2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
聞いちゃいない。
あーちゃん&みっくん

阻止されているのに、やはり・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんの言うことなんか
聞くわけないか・・・

バトル中のあーちゃんの表情はとっても豊かで
前にUPしたときに『とんたさん』
「これ、バトル記事じゃなくて
あーちゃんの噛まれ顔、シャー顔を
堪能する会だよね?」

と、言ってくれたので、

そうだね?

表情をみなさんに見て欲しいだけなので

今後は
『あーちゃんの表情を堪能する会』
ということで、ずらずらを写真を並べてみようと思います。

では、レッツLAスクロール~

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


※あーちゃんの、う~~う~~と言う声とシャウト音と
わたしの笑い声が入ってますので、音量にご注意ください。





ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いろんな気持ちを表してるってことはわかってるんでしょうね。喜んでるとばかり思ってました~。ふふふ♪いろんな感情とおいう点から、苦しかったのかな?と(笑)
とんちゃん:見っ君!これも、『一番海苔』的なやつ?面白すぎるんだけど(笑)あ~、同じ雑誌読んでるもんね。やだ!とんちゃん、まだ手桶未経験だったっけ?お気楽にばかりかまえてると、いつか・・・(笑)うちもね、クローゼットの奥から、カリッカリになった嘔吐痕出てきたことあるよ。なんかさ、新鮮なうちに片づけるより、片づけやすいって思った(笑)リュックのメッシュのとこも、カリカリにして掃除したから、無駄に広がらずにいけたよ?(笑)
nonokikichaiさん:あはっはっはは!オチリで呼吸?それってさー、それってさー、お○ら?臭うのかsなー(爆)多分、nonokikichaiさんも同じ雑誌持ってるよ。なんかね、喜んでくれてるとばかり思ってたからさ、抱っこすると喜んでるとか、そばに来るだけでごろごろ言ってくれるとか、安易に喜んでる場合じゃないってこと?って悲しくなった~。早く解明しtけうれ(笑)
まさぽんさん:そうなんですよ!まだ解明されてないって・・・早く解明してほしいです。本当は、辛いことを訴えてるとして、でも、こっちはご機嫌だと思ってる、こんな勘違いはあってはならないですのに~~(>_<)なんだかまた心配事が増えてしまった・・・
pippinさん:あ!ゴロゴロいいながら、じーっと丸まってるときは、回復期だ、と言うのは読んだことあります!思い出しました!!みっくんは呼ぶだけでごろごろ言って近寄ってくれるんですよ。単に喜んでいいのかな?ってその記事読んで不安材料が増えてしまいました。。。(イケナイ癖です)pippinさん、優しいですね、みっくんにちょっと顔を上げま賞を進呈させていただきますね(笑)
ミルクさん:なんか、心地いいときしか、ごろごろはしないイメージだけど、辛かったりしたときも言うらしいよ。(思い返してみればそんなこともあった)腹毛はちょこっとしかないから(あるの?)もにょもにょの毛布かけてると、お腹の上でもやってくれるよ。
くちゃちゃたん:息継ぎしてー!!っていいたくなる感じの恰好でしょ?(笑)ゴロゴロって、いわゆる、深呼吸的な効果もあるのかな~。みっくん息継ぎしてくれないから、早く事実を解明してほしいな~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.27 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの怒った顔
キキとそっくり (^m^)/

動画のみっくんとあーちゃんの距離
かなり近いよね!
うちはキキとチャイはこの距離になる前に
火花が散る!!
間違いなくキキの足蹴りがチャイの顔面に
ヒットするはずよ〜 d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2015.10.27. (Tue) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの怒ったお顔も可愛くてホレボレです。
イカ耳、細めた目、牙、鼻のシワ、どれも美しい。
我が家の猫はフーシャーしたとこを見たことがありません。
見たいような、一番最初にフーシャーされた人に
なりたくないような・・・。
FROM からかる 2015.10.27. (Tue) 07:25 URL [EDIT]
NO TITLE
堪能しました!
耳も口も目も
実に表情豊かですね。
続編希望ww
FROM やらいちょう 2015.10.27. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの表情〜、いいね〜+(‘v`*)+.゚
一番、「シャー」してるのが好きw
FROM まさぽん 2015.10.27. (Tue) 09:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.27. (Tue) 09:11 [EDIT]
NO TITLE
あはは!堪能する会・名誉会長のとんたですー
(自薦してみた・・笑)
今日もあーちゃんの怒りんぼ顔、堪能したわ!
鼻シワも行方不明の耳も大好きー(≧∇≦)ノ
動画・・なんかいつ、見・・じゃなくて
みっくんが飛びかかるのか手に汗握ったよ・・
うちのみーまーを見てるようだった・・ドキドキ。

あーちゃんのシャウトは結構迫力あるね~。
うちの誰より迫力あるシャーかも!
そんだけみっくんがしつこい・・あ、いえ・・(笑
FROM とんた 2015.10.27. (Tue) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、うるさい!ww
なんつってー♪
あーちゃんの最後のシャー!で、私も「おぉ!」って
思わず身を乗り出しちゃったけどさ(^^)
ぬこさんの吹き出した笑い声を聞くために
音量上げて動画を見直したよ。(笑)

あーちゃんは表情豊かだよね~。
こんなに怒っているのに美しいのはなんでだろう?
私は④が好き♪
腕がムキってしているみたいで、それも好き♪
FROM ミルク 2015.10.27. (Tue) 11:17 URL [EDIT]
NO TITLE
だいぶ嫌がってますね~。
それも、また可愛かったりしますね^^

応援しておきました。ポチッ
FROM 矢田@医療職兼業トレーダー 2015.10.27. (Tue) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのシャウト、
かっこええわー^^

なんか、みっくんってば、押され気味?^^;

さしんの表情も、嫌がってるのに美しい(はぁと)
FROM cuchiko 2015.10.27. (Tue) 19:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.27. (Tue) 22:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親