2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おめでとう7歳。
今日は~

あーちゃん&みっくん

あーちゃんとみっくんの

7回目のお誕生日です

あーちゃん

小さい時は、シコリが心配だった あーちゃん。
それ以外は、元気に育ってくれた あーちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。

みっくん

腎臓の数値は悩ましい みっくん。
それでも いつも我が家に笑いをもたらしてくれる みっくん。

生まれてきてくれてありがとう。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん
みっくん

7歳のお誕生日おめでとう


7歳という一年が、さらにキラキラな一年でありますように。


また、みなさん、7歳のあーちゃんとみっくんを見守ってください。

よろしくお願いいたします。


それでですね?
昨日、あれが届いたんですよ。

e_20151021053154234.jpg



プレゼント、間に合ってよかった


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ズボっとは行かなかったね~(;´・ω・)しかも、この動画が撮れるまで、何回も動かなかったり、別のところに行っちゃったりして苦労した・・・五郎丸選手、nonokikichaiさんはダメ!だって既婚者だからね。見てるだけにしてください(笑)
やらいちょうさん:予測不能な行動が面白いとこでもあるんですけど、時に、それがもどかしいと思えるときもありますね~(;´・ω・)あーちゃんが、玉を追いかけたときは、そうだよね~?と笑っちゃいました☆
からかるさん:一瞬で、玉の方に意識がいくなんて、なるほどね~、って感じですよね(笑)確かに、もうあーちゃんに被害はなかったので、結果オーライですね♪
とんちゃん:とんちゃん、みっくんの驚き顔が、リトルグレイに見えていたとはっ\(◎o◎)/!みっくんなら3連パッケージに入ってくれると思ったけど、そこまでは役者じゃなかったらしい(;´・ω・)
pippinさん:お耳、すごいですよね~♪マイケルの天使の羽根、調べちゃいましたよ?(笑)3連パッケージ、この時はうまくいかなかったですけど、またチャレンジします♪
ミルクさん:みっくん、相当悪い顔してるでしょう?時折、舌を出してるのが、またその悪さを物語ってる感じでしょう?ふふふ♪また、怪奇現象?だめだよー!わたしは怖がりなんだから(笑)3連すり抜けは失敗でした~。ミルクさん家もチャレンジしてみては?(笑)
まさぽんさん:なんとなく、いけそうだったけど、3連パッケージは失敗に終わりました~(;´・ω・)最近毎日のようにあーちゃんは襲われてるから、きっと飽きたんでしょうね?(笑)
くちゃちゃたん:みっくん、あーちゃんより玉に興味ない感じなんだけど、この時は、賢かったね~。この時は(笑)目医者さんに教えてもらったんだけど、苦いもんは苦いけど、ダイレクトに目頭よりは・・・って目頭にさしてたんだー(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.10.21 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
わーい!
お誕生日おめでとーヽ(^◇^)ノ
ラッキーセブンなんだね♪
きっと、イッパイいっぱいイイことあるよ。o@(^-^)@o。

もぐるみ〜o(>▽<)o
うーん、これマジで欲しい!!
何故ハチさんは縦型なんだろう?
あと、くまとかわんことかねずみとか
もっとバリエーションふえるといいな〜♪

ぬこさんのもぐるみっ子の
ナイスな写真期待してるよ〜♪
FROM nonokikichai 2015.10.21. (Wed) 06:22 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも健やかで穏やかな毎日でありますように。
え、もう7歳!?
最初にこちらにお邪魔したときはたしか2歳くらいだったのに・・・。
あれからもう5年・・・。
時の経つのは早いもんですなあ・・・(←いろいろ駆け巡っている)

最初はもぐるみあーちゃんなのかな?
もぐるみっくんなのかな?
FROM からかる 2015.10.21. (Wed) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます!
ラッキーセブンの7歳。
きっといいことがてんこ盛りの一年になるでしょう。
その次は末広がりの8歳!
FROM やらいちょう 2015.10.21. (Wed) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳...アッという間ですよね。
健康でご機嫌でいられる一年でありますように!
うさちゃんに変身はいつかな(笑)
FROM ここちゃこ 2015.10.21. (Wed) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん!みっくん!
7歳のお誕生日おめでとう♪
今まで通り、伸び伸び過ごして
元気と笑いをもらたしてください。

ウサちゃん、キター!
これはワクワクしますね~(^^)
FROM ミルク 2015.10.21. (Wed) 17:05 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとーーーっ!!
ほんとうに生まれてきてくれてありがとう
ぬこたんちに来てくれてありがとう
これからも元気で可愛いふたりでね^^

抱き合って眠る姿が愛しいねぇ^^
FROM cuchiko 2015.10.21. (Wed) 19:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おお〜、あーちゃんみっくん、7歳の誕生日、
おめでとー〜。
家族になってよかったね〜。
これからも、仲良くね〜〜♪
もぐるみベッド、使用感どうかな〜(^^)
FROM まさぽん 2015.10.21. (Wed) 21:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親