2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
もぐるみベッドウサちゃん。
あーちゃんとみっくんのお誕生日プレゼント。
もぐるみベッドウサちゃん



お誕生日の前日に届いて、とりだした瞬間、喜びました。

わたしが

だってさ~、これに本当に入ったら
絶対、あーちゃんとみっくんも

さらに

可愛くなるって思ったもんね~

早速、置いてみました

期待せずに・・・

みっくん

そうだよ。そこに みっくんかあーちゃんが入るんだよ

あーちゃん&みっくん

はじめまして、だもんね。
興味はあるだろうけど、すぐに入るわけない・・・

ない・・・

あーちゃん&みっくん

おお~

いいよ。
なんなら、顔面部分から、尻尾が出ちゃっても?

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

さすが あーちゃん賢いね~

みっくん

ある程度、検品が終わったら、興味がなくなっちゃったみたいなんですけどね?

想定内でっす

まだ、どこに置くか決めかねてますが、とりあえず

入ろうとしたときか、入った時、
すぐに気が付けれるように

置き場所

テレビを観てるときに視野に入るように
このように設置してみました

いつ入ってくれるか入ってくれないかはわかりませんが
長い目で見守ろうと思ってます

※ネットで見るより、実物はうすいピンク色でした。
あと、商品ページを見るとわかるんですけど
背中にじゃらしを差し込めるにゃんホール付です。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんもお返事しないんだ~。うちは、クローゼットの暗がりに居ても、なんとなく姿が見えるけど、ののちゃんなんて、こちらの気持ちが焦っていたら、見えないよね?(^_^;)もぐるみ写真、とりあえず、こんだけUPさせてもらいました~♪
やらいちょうさん:ありますよね!特にちびっこの頃は、寝返りひとつで・・・だから寝相の悪いわたしは、うたたね程度の睡眠しかとらないようにしてましたもん。今では、怯えて近寄ってこないので、寝相きにせず、ガーガー寝てますけど(笑)
pippinさん:ありがとうございます~♪『一人暮らしNG』な保護主さんだったり、地理的な問題もあったのに、他にもいろいろ。。。今、こうして一緒に暮らせているのは奇跡に近いんですよね。そう思うと、運命、感じます!(笑)pippinさんなら、もぐるみのハチさんが縦型なので、かぶりやすいと思いますよ?(笑)pippinさんは、寝相がいいですか?わたし、寝相が悪い、開放的な寝相、とも言いますがww寝袋だと、寝つけないような気がするんですよね~(^_^;)
まさぽんさん:実は相当焦りました。片手を毛布に置いた状態であーちゃんに触れようとしたので、結構体重かかるじゃないですか。ぐんにゃりした感触がしたときは、おおおおおおおおーって焦って、後ずさりしましたよ(;´∀`)
とんちゃん:うちなんてさ、昔っから部屋数少ないのに、居なくなると本当に焦る。窓から出た形跡がなくても、ありえないのに、吸気口から・・・って一瞬考えるくらい、、、心臓に悪いわぁ~(;´∀`)おめでとう、コメント、ありがとう♪本当に奇跡の命であり、運命の出会いだもんね。この一瞬が、消え去っていくのが惜しくて・・・涙が出ちゃうよ。この幸せな時間よ、とまれ!
ミルクさん:焦るよね!なんかさ、真剣に探してるし、その場所に居た過去の経験もあるわけだから、ちゃんと見なきゃいけないのに、つい、ここじゃないわ、って決めつけちゃってさ(;´∀`)みっくん、ほんとうに頑丈でよかった(^_^;)
くちゃちゃたん:ふふふ♪見つかって本当に腰が抜けそうになった・・・点呼とったらお返事か、もしくは見送りに来てくれたらいいのにね~。そんなことあっちゃいけないけど、見送りが無ければ、具合が悪い?とか考えることもできるしさ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.10.23 (Fri) 05:35
COMMENT
NO TITLE
これ、ぜったい入ると思う( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ふとした時にひっそり入ってたりして、、、
ぬこさんが慌ててカメラを取りに行く様子を
勝手に想像して笑ってしまった( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.10.23. (Fri) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
長期戦覚悟ですね。
寒くなって来たら入るような気がします。
今は様子見。
さぁ、楽しみですね!
FROM やらいちょう 2015.10.23. (Fri) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
うおー!私、みっくんレベルだわ!
頭から入るのかと思った。(笑)
あーちゃん、教えてくれてありがとう(^^)
では、匂い付けに、ぬこさんが被ってみては?どぉ?
あ、もうやってみたとか?!
FROM ミルク 2015.10.23. (Fri) 18:37 URL [EDIT]
NO TITLE
これさ、この位置だと、
反対に置いたら?

あ、したらケツしか見えんかー(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.10.23. (Fri) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
どうだろ〜、もうインしてくれたかな〜。
まだちょっと暖かいから、
ダメでも、まだ冬は長いからね〜〜。
これ、後ろからはいるんだね?
意外だったw
FROM まさぽん 2015.10.23. (Fri) 20:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ひぃぃっ、みっくんがデカいうさぎにアタマから
喰われているぅぅ!
・・って一瞬見えちゃったのはナイショで(笑

いつ入ってくれるかなぁ~。
来週から寒くなるみたいだから
案外早くもぐるみってくれるかも(≧∇≦)

うすいちゃとらファミリーにうすいぴんくちゃんが
仲間入りだね~♪

FROM とんた 2015.10.23. (Fri) 21:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親