2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
この表情。
あーちゃん&みっくん

あーちゃんが玉転がして遊んでいるところを

あーちゃん&みっくん

みっくんが襲いかかります。

でも、あーちゃんだって負けてません

あーちゃん&みっくん

うおりゃ~

と、起き上ります。
小さな、あーちゃんが起き上ってきて
みっくんは、驚いたのでしょう~

あーちゃん&みっくん

この表情

ちょっと、どあっぷで見たくなったので
よろしかったら、みなさんも。

みっくん

笑えないですか?

くすっと笑っていただけましたら
また今週もスタートです

頑張っていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:すってーん、てよくします?よかった~、、、ちょっと心配してたんですよね(;´・ω・)ふふふ♪転ぶのは恥ずかしいんでしょうね?意外とプライド高いんですよね(笑)
ミルクさん:フローリングとラグで滑って、ジャンプした先がリュックだからナイロンでもすべって、案外激しくすってーんとなってたよ(;´・ω・)あーちゃんはきっと転んだとこは見てないと思うんだけどね~、照れたらしい。。。リュックね、背負う機会もしばらくなさそうだし、みっくん専用になってるね?(;´∀`)
くちゃちゃたん:坊ちゃんてさ、筋肉質だから、身体が固く見えるんだと思うよ~♪かすむ目薬知ってるよ。友達が使ってる。だいぶ、ドライアイがよくなったって言ってた。くちゃちゃたんも、早くよくなりますように☆
とんちゃん:どんくさ・・・・・フフフ♪あーたんもどんくさ仲間なら、まぁいっか(笑)みっくんて、すっごいガニマタ君なんだと思う。ふみふみしてるときも、Ωこんな感じになってるの(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.19 (Mon) 05:35
COMMENT
NO TITLE
みっくん、、、ってば、、、
五郎丸選手ばりのタックルだね!!
でも、おんにゃの子にタックルは
ダメダメ d(  ̄ー ̄ )>
怒らせると恐いのだ〜(* ̄m ̄)/
FROM nonokikichai 2015.10.19. (Mon) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
こりゃ最高ですね!
猫さんとは思えない隙のある表情ww
ナイスです!
FROM やらいちょう 2015.10.19. (Mon) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん・・女子相手に容赦ないな・・
でも思わず反撃くらったー!(笑
反撃くらった顔、サイコーッ(≧∇≦)
アップで見たいわ~って思ったら
ホントにアップにされてたよ。
ぬこたん、週初めからグッジョブね♪
お口が可愛い~。

あ、それと週初めの朝っぱらからナンですが(笑
あーちゃんのおまたにも萌え萌えでしたー、きゃー。
FROM とんた 2015.10.19. (Mon) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
みっくん、かなり驚いたようですね。
この前テレビで見た宇宙人の顔に似ているよ~。(笑)
よく見たら、耳までペタンコになっちゃってるもんね!
写真って、こういう瞬間が撮れるから好き♪
FROM ミルク 2015.10.19. (Mon) 14:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは(爆笑)

みっくん、これはかわいいわー^^
モロたまげたーって顔しちょる(笑)

↓目薬
苦いけど、よくなるためじゃけん、
今もさしたよ(1日4回)^^
FROM cuchiko 2015.10.19. (Mon) 19:32 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ、みっくん、びっくり。
アップもいいね〜♪
ん〜、笑うと言うより、必死な形相よ?w
FROM まさぽん 2015.10.19. (Mon) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親