2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
そっちかよ。
昨日も使った、みっくんの驚き顔
今日も使っちゃいます~

みっくん

その後、どうなったのかと言うと

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

悪そうな顔して、あーちゃんを攻撃してますよ~

けど、そこで風向きが変わることが起きました。

画像の上にマウスを置いてみてください。



みっくんの攻撃をよけようとした あーちゃんのお手手が

玉にたまたま触れて

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、玉を追いかけて行っちゃったんですよ

せっかく玉で遊んでる あーちゃんに
また攻撃の目が行かないように

さぁ、みっくんよ

舞台を整えたから、遊びなよ?
と、ビールのパッケージを3連で並べてみました

みっくん

※音が出ます。ご注意ください。



ちぇっ そっちかよ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:五郎丸選手、ラガーマンなんだね♪結構タイプかも?(笑)そうだよね~~、おんんやの子にタックルって、ダメだよね~?でも、五郎丸選手にタックルしてもらいたい(笑)
やらいちょうさん:猫ちんには見えない表情ですよね!ボケボケながらも、いい表情が撮れたと思って、記事に使ってしまいました~♪
とんちゃん:ほんと、容赦ないでしょ?あーちゃん遊んでるだけだのに、卑怯だし・・・って反撃に、このみっくんの表情笑えるでしょう~?自分がアップで見たいから、大きくしてみたけど、とんちゃんに喜んでもらえてよかった☆朝っぱらからHENTAIぷり・・・もう慣れてきたよ?24時間、オールおちりがあれば、萌えるタイプだもんね?(笑)
ミルクさん:あはっはっは!こういう顔の宇宙人が居たんだ(笑)きなちゃんとみっくんが手を取り合ったら、何かが起こるかもしれないね?(笑)そうそう。たぶん、動画を撮っていても、この瞬間の顔は写ってるけど、きっと気が付かないもんね~。それが写真のいいところでもあるよね♪
くちゃちゃたん:みっくん、ほんとう、たまげた顔してるよね~(笑)面白い子とは思ってたけど、これほどまでとは(笑)目薬、苦いんだ(;´・ω・)アゴをしっかり突き出すように顔を上げて、目尻がわに点眼、そぉ~っと目を閉じて軽く目頭部分を目薬をなじませるように抑えると、まだマシかも?
まさぽんさん:アップでみたかったので、まさぽんさんのマネっ子して大きくしてみました☆ふふふ♪必死な顔、笑っちゃいけませんね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.20 (Tue) 05:37
COMMENT
NO TITLE
どうしろって、、、
やっぱブログの絵的には
ズボッてハマってほしいよね〜 (^m^)
まっ、、、なかなか思い通りにはいかないけどね(^_^;)

五郎丸選手、超〜カッコいいよね (o^ω^o)
FROM nonokikichai 2015.10.20. (Tue) 06:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
面白いなぁ〜。
猫さんの行動は
時に予測不能になりますね。
やはり玉に意識が集中ww
FROM やらいちょう 2015.10.20. (Tue) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんとのケンカより転がる物にひかれちゃうとは
あーちゃんも猫よのう。
ぬこさんのもくろみ通りにはいきませんでしたが
みっくんが楽しそうだし、あーちゃんに被害が及ばなかったし
結果オーライですね。
FROM からかる 2015.10.20. (Tue) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、何度見ても笑えるみっくんのアップ~。
宇宙人(リトルグレイ)に似てるよね、うふふ。
しかしあーちゃんに攻撃を仕掛ける耳は
鬼の角みたくなってるぞ(笑
これで3連パッケージにズボーって入ったら
みっくんの役者魂を全力で褒めてあげるとこだけど、
ふふ、やっぱみつをだよのぅ(^m^ )
FROM とんた 2015.10.20. (Tue) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの表情もさることながら、お耳の角度が半端ないよね?
スゴいなあ〜!!
マイケルの天使の羽みたい・・・
ビールケース3連突破は、チョイ難しかったか。
でもね、いつも期待に応えれくれる相棒たちだよねー♡
FROM pippin 2015.10.20. (Tue) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
悪そうな顔して攻撃しているみっくん、
時々ペロッと舌を出してるのね。(笑)
オンマウスでもすごい恰好しているなぁ~って見てたら
左側にあるパッケージが動いているのね。
ラグは全然動いていないのに・・・。
やだ、怖い!w
みっくん、3連に突っ込むのかと思ったら~
そっちかよ~。(笑)
FROM ミルク 2015.10.20. (Tue) 17:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、ビール箱三連、惜しかったな〜(^_^;
あーちゃん、実はもうバトルが嫌で、
逃げちゃったのかな?
FROM まさぽん 2015.10.20. (Tue) 18:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、玉が入っちょった箱を狙ったんじゃ~
賢いじゃん、みっくん(うふん)

↓目薬
目頭のほうに入れよったよ(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.10.20. (Tue) 19:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親