2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
夜。(暗闇編)
夜、電気を消してもなんだか眠たくならなくて
久しぶりに、暗い中でカメラを持ってみました
(テレビの液晶がブルーになってる状態)

あーちゃん

後ろのうっすら玉ボケも手伝って、あーちゃんが妖精のように見えます

みっくん

もちろん、みっくんも居ますよ。

ふと視線をあーちゃんに戻すと

あーちゃん

みっくんのおしりのニオイを嗅いでました

みっくん

以前、みっくんのおしっこ系の病気の疑いがあった時
あーちゃんがしつこく みっくんのおしりのニオイを嗅いでいたので

あーちゃんは、みっくんの主治医と思ってるんですが

どう?

あーちゃん

よかったぁ~

ドクターあーちゃんが、みっくんのおしりのニオイを嗅いでるときは
笑えてくるんですけど、ドキドキもする・・・

さて、さて、この日はまだまだ寝付けそうになかったので
照明をつけて撮影しました。

そんなわけで、明日は『照明編』です。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:急に始まりますよね(笑)で、急に終わりますよね(笑)なんだったのかな?と思うんですけど、なんだか楽しそうなんで、見ていてこっちも楽しくなります♪
とんちゃん:うんうん。是非、いつかライブで見てほしいよ。もう周囲が見えない感じで追いかけっこしてるから、盾が必須だけどね?(笑)ガラスにうつる自分は笑えたよ~。カメラかまえてる姿もおかしいんだろうなって想像できた(笑)
からかるさん:ふふ♪いいんですよ~、笑ってください!ミライちゃんの弾丸も気になりますね~、おっとりしてるイメージがあるので♪うちでは、嵐のあとの静けさ、みたいな感じで、何ごと~?って毎回、笑っちゃうんです☆
ミルクさん:風を感じることあるよ~♪すっごいなって思うもん。引っ越ししたとき、長い時間追いかけっこしてもらえたらな、っていうのが理想だったからさ~。でも、夢は体育館級だぜ☆
くちゃちゃたん:夏に元気がなかったからさ、ほんと、スポーツの秋だね!くちゃちゃたん、うまいこと言う~♪のぞき見する絵文字、笑えるよね(笑)
まさぽんさん:ありますよね?嵐の前の静けさから一変。そして、嵐はなかったかのように、みたいな(笑)走り回りながら、机の上とか、わたしの頭とか、全然乗ってくるんですよ。食事中のときは、逃げないとおそらくちゃぶ台ひっくり返した風、散乱してしまうことでしょう(;´Д`)
鍵コメさん:わぁ~!そんなオファーがあったんだ・・・すげー\(◎o◎)/!うむ。今回は、まぁ、いい時間、、、かな?(笑)
nonokikichaiさん:猪が走ってく音?それは、チャイくんなのかな?ののちゃんとキキちゃんは軽やかに走るイメージだから。走り回ると、ほんと「目まぐるしい」って言葉が出てくるくらい激しいよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.11 (Wed) 05:23
COMMENT
NO TITLE
暗闇でお尻匂って・・・
なんだかいけないビデオを見たような気分ww
FROM やらいちょう 2015.11.11. (Wed) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、ぬこたんにしては珍しく夜更かし?

暗闇ってなんかいいね♪
あーちゃんの輪郭に沿って
青白く光っててさ・・
ロマンチックな雰囲気だよ~。
・・っておちりの匂いスンスンだとぅ?
ロマンチック改め、エロ・・(以下自粛)

やっぱ猫同士で、普段と違うニオイとか、
ニンゲンにはわからない違いを感じ取れるのかな?
ドクターあーちゃん、開業してみてはいかがでしょう?
『うすいちゃとら泌尿器科』・・ぷ。
FROM とんた 2015.11.11. (Wed) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~。
昨日の昼間の写真とうってかわって神秘的!
夜の水族館とかプラネタリウムにいるみたい(^^)
まずはホームドクターのあーちゃんが匂いで健康チェック!
あ!まさか・・・
ぬこさんも健康チェックでオチリの匂いを
執拗に嗅がれたことがあったりして。(笑)
FROM ミルク 2015.11.11. (Wed) 18:22 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、オチリの匂いかぐよねー
ウチじゃ、ドクターゆらきち(ぷっ)

最後のあーちゃん、
マジ真剣そう^^
FROM cuchiko 2015.11.11. (Wed) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、凄いキレイで不思議な写真。
うまく撮れたね〜。
主治医あーちゃん、グッジョブ♪
FROM まさぽん 2015.11.11. (Wed) 20:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ブルーがかった写真
雰囲気があって綺麗だね〜♪
あーちゃんは優秀な診断医なんだね!
ぜひ、かぎしっぽ家の3にゃんの診断も
お願いしたいぞー (o^ω^o)
FROM nonokikichai 2015.11.12. (Thu) 05:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親