2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
猫ろぶ。
休みの日なので、あーちゃんとみっくんのお留守番ルームから
ラグを持って、クローゼットからリュック出してリビングにセットしたんですよ。

そしたら、喜んだみっくんが
走ってきて、軽くジャンプしながらリュックの上に乗ろうとしたとき

スッテーン

と、滑ってひっくり返ったんです

その後・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

転んだとこを見て笑われたと勘違いしてる みっくんが

あーちゃん&みっくん

襲いかかります

あーちゃん&みっくん

あーちゃんは、誤解だ、誤解だと言ってるのでしょう。
シャーという声ではなく

ふん~
ふん~

と、声が聞こえました。

誤解だと納得したみっくんはそこから去り・・・

あーちゃん

みっくんは、ちゃんと謝ったのかな?

と、いう、オチの無い話でした

みっくんが転んだのを見たのは
これで2回目。

しょうもない話なんですけど
寝転ぶ ねころぶ

猫ろぶ

これにてどろん


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:タルタルソースにするか迷ったんですけど、マクドナルドはゴママヨソースだったので、マネしてみました。なかなか香ばしくておいしかったですよ♪って、マクドナルドのを食べたことないんですけど?(笑)pippinさん、ツイッターとかやるんですか?わたし、ツイッターもFacebookもやったことないんです(;´∀`)アカウントすら持ってません。。。取り残されていく~~
まさぽんさん:おお!デリバリー!!じゃぁ、ホームベーカリー担いで、ついでに麻縄もかついで、お邪魔しましょうか?交通費さえ持ってもらえれば・・・ついでに、えびも買っておいていただいて(笑)せこさ全開ww粉つけてかわいかったですけど、慌てました(笑)
やらいちょうさん:本家、マクドナルドのを食べたことないので、わからないんですけど、なかなか美味しかったですよ~♪作れば、何個も食べれますしね?ウッシッシ
ミルクさん:えびカツも作ったよ~♪ヤダヤダ!これ以上縦に伸びるのは勘弁!前は、短足になってもいいから、足を切って身長を低くする手術をうけようとお金ためてたときもあるくらいだよ(;´・ω・)
くちゃちゃたん:エビ、嫌いだっけ?エビ天食べてたから、そうでもないか・・・。じゃ、作ったら一個と言わず、いっぱい食べてねー!強力粉とか、食べちゃっていいのかな?とか焦って拭いたの。拭き終わったあと、真っ白の鼻回りを思い出して、クスクス笑えてきたよ(笑)再検査、どうだったかな・・・計測の仕方で変わりやすいみたいだし、市販の風邪薬を飲んでたりすると高く出るみたいだけど・・・心配だなぁ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.18 (Sun) 07:28
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.18. (Sun) 14:46 [EDIT]
NO TITLE
スッテーン。(笑)
フローリングだから滑るよね(^^)
あーちゃんに八つ当たりするなんて
よっぽど恥ずかしかったんですね。
もうそのリュックは完全にみっくんのモノですね♪
FROM ミルク 2015.10.18. (Sun) 16:58 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、がにまた~(爆笑)

ボツオは、よう転ぶっちゃ(ぷっ)
なんかね、体が硬い(猫なのに)^^;

↓眼科
目薬が変わったよ(多くなった)
あと、ドライアイも酷いからこれも変わった
点眼後、辺りがかすむやつ^^;
これで改善してくれればええけどー
FROM cuchiko 2015.10.18. (Sun) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん・・すってんころりん?
ウケ狙いかもしくは実はどんくさ・・ゴホゲホ。
あーたんもたまにタワーで足踏み外してるから
どんくさ仲間だよ~(勝手に巻き込んだ!笑)

それにしてもみっくん・・
そんなオトコらしいガニ股であーちゃんを追い詰めなくても~。

FROM とんた 2015.10.18. (Sun) 23:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親