2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
多分ね?
ウサちゃんに入ることに抵抗がなくなった あーちゃん。

あーちゃん

遊びとの組み合わせなら、何度も入ってくれました

あーちゃん

あーちゃん、ありがとうね

あーちゃん

すっごく喜んでるよ

あーちゃん

ただ、ちょっとだけ・・・
ちょっとだけだよ?
欲を言わせてもらえるならね?

あーちゃん

お尻側から入ったので、正面にまわって写真を撮ろうと思いましたら

あーちゃん

見えたのは、お顔じゃなくて、あーちゃんのお尻。

どうやら、中で方向転換したらしく・・・

あーちゃん

この、あーちゃんの お顔が見えてるのは
すべて、お尻側から、というね?

あーちゃん

どっから、お顔が見えても、あーちゃんなら可愛いと思ってもらえるよ。

多分ね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう、顔の方の穴、結構大きいの。ふふふ♪チャイくんも、顔刑事(デカ)なんだ。うちのみっくんも顔刑事だから、いい感じにはまるといいなぁ~と思ってるけど、今のところあーちゃんしか入らないんだよね(;´∀`)
やらいちょうさん:なかなか順調な感じですすんでいるんですよ。あとは、うちの大物、みっくんが興味を持ってくれれば・・・やらいちょうさん家だと無視??クロちゃんとか、遊んでくれそうですのに~。
ミルクさん:あーちゃんが、やってくれました~♪今は、遊びだったり、かくれんぼスペースになってるけど、寒くなったら?って期待してもいいかなぁ~。でも、期待は薄めにしておこうw
まさぽんさん:そうなんです。自発的ではないですが、おもちゃとの組み合わせで入ってくれました☆取り合い!!え~~~?期待させないでくださいよ~。取り合いになったら、ハチさんのほうも買うと思いますけど?フフフ・・・
くちゃちゃたん:そう!ビンゴなんだよ☆いっつも、あーちゃんのマネしてみっくんも、っていうパターンが多いから、そうなるといいんだけど・・・二人でin??それって、夢の世界だ~~(笑)夢占い、ネットのやつだから、どうかわかんないけどね(^_^;)
あーにゃんさん:あはっはっはは!そうですね!今後の活動、また報告させていただきますよ~♪すずちゃんの活動も気になるところです(笑)
とんちゃん:日々進化していってるよ~。あーちゃん、ここんとこ、毎日遊びで入ってるしね。みっくんは、本当に惜しい感じでね、、ガンバレって、見守ろうと思います(笑)そそ。ヒトも普通に使う階段だよ。家の真ん中に階段があるの。普通、隅っこじゃんね?圧迫感が無いように、ガラスにしたらしいの。ちびっこが居るんだけど、ちびっこのほうがやっぱりなじむの早かったらしい~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.04 (Wed) 05:40
COMMENT
NO TITLE
あらら、
後ろ前になりましたね。
すっかり気に入ってくれたようで。
今年の冬はこれでキマリかなww
FROM やらいちょう 2015.11.04. (Wed) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
顔刑事、、、笑った*\(^o^)/*
そっかお尻側だったのか!
ウサギさんのお耳とあーちゃんのお顔
一緒撮れたら最高だね〜(=^ェ^=)
お耳結構長そうだから、
結構引いて取らないとかな(´・Д・)」??
FROM nonokikichai 2015.11.04. (Wed) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのちょっと珍しい表情のにこ顔~(≧∇≦)
眼はニコっとしてるけど、鼻シワも見逃さないよ(笑

あはは、ウサちゃんのおしりにあーちゃんの
お顔~。考えようによってはお尻にできた
人面瘡(猫面瘡?)みたいなもんだと思って・・こわっ!(笑
どっちにしろ穴からお顔見えるのはキュートだよね♪
FROM とんた 2015.11.04. (Wed) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん~
かわゆす~(はぁと)
鼻しわまでらぶり~♪
さすが、あーちゃんは女子力高いわ~

ままちゃんも明日は、女子力上げて行くどー☆
FROM cuchiko 2015.11.04. (Wed) 19:53 URL [EDIT]
あーちゃん、いい表情してる〜(^^)
鼻ジワとか、チラッと見える牙とか舌とかいいねぇ〜。
ここまでドッカリ入ったらもう平気そうだよね。
ウサちゃんのお尻の入り口って真ん中じゃないんだね!
FROM ミルク 2015.11.04. (Wed) 21:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親