2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
なし崩し。
昨日の記事の事件後
プーマのリュックを、禁断のクローゼットから

あーちゃんとみっくんのお留守番ルームの
解放のクローゼットに移動しましてね?

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

そうなんだよね。

一度着たお洋服を入れてるけど
その服に嘔吐されていいというわけではないからね?

あーちゃん&みっくん

前に一度、あーちゃんがクローゼットに閉じ込められてたことがあったので
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームのクローゼットは
解放したんですけど、

あーちゃん

開けれたってろくなことがないから
そんなに器用にならなくたっていいんだよ

もう、開けれちゃうしね?
しょうがないかぁ~

と、こうしていろんなことがなし崩し的な感じになっていくという


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:まだ、手桶、未経験でしたか~。そうです。「さぁ、ここへ」というわけではなく、緊急事態ですから(笑)一瞬、躊躇しましたけどね。高いところから吐かれると、被害も大きいと判断して、手桶を差し出しましたよ(笑)
やらいちょうさん:イクラ、たくさんできるので、ご招待できる距離だったらよかったですよね~。手桶、未経験なんですね?いやぁ~、そのご想像通りの感触で間違いないですよ?(笑)
まさぽんさん:パスタのこの組み合わせはほんっとに美味しかったです!是非☆吐きそうなタイミングがいまいちわからないんですよ。『ケプ』とゲップっぽいのがサインかと思えば、そうでもなかったですし・・・。ああ~♪Uターン、ありますね!!すいません、妙な誤解をww
pippinさん:わー!○ネルの!!それは、すごいですね。何がすごいって、「面白い事になってきた」とpippinさんが面白がっていったことです(笑)でも、その気持ちわかります。ドアに自分で鍵を付けるのは穴が開くし、ドアを鍵付きにかえるのはいったいいくらお金が・・・もう、禁断と名付けた、解放区にするしかなさそうです。え!!できてるいくらが2000円!!どれくらいの量かな。。。ちなみに、この時の量で、1600円くらいでした。って、何グラムか覚えてないので、比較できないですけど(;´∀`)
ミルクさん:ありがとう(笑)手桶デビューしました(笑)いやぁ~、デビューしたけど、今後率先してできるレベルには達してないけどね~。不思議とウンPはつまめるんだけどね?(笑)イクラ、また頑張ったよ~♪そう、家だといっぱい乗せれるもんね~。こんな贅沢なこと、家ならではだよね☆
くちゃちゃたん:あはっはは!ヨダレ大丈夫だった?エリンギのポン酢和えは、エリンギを切って、2~3分レンジにかけて、そこに三つ葉を入れて30秒くらいレンジにかけて、ひとつまみの顆粒だしとポン酢かけて和えればできあがり~。めちゃんこ簡単でしょ?とうとう、手桶経験者になってしまったー。なんでみっくんは高いとこから吐きたがるんだろうか(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.10.25 (Sun) 07:46
COMMENT
NO TITLE
ん、「わざと?」って思う時もありますよね(^_^;
扉、開けるようになっちゃうと困りますね。
ウチもルナが、押し開けは出来るようになっちゃったので、
http://www.peppynet.com/cats/shop/d409019.html
を検討しています。
FROM まさぽん 2015.10.25. (Sun) 14:41 URL [EDIT]
NO TITLE
うわわ、クローゼットの中でゲロはやめてー(;_;)
ウチは入れないようにしているけど
ちょっと開けた隙に入り込むから
(それも次から次に)
どの服も毛だらけというね(泣)
FROM ここちゃこ 2015.10.25. (Sun) 18:01 URL [EDIT]
NO TITLE
その高い所はええとこじゃねぇ
でも、どうやって上がるん?
ジャンプ一発?

↓エリンギ了解~、今度作ってみる~(はぁと)
FROM cuchiko 2015.10.25. (Sun) 19:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親