあーちゃん。
あーちゃんは、とってもかわいい子なんですが

うんPハイになると

すなかけ

砂かけばばぁ、ならぬ

砂かけあーちゃんになります

うんPハイになりすぎて
おトイレで暴れすぎ

そんなあーちゃんが最近・・・

あーちゃん

膝猫ちゃんに戻ってくれました~

夏前は、膝猫ちゃんで、本物かな~と思ってたら
夏になったら、全然乗らなくなって

あ~あ~

と思っていたんですけど、勘違いでなければ
夏はあーちゃんも暑いから乗ってくれなかった、ということになります。

あーちゃん

えー?

寒くなってきたからこその、頻尿でしょ?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!ハロウィンだから許してくれるの?ありがとう(笑)意外かも?nonokikichaiさんは、無理強いとかしないタイプかと思ってた。でも、意外と、意外と、意外と、やるときゃやるんだね?(笑)
やらいちょうさん:そうなんですか~!本当は甘えたいけど、プライドが!!では、どさくさじゃなくて、遠慮せずに抱っこしちゃうことにします(笑)
からかるさん:オムライス本体の白抜きの猫ちゃんが、亡霊のつもりでしたけど、くりぬいた方も亡霊に見えちゃいました?(笑)甘えてくれてると思って、違って、もう何回も繰り返してるんですけど、未だに『猫空気』の読めないニンゲンです(^_^;)
まさぽんさん:えへへっへ!オムライス可愛いですかぁ~(*ノωノ)やっぱり、コロンコロンするからって、触ってほしいわけではないんでしょうか。そんな隣で・・・酷いわぁ~(;´・ω・)
ミルクさん:たまごの白身と黄身をわけて作るんだよ。(←亡霊化させてへたっぴのくせにw)こらー!!!どさくさであーちゃんを誘拐しようだなんて・・・。でも、そんな風に言ってもらえるあーちゃんは幸せだね~♪ありがとうね☆
くちゃちゃたん:全然失敗作なんだけど、たまごの白身と黄身をわけて作ったんだよ。またリベンジするけどね、次はもっと悶絶してもらえるように~(笑)ハチさんか、うさぎさんか、選べないーーー!!って思ったでしょ?(笑)むむむ・・・大人買い・・・。迷う~~~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.16 (Fri) 04:59
COMMENT
NO TITLE
砂かけあーちゃん、、、
なんかゴロがしっくりしすぎてて
笑った(^m^)/
扉付きなのに、こんなに外に砂がでちゃうの??
かなり派手にホリホリするんだね!!

膝猫の季節だね〜♪
ウチの筋金入りの膝猫ののは
夏でもお膝乗ってます。。。
これは、もちろん自慢です d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2015.10.16. (Fri) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
豪快な砂かけww
掃除が大変ですが
元気なのはいいことです。
気温が下がってくると膝猫復活!
嬉しいですねぇ〜ww
FROM やらいちょう 2015.10.16. (Fri) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、なんて豪快なんでしょう。(笑)
力士が気合を入れるために、多く塩をまく感じですかね?
涼しくなってきたからお膝猫復活ですね♪
これはちゃんと暖をとりに来ているのだと思いますよ~(^^)
FROM ミルク 2015.10.16. (Fri) 16:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、砂かけばばぁ(ぶっ)
でも、それでこそ猫ちんよー
ウチ、まともなんは(かける)
ボツオとまんちゃんかなぁ^^;

これからは、きっとお膝猫ちんっちゃ^^
FROM cuchiko 2015.10.16. (Fri) 19:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.16. (Fri) 20:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親