2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
超シンクロ。
はっ!

あーちゃん&みっくん

なんだか、超シンクロしてませんか?

あーちゃん&みっくん

お耳の向きまでシンクロ

あーちゃん&みっくん

2枚目の写真でわかるんですけど
わたしがウロウロするもんだから
みっくん、うっすら起きちゃって

最後の写真は、聞き耳たててますね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうなの。少し穴が脇についてるんだよね~♪みっくんは、まだウサちゃんに警戒してるんだ。おもちゃで集中して遊んできた、と思った時におもちゃでウサちゃんに誘導すると、動きが止まるの。警戒心の強い野郎だぜ(^_^;)
からかるさん:そうなんですよ。面白いことに、マネするんですよ。だから、いつかみっくんもウサちゃんに~。ただ、まだあーちゃんも正面からのいい写真が撮れてないので、みっくんは、置いといて、あーちゃんから可愛く撮りたいんです♪
やらいちょうさん:ちょっと目を離したすきに、こんな状態になってたんですよ~。笑える気持ちがわかってもらえてよかったです☆
いくちゃん:あはっはっはは!出産ときたか(爆)そっちでよかったよ~。出産ってことは、あーちゃんが産まれたってことだよね。じゃんじゃん産まれてこーい(笑)そそ!結構真似して何かする率が高いもんね♪だから、すっごく期待してる☆
ミルクさん:前の大きな箱みたいに、ウサちゃんを秘密基地だと思ってるのかもしれない、ってわたしも思ったの~~♪みっくんの行動、笑えない?なんで、いちいちトンネルに入ってるんだろうって、ほんと笑えてきたもん(笑)
まさぽんさん:ブログ巡りしちゃって大丈夫ですか・・・そうなんです。使ってくれてます。まだ、馴染んだ、っていうレベルではないですけど、本当に今後が楽しみです~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.06 (Fri) 05:37
COMMENT
NO TITLE
うわぁ。o@(^-^)@o。
ちょーカワイイ写真が撮れたね♪
ウチもこんなナカヨシ写真
撮ってみたいなぁ(´・ω・`)w
めっちゃ羨ましいーo(>▽<)o
FROM nonokikichai 2015.11.06. (Fri) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
お見事っ!
息ピッタリですなぁ〜。
微笑ましい光景です。
心も温まる〜。
FROM やらいちょう 2015.11.06. (Fri) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
これはお見事!
キレイに丸まっていますね~(^^)
耳まで揃っているってすごいね!
うっすら目が覚めてきちゃったけど
起き上がらずにいたってことは
眠気に勝てなかったんだな。みつを。
FROM ミルク 2015.11.06. (Fri) 15:24 URL [EDIT]
NO TITLE
シンクロだシンクロだー!
二枚目なんてお耳、平行移動したみたいに
シンクロ(≧∇≦)
ワタシが審査員なら満点の札、上げるね!

今日の夕方あたりから
あの辺めちゃ混みになるから
気を付けてね!
(その中に紛れ込みたかったよ・・
元気が自慢のお気楽亭がしょぼーんだよ)
FROM とんた 2015.11.06. (Fri) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお。これは、超シンクロですよ!
二枚目なんて、ちょっと色が違うだけ?(*´ω`*)
こういうの、超得した気分になりますよね〜♪
FROM まさぽん 2015.11.06. (Fri) 17:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親