2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
いい仕事した。
いつものごとく、マットレスに風を通していた
ある休日のこと。

あーちゃん

乗るだろうと思って、毛布も置いておいて、よかった~

あーちゃん

あったかく過ごして欲しいから~
我ながら、いい仕事したっ

しばらくすると・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんも乗ってたんですけど

見てください。

あーちゃんのすっごく安心しきった寝顔

ちょっと経つと・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんも

今日は一日会議

日付が変わる前に、帰宅できますように・・・

あーちゃん、みっくんも仲良く待っててね


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うふふふ♪可愛い写真撮れたかな?(笑)nonokikichaiさん家も、キキちゃんとののちゃんがやってそうだけど、そうでもないのかな~。。うちはなんだかんだ、くっついてる率が高いかもしれないな。
やらいちょうさん:今までも、シンクロっておもったことあったんですけど、ここまでそろった感じははじめてかもしれないです♪心あたためることができてよかったです~☆
ミルクさん:すごく、シンクロしてるでしょ?あはっはは!眠気に勝てなかった、、あーちゃんと離れるのがイヤだったのかもしれないよ?(笑)
とんちゃん:満点、ありがとう♪って、『札』って何よ(笑)『さつ』?=お金、、、ヤッター(笑) ごめん。ごめん。わたしどっか行くって言ったっけ?とんちゃんが行けなくてしょぼーんとしちゃうようなとこ・・・。なんだっけー?(;´Д`)
まさぽんさん:ですよね!ほんと、なんか間違い探ししてみたくなるくらい、超シンクロだと自分でも思ったんです!得した気分、ふふふ♪わかります、その気持ち。そういうなんかちょっとしたことでも、お得感があるのは猫ちんと暮らしてるからなんでしょうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.07 (Sat) 05:52
COMMENT
NO TITLE
ナイスです!
猫さん用に用意したモノを
素直に使ってくれると
本当に嬉しいですよね!
FROM やらいちょう 2015.11.07. (Sat) 09:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.07. (Sat) 12:00 [EDIT]
NO TITLE
丸一日会議、お疲れ様でした!
週末はゆっくりできるのかな。
ふたりで器用にてっぺんに乗っていますね(^^)
FROM ここちゃこ 2015.11.07. (Sat) 15:24 URL [EDIT]
NO TITLE
土曜日なのに、会議ですか〜。
お疲れさまです。
毛布を置いたグッジョブと、
ホント安心しきったあーちゃんの感じ、
◎◎◎だね〜〜〜♪
FROM まさぽん 2015.11.07. (Sat) 20:01 URL [EDIT]
うぉー!
可愛いじゃないですか!(≧∇≦)
ぬこさん、いい仕事しましたね♪

な、な、なんと、お仕事?
日付が変わりそうな会議って……(^_^;)
早く帰れることを遠くから願ってます!
FROM ミルク 2015.11.07. (Sat) 21:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親