2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
息を止めて見守る気持ち。
ボケボケ写真なんですけど・・・

あーちゃん

あーちゃんが逃げてきたんですよ。
まぁ、当然のごとく、そのあとからは、みっくんが追かけてくるわけですが

みっくん

そろ~り、そろ~り

ダァー!
って、加速してくのがGIFでわかるでしょうか?
それと、尻尾も見てください

あーちゃん&みっくん

これマックスで太くなってるんじゃないかな?
すっごい太いです

そのあと、攻撃するのかと思いきや

あーちゃん&みっくん

なぜか、踵をかえして、走り去っていく、みっくん

そのあとをそぉ~と追うように、あーちゃんが歩いて行ったんですけど
途中で、止まり・・・

あーちゃん

戻って来た みっくんを
驚かす作戦だったようです

もう~、なんて可愛いの?

って、クスクス笑えてくるんですけど
この二人の空気をぶち壊したくなくて

思わず、息を止めて見守る気持ち。

わかってもらえますか~?


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:イクラの下処理してると無心になれるんです。そこが好きなのかもしれないです~♪家電てあたりはずれ、ありますよね(^_^;)すぐに送ってくれる、東芝、いい代物の三菱、いいな~(笑)
pippinさん:わぁ~♪イクラを見ると思い出してくれるなんて、すっごく嬉しいです♪マイタケの方のパスタは是非試してもらいたいです☆この3回目から冷凍もはじめましたよ~。真夏にエアコンが!!それは心臓に悪い(;´Д`)うち、引っ越し当初、ダスキンのやつ使ってましたよ。無料お試し期間だったので(笑)でも、薬剤が染み込んでるので「ダメかもしれない」と思って、やめました。高かったし…レンタルNGなのは、毛だらけにしてしまうからですか?
ここちゃこちゃん:購入から1年未満がターゲットになってるみたいで、おそらく、もうないはず・・・新品になるのは嬉しい!掃除機も新品になってこないかな~。ここちゃこちゃんも、イクラちゃん好きなのかな♪
ミルクさん:ふふふ♪イクラの下処理、楽しいよ~☆なんか、こういう職業ないかな~、、、転職したい(笑)急に掃除機壊れて、ビックリしたよ・・・うちは、昭和初期なのかもしれない。。週末は雑巾がけしております(笑)
くちゃちゃたん:なんか、今秋は、イクラ処理に目覚めて、贅沢三昧してるかも(笑)掃除機って、本当にないと困るね(;´Д`)でも、予備なんて、持たないでしょ~。。。一人暮らしだし、そんな広いわけじゃないしさ・・・早く帰ってこないかな~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.09 (Mon) 05:43
COMMENT
NO TITLE
みっくんって、、、
しっぽボンッ!!率が高くない?
ウチはののが一番高い!
恐がりさんだからかな?って思ってるんだけど、、、
あー、でもチャイはしっぽの形状おかげで
ボンッ!!してるかどうかの判断が
難しかったりするから気付いてないこともあるのかな (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
FROM nonokikichai 2015.11.09. (Mon) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
逃げる姿
太い尻尾!
もうどの写真もツボですww
猫さんってこれだから面白い!
FROM やらいちょう 2015.11.09. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
いくらちゃん〜♪呼ばせて頂きました。
待ち伏せあーちゃんの後ろ姿、とっても可愛いです!
みっくんは本当「熱いヤツ」だね♪
しょちゅう、ボン!

ダスキンはいっくら毛だらけにしたって大丈夫だよ。掃除道具にお金かけたくなくてね、ケチだから。だって、モップとクリーナーで¥1900位だっけ?それにぬこさんも言ってるように薬剤も危ない感じだし。
ただクリーナーは便利だなと思っていてね、電気ちりとりだね。ダスキンではレンタルのみで販売してないのね、残念。
FROM pippin 2015.11.09. (Mon) 11:22 URL [EDIT]
NO TITLE
いくらちゃーん、・・じゃなくてぬこたーん!
もうさ、全日本いくら協会から
表彰されるんじゃない?(そんな団体、あるかどうか不明・・笑)

あーちゃんのオープニングの躍動感、すごいっ(≧∇≦)
しっぽなんて傘だよ~♪
みっくんのぼんっ!もすごいね。
でも、HENTAI さんはがにまたとおちりに
目が釘づけっ(笑
あ、ワタシもよく息をとめてるよ!
今、ここで動いたらみーたんが逃げちゃうってときには
石~、ワタシは今、石になってる~って唱えてるよ。ふふ。

満点の札・・・ふだ!おさつじゃないよ~。
表現が古かったわ、
満点のプラカードって言えばよかった・・┐(´ー)┌ふっ。


FROM とんた 2015.11.09. (Mon) 13:53 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、大興奮じゃないですか~。(笑)
興奮して追いかけたのに、途中でUターンすること、あるある。
こういう時、あーちゃんもみっくんも声は出さないのかな?
ウチは大声を出す子が2名います。(笑)
待ってるあーちゃん、ドキドキだね(^^)
FROM ミルク 2015.11.09. (Mon) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
おっかけっこ、まちぶせ、襲いかかり〜、
って、なんか猫たちのお約束だよね〜。
ビックリしたりしてるけど、
きっと楽しんでるよね(*´ω`*)
すんごい、シッポw
FROM まさぽん 2015.11.09. (Mon) 18:43 URL [EDIT]
NO TITLE
1枚目のあーちゃん、
ウサウサみたい~(はぁと)

みっくん、シッポボンじゃし、
ぶ~ちガニマタ(爆笑)
FROM cuchiko 2015.11.09. (Mon) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親