2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
きっかけ作り。
みっくん

おおおおお~~



みっくんが、ウサちゃんに・・・・・
って、そう簡単にはいけませんね?

自然に入るのを待ってましたが
入る気配がなかったので、まずはきっかけ作りから。

にゃんほーる

ウサちゃんの背中に、じゃらしを入れる穴が開いてましてね。

その名も『ニャンホール』

名付けたのは、わたしでもなければ

みっくんまん

正義の味方、みっくんマンでもありませんよ~

ドギーマン

ドギーマンです

みっくん

短いじゃらしだと、写真が撮りにくかったので

みっくん

長いじゃらしで誘うんですけどね~

みっくん

そっちかよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みっくん

惜しい感じで、頭は突っ込んでいくんですけど
全身はなかなか・・・

みっくんはやっぱりビビリなんだろうなぁ~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうなんですよ。気長に待とうとは思ってるけど、なんか、ウサちゃんをチラチラ、気にしちゃうんですよね~。寒くなれば・・・でも、今の気温がちょうどいい、、、個人的には(笑)
pippinさん:入ってみようと思ったんですよ。本気で(笑)お尻側の穴、案外小さくて、足くらいしか入りませんでした(;´Д`)足なんて、あーちゃんとみっくんに失礼かな・・・あ!一回、あーちゃんとみっくんが使ってる布物と一緒に洗濯するのもいいかもしれないですね~。明日、晴れるといいなぁ~♪
とんちゃん:嗚呼~。。。今のとんちゃんなら、この気持ち、理解してくれるだろうね。わかってるんだよ?ずっとそこにあるものだから、慣れるまで、いつまでも・・・ってね。。。お互いに気長に待とう♪とんちゃんてさ、ウサちゃんの顔面からみっくんが顔を突っ込んでるのが、案外印象的だったんだね(笑)未だに覚えていてくれてるもん(笑)
ミルクさん:そうなんだって!怯えまくり(笑)特に、移動するために持ち上げると、匍匐前進になったりする。2年もベッドを使ってくれなかったのに、待つ、ミルクさん!!すごいね♪石の上にも3年っていうしね。。。自然に入ってくれる日がいつか来ることを願うよ~(;´∀`)
くちゃちゃたん:そうなんだってー!なにも殴らなくったっていいじゃんね~。使い始めるころにはボロボロなんて、いやだー(笑)から揚げ任務完了、お疲れ様でした。明日はお休みなのかな~。ゆっくりお風呂入って、腰痛が楽になるようにしないと~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.02 (Mon) 05:22
COMMENT
NO TITLE
なかなか想い通りにはなりませんね。
これは長期戦を覚悟か?
オヤツの方がいいかも?
FROM やらいちょう 2015.11.02. (Mon) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんマン、正義の味方なのに手柄を
横取り?!(笑
じゃらしでおびき寄せる・・うん、考えることは一緒ネ。
あとはオヤツも効果的よ~。
最後の手段としてまたたびまき散らす!
(とんた、キャットウォークで実証済み!)
まぁ、酒癖悪くないコだとなんの効果も
無いのだけど・・
あーちゃん、みっくん、がんばれー。
うちもビビリだけどがんばってるわヨ♪

FROM とんた 2015.11.02. (Mon) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんまーん!
顔だけ出してくれる日は訪れるのか!?
乞うご期待!(勝手に期待をさせる)
うちの猫、ヒトの布団にはもぐるけど
猫ベッドの潜る系は全滅よ。。。
普段からリュックにもぐるのが好きなみっくんは
きっといつかやってくれるであろう!
あっいい子と思いついた。
リュックの中にうさちゃん仕込む?
(うさちゃん見えなくなって、意味ね~!)
FROM いくぱん 2015.11.02. (Mon) 10:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.02. (Mon) 11:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.02. (Mon) 12:53 [EDIT]
NO TITLE
ウサちゃんの方がまだ、うすいちゃとんら家に馴染んでないんでしょうね~。
外者の匂いがプンプンするに違いない!(笑)
ジャラシの棒を入れている図が、どうしてもカテーテル手術に見えて
ちょっとゾクゾクしちゃいました(^^;)
FROM ミルク 2015.11.02. (Mon) 16:50 URL [EDIT]
NO TITLE
>にゃんホール
ナイスネーミング~☆
なかなか考えて作っちゃるねぇ^^
みっくんより先に、
あーちゃんかもよん^^

明日は、休日~♪
ゆっくり休むよん
ありがと~(はぁと)
FROM cuchiko 2015.11.02. (Mon) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親