2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
さりげない攻撃。
もう少し、バトルの写真にお付き合いください

あーちゃん&みっくん

小さなあーちゃんが

あーちゃん&みっくん

攻撃できなくて、ひたすら抵抗するしかない・・・

あーちゃん&みっくん

きっと、みっくんはひどい野郎だと思われてるかもしれませんが

大丈夫ですよ?

あーちゃん&みっくん

実は、あーちゃん、さりげなく攻撃してましたから。

毛

どっか、ミニハゲできてそう?

あーちゃん&みっくん

引かないだろうよ~
どうせ、バトルが終わったら、またくっついて寝るんだろうからね~

※あーちゃんの叫び声や物音がでます。音量にご注意ください。



あーちゃんが、後ろに頭ぶつけたので、慌てて動画ストップしました

ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キキちゃんも、こんなすごい形相になっちゃうんだ(笑)でも、攻撃はキキちゃんの方が上手なんだね~。キキちゃんの爪の垢、あーちゃんに飲ませたら、あーちゃんも足蹴りを覚えられるかな~♪
からかるさん:ふふふ♪堪能してくださって、ありがとうございます☆からからさんは、シャーってされたことないんですね?案外ショックですよ?(笑)みっくんは、もう慣れっこになってるんでしょうけど(笑)
やらいちょうさん:続編希望してくださって、ありがとうございます!もう数枚しか続編用は残ってなかったんですけど、最近バトルばっかりやってるので、その時はまた宜しくお付き合いおねがいします☆
まさぽんさん:あーちゃんのシャー、喜んでいただけました?動画も載せましたけど、実際はもっと迫力があるんですよ(笑)
鍵っ子さん:お返事にお伺いしました~♪
名誉会長とんちゃん:これは、これは名誉会長どの。ご足労いただきまして(笑)行方不明の耳も好きって!!ツルっとした頭がお好きなんですね、名誉会長どのは(笑)見っ、、、じゃなくて、みっくん、飛び掛かろうとしたら、あーちゃんに一喝されちゃったね(^_^;)みーたんと、まーたんもこんな激しいバトルするんだ~。名誉会長どのは、心配性だから、心労が重なっていないか心配です・・・
ミルクさん:キャー!うるさかったね?笑うと止まらないから、停止ボタン押しちゃった(^_^;)でも、そんな声も最大音量で聞いてくれたなんて(笑)④ね、私も好きなの♪(まぁ、どれも好きだけど?)なんか言ってるみたいじゃない?腕がムキムキに見えるって、さすがミルクさん、見どころが違うっ(笑)
矢田@医療職兼業トレーダーさん:嫌がってるのを見て喜ぶのは・・・って考えると残酷な感じもしますが、でも可愛いんですよね~(笑)応援、ありがとうございました☆
くちゃちゃたん:あーちゃんのシャウトかっこいいでしょ(笑)迫力があるんだよね♪くちゃちゃたん、さすが!!みっくん優勢ではないんだよね(笑)やっぱりあーちゃんて、あまり見ないタイプのべっぴんさんだよね~。(親ばかw)どうしよ、、、こんな可愛い子がうちに(笑)
鍵コメさん:ほんとう?ありがとうございまっする!!またそちらにお伺いします!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2015.10.28 (Wed) 05:37
COMMENT
NO TITLE
うん、風邪はひかないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
確かにバトルの後に毛のかたまりが落ちてたりするよね〜!
留守にした時でも毛がふわふわ落ちてると
バトルしたな!ってすぐ分かる(* ̄m ̄)/
FROM nonokikichai 2015.10.28. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
これは正当防衛の範疇か?!
まぁ換毛期でもありますし。
すぐに生えてきますよww
FROM やらいちょう 2015.10.28. (Wed) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、すごいシャーw
やっぱウチの三毛と違って、
本気モード高いな〜ww
この箱の上の陣地を取り合ってるの?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.10.28. (Wed) 12:00 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの攻撃がちょっと弱まったところで
真ん丸お目目になったあーちゃんが可愛いです(^^)
動画の、あーちゃんのシャー!ってすごいね!
シャァァァァーーー!!!って、何か口から出てそう。(笑)
カッコいい。私も言えるようになりたい。(笑)
FROM ミルク 2015.10.28. (Wed) 18:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、むふふふ
さり気なくやっとる~^^

みっくん、女子は意外と強いのよ~(うふん)
FROM cuchiko 2015.10.28. (Wed) 19:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.10.29. (Thu) 02:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親