2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
馴染んでいってくれれば。。。
少し前の話ですが、もぐるみベッドウサちゃん。



置き場所

二人がよく寛いでいるところに
さりげなく置いてみまして・・・

でも、大きさ的に、さりげなくはなかったので

あーちゃん

あーちゃんは逃げて行っちゃうし
みっくんは

みっくん

まずは、存在に慣れてもらわないとね?
ってことで

みっくん

まぁ、いいじゃん

みっくん

この場を離れ、パソコンをしてると
箱が何か当たってる音がしてるので

もしかしたら、ハウスからウサちゃんに引っ越ししてる??

と、思って見に来たら・・・

ハウスの中から、ウサちゃんを
ぶん殴っていたという

いいよ、いいよ。
そうこうして馴染んでいってくれればね?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:みっくんをほめてくれて、ありがとうございます♪必要以上にもてなすって(笑)どんなことが起こるんでしょうか(笑)からかるさん、嬉しい~なぁ。ほんと、からかるさん家の近くにオープンしたいです。宝くじ・・・w
やらいちょうさん:やらいちょうさん、モデルがいい、なんて、褒めすぎですよ~~。嬉しいんですけど(笑)今年はなかなか頑張ってくれました~♪
pippinさん:ふふふ♪ハロウィンのカレンダーにって、もう、、、こっそり来年応募の候補に居れてたのに~、ナイショですよ?ププ!袴だとなかなかですけど、マント&帽子はいいみたいですね。このマント姿のまま、トンネルもぐって遊んでましたよ(笑)わたしが汗だく、、、見抜かれてましたね?(爆)ラジオで仮装して、イベントに参加する、とかたくさんのヒトがコメント投稿してきてましたよ。欧米化してきてますよね♪わたしは昼寝してましたけど(笑)グラタンの中身もかぼちゃです~。かぼちゃ、サツマイモ、栗、、大好きすぎます(笑)
とんちゃん:えへへへ!みっくん、やればできる子でしょう~♪今年は本当、モデルちゃんになってくれたよ。なんかね、とんちゃん家のスッキリフォーム見たら、本当に風船、来年までもっちゃいそうで、イラっとしてきたけど(笑)100均の成長、あなどるなかれ~(笑)ハロウィンじゃなくても、いつかおもてなしさせてくださいませ~。なんなら、麻縄かついで行くし?(笑)
ミルクさん:みっくん、可愛いでしょう~♪こういう可愛いとこもあるんだぜ~(笑)帽子は落ちちゃうんだけど、マントのまま、トンネル潜って遊ぶくらい、馴染んでたよ☆鶏ハム、ミルクさんのこと思い出しながら作ったよ(笑)
くちゃちゃたん:わぁ~!コスプレもお料理もほめられちゃったー!ありがとう♪いつか、ご招待したいけど、見た目と味は別物、、、ということでお願いします(笑)
まさぽんさん:もう~~!みっくん、決めてくれましたよ☆よくやった!って褒めちぎりました(笑)なんかハロウィンの装飾の方に気がいってしまって、あまり料理を作っていなかったことに撮影の時、気が付きました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2015.11.01 (Sun) 07:36
COMMENT
NO TITLE
わはは、そう飼い主の思った通りにならないのが、
猫!w
もっと寒くなれば自然に入りますよ〜、きっと(^_^;
FROM まさぽん 2015.11.01. (Sun) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
まずは、ぬこさんが入ってみる!
ってのは無理だろうから?
うさちゃんを触りまくったりして、
ぬこさんの匂い付けをしてみてはどうだろうか?
大きそうだけどね、まあ、その内に慣れるでしょう。

よくね、大人でもちびっ子でも新入りが来るとね、
その道のプロ!?に間接的に聞いたんですがね、軽くシャンプーしてね、その家に同化させるように、飼い主の手で新入りを触りまくるって言ってた。

うさちゃんはまだ、他所の匂いがするんじゃね?
FROM pippin 2015.11.01. (Sun) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、このぬこたんの焦れるキモチ、
よーくわかるわ!
ワタシもなんとかキャットウォークに乗って欲しくて
ジリジリしちゃうもん。
お互い、ムリせずがんばろうねー(≧∇≦)

・・ウサちゃん、ぶん殴ってた?
もしや獲物か敵認定されたんじゃ・・
ほら、こないだアタマから喰われてたし(笑


FROM とんた 2015.11.01. (Sun) 15:54 URL [EDIT]
NO TITLE
めっちゃビビっているじゃないですか!ww
正義の味方みっくんマンも出動~♪
きっとありったけの勇気を振り絞って
バシバシ叩いていたに違いない!(^^)

うんうん、時間かけたっていいよね~。
ウチも買ってから2年経過して使い出したベッドあったもの。
FROM ミルク 2015.11.01. (Sun) 17:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは(爆笑)
みっくん、ぶん殴ったん?(笑)
そんなに嫌わんでもー(ぷっ)

唐揚げ任務完了~
でら腰痛になったー(泣)
FROM cuchiko 2015.11.01. (Sun) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親