2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
アメ食い競争とえびフィレオバーガー
ホームベーカリーを出すと
見守っててくれる みっくん


みっくん

E78499E7858EE38194E381BE20E38188E381B3E38395E382A3E383ACE382AA.jpg

(画像お借りしました)

みっくん

ホームベーカリーに顔を突っ込んで
アメ食い競争みたいに、鼻のまわりが粉だらけになってましたけども

と、いうことで~

バンズ

バンズ

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

えびフィレオ

えびフィレオバーガー(えびカツ、ピクルス、キャベツ、ゴママヨソース)

えびカツ作りに苦戦したけど、美味しかったよ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:砂かけあーちゃん、そんなにしっくりしちゃった?鬼太郎のお友達になれるかな~(笑)どんだけ暴れたらこんなに砂が出るんだろうってくらい、すごい砂が出てるでしょ(笑)へぇ~、ののちゃんは夏でも膝猫ちゃんに、、、いいなぁ。自慢禁止ーっ(-ω-)/
やらいちょうさん:豪快すぎなくらいの砂の量ですよねっ(笑)気温が下がってきてくれたから、またあったかい幸せのひざ元が帰ってきました♪
ミルクさん:あはっはは!力士の塩まきみたいな意味があるかもしれないね(笑)砂かけあーちゃんよりも、あーちゃん山と名付けた方が良かったかなぁ~♪暖を取りに来てくれてるおかげで、めっちゃ幸せーっ☆☆☆
くちゃちゃたん:へぇ~。くちゃちゃたんとこのみなにゃん、おトイレに個性があったんだね\(◎o◎)/!それは初耳~。膝猫ちゃん、嬉しい季節になった!!おかわりビールの準備もしておかないとね?(笑)
鍵っ子さん:ふふふ♪半端ないほど、砂が飛び散ってますでしょ(笑)マットがなかったらちょっとやっかいだったかもしれないです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.17 (Sat) 04:59
COMMENT
NO TITLE
ヌコドナルドのえびカツ!
うまそっ〜♡
しばらくご無沙汰のお・あ・じ
タルタルソースが合うのよね?!
おヒゲの楊枝が可愛いな!
ツイッターに似たハトさんが良い具合に飛んでます。
FROM pippin 2015.10.17. (Sat) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ヌコドナルド!
うまそう、デリバリーなし?(^_^;
え?あーちゃん、顔突っ込んで粉だらけ?
かわいいなあ。
FROM まさぽん 2015.10.17. (Sat) 10:07 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ〜!
こりゃ旨そうだ!
手作りバーガーは
ひと味違うでしょうね。
FROM やらいちょう 2015.10.17. (Sat) 11:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、すごいな!
マックに行って買ってきたのかと思ったら
えびカツも手作りで作るなんて~。
うんうん、いっぱい食べたいよね!
食べちゃいなよっ!
食べて食べて、横じゃなくて縦に伸びちゃいなよっ!
FROM ミルク 2015.10.17. (Sat) 14:50 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーーーーーっ!!
>ヌコドナルド♪
ああ、1個でええから食べたいのぉ(はぁと)
エビカツとか自家製ってのがまた驚き!!
さすが、我が嫁っこちゃん(うふん)
粉いっぱいのみっくん、見たかった(笑)
>眼科
眼圧が高くってねぇ(片目)^^;
FROM cuchiko 2015.10.17. (Sat) 19:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親