2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
何事もなかったかのように。
最近の二人は本当に元気で

みっくん

キターっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
(みっくん)

あーちゃん

追いかけて行ったーっヽ(´∀`)ノ
(あーちゃん)

あーちゃん&みっくん

戻ってきたーっ

みっくん

また、行ったーっ
(みっくん)

これを5~6回繰り返したあと・・・

みっくん

みっくん

こっちのセリフだって

まるで、何事もなかったかのように・・・

平日は、帰宅後、あーちゃんみっくんが
夜飯前飯(ウェット20グラム)を食べた後に
わたしも ご飯を食べ始めるのですが
そのタイミングで、この追いかけっこが始まるので

わたしのご飯が乗ってるトレーを持って
キッチンに逃げて、おさまるのを待ってないと
ご飯を食べてる机とかに突進してくるから危ないんですよ

隠れてるキッチンから、そろそろ終わったかな?

と、のぞいてる自分の姿が、窓ガラスにうつってるのを見ると
なにやってるんだろう、わたしは・・・

って、楽しくなってきます


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃん、恐がりさんもあるかもしれないけど、何事にも敏感?繊細?だったりしない?みっくんがそうなんだよね。チャイくんて、判断しにくいんでしょう?なんかね、それを想像するとなぜか笑えてくるの(笑)
やらいちょうさん:やったー!やらいちょうさんのツボになるような写真をUPできて、いい仕事した気分です(笑)動画や肉眼ではこの感覚は得られないですもんね♪
pippinさん:はぁーい~(←いくらちゃん風にお返事してみましたw)あーちゃんの待ち伏せの後姿、たまらなく可愛いですよね~♪みっくん、修造さんみたいですか?(笑)あ~!確かにダスキンはレンタルしかないし、高いですね(^_^;)レンタルだから、消耗品の交換も来るし、その日程を合わさなきゃいけないのも、面倒で・・・(やはり、わたしは、根っからの面倒くさがりのようです・・・w)
とんちゃん:はぁーい~、っていくらちゃんのお返事したのに、またぬこと呼ばれたぞっ(笑)いくら協会、あるなら表彰はいらないから、雇って欲しい。毎日下処理したい(笑)あはっはは!確かにあーちゃん、傘だね(笑)このボケボケ写真でも、まだおちりの方にインパクトを感じるとは、、、おそるべしHENTAI(笑)石になるね!!!時々呼吸を忘れてしまったままで、苦しくなってゲホゲホと・・・『満点の札』わたし、お相撲の世界を想像した~♪
ミルクさん:あはっはっは!みっくん、大興奮だね~。走り去っていくとき、声を出すときあるよ。時々、この子・・・って心配になるときもある(笑)待ってるあーちゃん、ときどき、チラチラ確認してその動きもまた可愛いんだよね♪
まさぽんさん:ふふふ~♪たしかに、これはお約束ですね!何がスイッチなのかわからないですけど、笑えて来ますよね(笑)尻尾、本当にすごいんですよ~!素肌(?)が見えそうなくらい膨らむんです。もっとドアップで撮ってみたい!
くちゃちゃたん:あはっはは!うさうさ~♪もしかしたら、あーちゃんじゃなくてもぐるみウサちゃんだったりして?(笑)みっくんてね、なんか後姿ガニマタになることがあって、たくましく見えるんだよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.10 (Tue) 05:37
COMMENT
NO TITLE
突然スイッチが入っての追っかけっこ!
あれはなんなんでしょうねww
まぁ、楽しそうだからいいですけど。
スピード感のある写真だぁ〜。
FROM やらいちょう 2015.11.10. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、これを生で見てみたいっ(≧∇≦)
みっくんの浮いた足とか、あーちゃんの
後ろ足のあいだの前足とか、
おちりとかおちろとか・・ライブで味わいたーい!
・・って、落ち着きませんねっ(笑

窓ガラスに映った自分をみて
楽しくなったのならよかった♪
虚しくなったらちょっとせつないもんね、うふふ。
FROM とんた 2015.11.10. (Tue) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
トレーを持って右往左往なさるぬこさんを想像したら
申し訳ないですがちょっと笑いました。
我が家の一匹だけの猫が弾丸のように走り抜ける
だけでもすごい勢いなので、みっくんとあーちゃんでは
ハリケーンみたいなんでしょうね。
嵐が過ぎ去るのをじっと待ちましょう。
FROM からかる 2015.11.10. (Tue) 12:47 URL [EDIT]
NO TITLE
写真から伝わってくる躍動感!
これ、ぬこさんの足スレスレを通り過ぎたら
ひゅ~って風を感じるでしょうね(^^)
いつも追いかけっこする写真を見て思うんですけど
長く走れる部屋っていいなって思います。
FROM ミルク 2015.11.10. (Tue) 14:42 URL [EDIT]
NO TITLE
賑やかでええね~
躍動感はんぱないっ!
猫的にもスポーツの秋ってとこかなぁ^^

隠れて見る絵文字に爆笑~
FROM cuchiko 2015.11.10. (Tue) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、あるよね〜。
「何かあった?」とか「何かご用で?」とか?w
え〜、追いかけっこ終わるまで、
隠れてるの?
そこまですごいんだね〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.11.10. (Tue) 20:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.10. (Tue) 22:51 [EDIT]
NO TITLE
疾走感が半端ない写真だね〜♪
ウチもおなじようなこと毎日やってるけど (^_^;A
ズドドドドドーって
猪が走っているような音がするのよね〜 (〃´Д`)
FROM nonokikichai 2015.11.11. (Wed) 05:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.14. (Sat) 15:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親