2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
いい調子♪いい調子♪
さてさて、ウサちゃんと、じゃらしのコラボで
たっくさん遊んだ、みっくん。

みっくん

そろそろ、遊ぶための集中力が切れたようで
リビングの方に行ってしまいました

毎日こうして遊べば、ウサちゃんにも慣れるだろうと
みっくんの背中を見送っていると

まださしたままのじゃらしに

手ごたえを感じたんです

見ると

あーちゃん

あーちゃんが入って遊んでるーっ

あーちゃん

ウサちゃんのお尻から、あーちゃんのお尻が
こんにちは

正面、どうなってるか見たいですよね~

あーちゃん

ウサちゃんのお耳が写ってないので
3歩ほど下がりまして・・・

あーちゃん

おーいっ

おーいっ あーちゃん遠いぞっ

もうちょっと、前に出てきておくれ~
とじゃらしで誘導しましたら

あーちゃん

今度は出てき過ぎちゃいました

ウサちゃんの中がほんのりあったかかったら
日中、中で寛いでるってことになるでそ?

今までですね、と言っても4回なんですけど

1回だけあったかかったんですよ~

いい調子、いい調子


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:みっくんに関しては、長期戦ですね~(^_^;)あーちゃんが入ると、真似したがるので、もうちょっとあーちゃんが日常でウサちゃんと馴染んでくれるといいかもしれないです。おやつ作戦は最終作戦でとっておきますね♪
とんちゃん:みっくんマンはね、正義の味方だから、助けてればいいの。手柄横取りなんて、朝飯前さ(笑)とんちゃんも頑張ってるんだね☆とんちゃんとこにコメントしに行こうか迷ったけど、こちらで~。親戚の家の階段がガラスなの。最初は怖かったけど、慣れたって言ってたよ。だから、きっと慣れだと思うんだよね♪猫ちんの方が、順応性あるし、きっとすぐに☆
いくちゃん:乞うご期待!(笑)わたしだって、みっくんマンに期待してるもんね~(笑)リュックにウサちゃん仕込むの、やってみちゃった!けど、ウサちゃんデカイー(笑)入らなかったよ(爆)うちも、あんまりもぐる系は得意ではないんだけど、お互いにキューブは入るじゃんね?何か、何かあると思うんだよ。その何かが知りたいんだけど(笑)
鍵コメさん:いやーん!すごいすごい!感動しました~。お礼にお伺いしました☆
鍵っ子さん:気長に待とうと思ってはいるんですけどね~。入ってる姿が見てみたいと思う気持ちも当然ありますからね(笑)でも、あーちゃんがなかなかいい感じになってきてますよ☆
ミルクさん:そうだね。ウサちゃん、おっきいもんね、なかなかなじめないのもしかたあるまい(笑)ミルクさん、やっぱり不思議ちゃん♪カテーテル手術に見えちゃうなんて~。そりゃ、ゾクゾクしちゃうね(笑)でも、この画像は慣れて欲しいな~。まだ続出すると思うから(笑)
くちゃちゃたん:ネーミング、面白いよね♪普通に『じゃらしが入れられる穴があいてます』って言われるより、なんか親近感っていうの?そういうのって大事じゃない♪くちゃちゃたん、ご名答~☆まずは、あーちゃんからいい感じになってきてるよ☆やっぱり、ここでも女子力なのかな♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.03 (Tue) 05:22
COMMENT
NO TITLE
入ってる、入ってるヽ(^◇^)ノ
これ以外にお顔の穴も大きいんだね!
顔がハマって出てこれないぐらいの方が
写真撮るのは面白そうだけど、、、
あ、ウチのチャイは顔がデカイので
ハマるかも( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.11.03. (Tue) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!
いい感じですね。
少しずつですが期待にこたえてくれて。
ウチだったら完全無視だと思いますww
FROM やらいちょう 2015.11.03. (Tue) 09:57 URL [EDIT]
あーちゃんが罠にかかりましたね〜(^^)
しかもお尻から頭まで完全制覇!
後はぬこさんの目の前でゆっくり寛ぐだけですね〜。
もう少し寒くなったら頻繁に見られるかも?!
FROM ミルク 2015.11.03. (Tue) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おお〜、意外とスンナリいったじゃん?(*´ω`*)
こんどは、取り合いになったりして〜〜。
FROM まさぽん 2015.11.03. (Tue) 19:11 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ!!
ビンゴじゃー☆
さすがは、あーちゃん
理解が早い~
みっくんも、これ見て入ってくれるとええね
っちゅーか、同時IN?(はぁと)

>夢占い
ラジャ!!^^
FROM cuchiko 2015.11.03. (Tue) 19:23 URL [EDIT]
NO TITLE
やったーーー!
しばらく楽しめそうねぇ♡
今後の活動に期待するわ~、わくわくわくわく♪
FROM あーにゃん 2015.11.03. (Tue) 21:36 URL [EDIT]
NO TITLE
すごーい!一気に進化したね!
嬉しいね~(≧∇≦)
若干遠いあーちゃん、百歩譲って
メガネ外して遠目で見たら、いい感じに
おさまりそう!(笑
きっともうすぐみっくんも・・・
ふふ、いろいろ楽しみだね♪

えぇ!?ガラスの階段!?
そんな近未来なお宅が存在するとは・・!
(人間用だよね?ネコ用じゃないよね?)
FROM とんた 2015.11.03. (Tue) 22:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親