2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ご対面。
あーちゃんと、楽しく遊んでいたら・・・

あーちゃん

リビングでエネルギーチャージをして戻って来た 

みっくん

あーちゃん

あーちゃん

いや・・・
そのう・・

ウサちゃんのお顔の方が、開いてる穴が大きいから
見えちゃってると思うし、

ちょっと、所要を済ませて、戻ってきたらね?

あーちゃん&みっくん

トンネルの中からとウサちゃんの中からの、ご対面。

みたいな図になってましたけれども


いちいち、トンネルに入って話しかけることないのに、笑えました

あーちゃん

あーちゃん

お尻の穴から、お顔を出してるのが可愛かったので
おまけの2枚、でしたっ。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ウサちゃんで、今年の冬を乗り越えてほしいし、楽しませてほしいんですけど~、どうでしょうか?楽しませてはもらってるんですけど、冬に活躍してくれるかは、今のところ謎です・・・
nonokikichaiさん:そうだね。ウサちゃんのお耳まで撮影しないと、たんなるモコモコに入ってるだけにしか見えないから、まず、一人で撮影なら、短いじゃらしだと難しい・・・イヤ、無理かな?遊んでるより、中で顔出して寝ちゃってる写真が撮りたいなぁ。
とんちゃん:にこっと珍しく表情でしょ☆猫面そう・・・怖いような、欲しいような?(笑)でも、自分じゃ見れないね?(笑)とりあえず、『穴』から顔は出してくれたから、今はとっても満足なのだ☆
くちゃちゃたん:ふふふ♪鼻皺もかわいいよね~♪女子力高いでしょ?だって、お尻の穴からだもんね(笑)くちゃちゃたんも、しっかり女子力あげて、いってらっしゃい☆
ミルクさん:ふふふ~♪なかなかいい表情が撮れたんだ~。自己満足だけどね♪まだね、寛ぐレベルまでは到達してないんだけど、入るには入ってくれるの♪そう!お尻の穴、真ん中じゃないの。ドギーマンが『お尻の穴』と連想されたくなかったのかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.05 (Thu) 05:57
COMMENT
NO TITLE
あ、オチリの穴は真ん中じゃなくて
少し脇にズレてるんだね!
ポンポンシッポが一緒に写ってて
カワイイ〜。o@(^-^)@o。

みっくん、実はウサギちゃんに
入りたいんじゃない?
安全かどうか偵察中とか?(*^^*)?
FROM nonokikichai 2015.11.05. (Thu) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんが潜ってるから、自分も同じ土俵に上がらねば!
・・・と思ったかどうかは知りませんが、
トンネルからコンニチハのみっくん。
やっぱり猫って他の猫の仕草を見て真似するんですかねえ。
可愛いウサちゃんは可愛い女の子のあーちゃんにお似合いだから
このまま定位置になるといいですね。
FROM からかる 2015.11.05. (Thu) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
これ面白いww
お互いに潜り込んでのご対面。
寒くなってきましたからねぇ〜ww
FROM やらいちょう 2015.11.05. (Thu) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐわー。お尻側にも穴が開いていたんだね。
お尻から顔…しゅ、出産!
みっくんはあーちゃんの入ってるところを見たから
後々、真似すると思う〜!
FROM いくぱん 2015.11.05. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、もしかして・・・
自分の秘密基地だと思ったかしら?!
きっと暖かいし、気に入ってくれるといいなぁ(^^)
で、みっくん、なんでトンネルの中から??(笑)
距離感が良かったのかしら。(笑)
FROM ミルク 2015.11.05. (Thu) 18:35 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日は来られなくて〜〜。
いよいよ、本格的に、使われ出したね〜。
これから、まだまだ良いシーンがありそうね〜。
FROM まさぽん 2015.11.05. (Thu) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親